■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・^^
  今週末は・・・ 

先週の 五地蔵山スキーでは、自分の不注意と技術不足 で、膝内側靭帯損傷 と、
やってはいけない怪我をしてしまいました・・・

情けない限りで、山では慎重に・・・調子に乗る事なく・・・また、体力向上だけでなく、
少しでも滑りが上手くなるように努力もせな、あかんなぁ・・・
と、痛感しました・・・

そして・・・ みなさんに、心配・お見舞い・・・体験談・・・
             アドバイス・・・


 たくさんのコメント頂き、本当に有難うございました~!!


             もう・・・本当にうれしい みい  でした・・・


                         続きを読む・・・をクリックどうぞ~ 






1週間は早いもので・・・痛い&痛いと、言うてるうちに・・・もう、週末・・・
でも・・・昨日は、今年初めての 毎月恒例のゴルフコンペ 木曜会 の今年第1回目 
                            ( 寒い1・2月はしないんで・・・ )

昨年は、全月参加・・・皆勤賞 を頂いたみい ・・・年始めから、参加せ~へん・・・
そんな訳には・・・ で・・・しっかり、行って参りました・・・

どうにか、カートの指定席確保(?) サポーター常用 で、無事、ラウンド終了・・・
スコア的には、不満足・・・ でも、これが、私の今の実力です・・・(どっかで聞いた・・・? 
                                       Qちゃん、ごめんね。。。)

その後の 宴会ヶ岳  は、難関制覇・・・ 今朝、痛みが増してもなく・・・ほっ

ヤレヤレ・・・で、 まだ、多少痛むもの確実に回復しております・・・

この調子やと・・・ふっふっふっ・・・    週末は、ちら~っと行ってみるか~ 

今朝、とうちゃん= と、要相談  無理はしない・・・痛みが増すなら引き返す!

       行き先は慎重に・・・( まだ、長丁場は無理なんで・・・ )


    無理せず、まったり楽しも~う   

     大好き信州には、やっぱ行きたいもんね~ 


         だめなら、温泉と蕎麦・・・信州探索もありまっせ~

それに、元気なとう  ちゃん・・・せめて、ゲレンデか・・・天気なら、素晴しい景色  
だけでも見てもらいたいし・・・ 行こな~行こな~やっぱり行こな~~



        さて果て、週末は・・・どこに登場・・・ えっへっへっ~~と、なっ・・・


               とりあえず、明日は、様子見でござ~る・・・



         080211_124330.jpg




           お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  

   

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

みいのひと言 | 10:29:23 | Trackback(0) | Comments(21)
コメント
16日に会えるのを楽しみにしています。
こちらは多分15名になり大変ですが
楽しむつもりです。
今日はホワイトデーでしたね。
2008-03-14 金 10:53:00 | URL | TOKIO [編集]
楽しみに・・・^^
<TOKIOさん>

早々のコメント有難うございます^^v

16日・・・お顔だけでも見たいので、行きますよ~v-218
今のみいv-530 の足では、天狗原止まりでしょ~0--0 たぶん・・・v-388 
(そこまで行けるかぁ・・・?)

車のデポの件もあるので、利用して頂けたら・・・と、思っています・・・^^v

素晴しい景色が見れたら、回復も早くなると・・・v-392 晴れたらいいですね~v-278

ホワイトデー・・・誰かに愛のプレゼントされたのかぁ・・・e-266
娘ちゃんかなっ・・・v-10

とりあえず、16日、会えるのを楽しみしていますね~^^v
2008-03-14 金 11:40:16 | URL | みい [編集]
はじめまして
家族でオートキャンプというサイトを管理しております うさぎと申します。
http://www.fmcamp.com/
相互リンクおお願いしたくカキコさせて頂いています。
勝手ながら
http://www.fmcamp.com/sub6-7.htm
に貴HPを厳選ブログ集としてリンクさせて頂いています。
不都合などございましたらご指摘下さい。

突然のお願いで恐縮ですがご検討頂ければと思います。

・Yahooの『オートキャンプ』のカテゴリーに登録されています。
・Googleでは『キャンプ』2位『オートキャンプ』3位で表示されています。
・また、Allabout、goo、excite、BIGLOBE、niftyなどの主要な検索エンジン
 にもカテゴリー登録されています。
少しでもアクセスアップになればと思っております。
よろしくお願い致します。
2008-03-14 金 12:02:23 | URL | うさぎ [編集]
みいさんへ
今回の計画はロングコースのようですし、あまり無理をしない方が・・・?

まだまだシーズン長いですよ。(こば師匠さんそうですよね!)

たまにはペンギンさんと大好きな信州の温泉・蕎麦等々で、
まったり過ごされるのも良いのでは?
           ↑    ↑
          クゥー羨ましい!!
2008-03-14 金 15:47:51 | URL | EVA父さん [編集]
みいさん、こんにちは。
その後、膝の調子はいかがですか?
痛そうでコメントできませんでした。

今週末も信州ですか?うらやましい…
信州は観光でも温泉でもゆっくりできるのでいいですよね。
kinkachoは上田が好きです。
祖父があちらの出身でした。そして、芝居友達もいるので山の帰りに松本までむかえに来てもらって、遊びに行きました。また、行きたいなあ…

そして、みいさんは当然週末宴会が岳ですよね。遭難しないでくださいね。
2008-03-14 金 16:12:59 | URL | kinkacho [編集]
了解しました~^^v
<うさぎさん>

ご訪問、有難うございます・・・^^

相互リンクの件、了解致しました・・・v-410

登山とキャンプ・・・どれだけのつながりがあるか・・・
わかりませんが、同じ関西・・・^^
自然とたずさわって活動されている・・・v-290

どうぞ、これからもよろしくお願い致しますv-218

2008-03-14 金 16:38:21 | URL | みい [編集]
本当にうれしい!です^^
<EVA父さん>

コメント&心配・・・有難うございます・・・^^v

はい! 今回は無理をせず、明日は、まずまずの天気なんで・・・v-278
展望を期待して~のんびり~v-410

16日も、みなさんには申し訳ないのですが、ツアーコースには参加しません・・・0--0
この足では、迷惑かけるだろうし~途中、引き返せませんから・・・i-229
天狗原くらいまでお供できたら・・・なんて考えてますv-218
でも、どうかぁ・・・?? まぁ、ゲレンデでも遊べるし~v-223
v-289 ちゃんは、やはり少しでも滑りたいだろうし・・・(笑)

もちろん、お蕎麦と温泉は・・・v-221
まったり~するつもりですので、ご安心を・・・v-392

EVA父さんのお心使い・・・とってもうれしい!です・・・e-328
2008-03-14 金 16:46:08 | URL | みい [編集]
信州・・・いいですよね~^^
<kinkachoさん>

コメント・・・そして、ご心配有難うございま~す^^v

痛そうでコメントできませんでした>
e-29 いや~気をつかわせましたね・・・ごめんちゃい・・・0--0
おかげ様で、だいぶ痛みはとれました・・・v-410
日に日に、しっかり治っているようです・・・v-218

信州は、本当に良い所です・・・^^v
観光・・・温泉にお蕎麦・・・もう、大好き!です・・・e-415

上田が好き~ですか・・・喜ばれる山の先輩がいると思いま~す・・・v-392
お祖父様が、出身なんですね~v-410

信州へならいつでも乗せて行きますよ~v-218

週末の宴会ヶ岳・・・これも楽しみ・・・って・・・
毎夜ですが・・・i-229 慎重に行きますね・・・こちらもっ!!(笑)
2008-03-14 金 16:55:21 | URL | みい [編集]
出撃ですね
まあ みいv-530さん 予定通りコンペに出場されたと
どちらの足だったのか両方なのか不覚にも存じ上げないのですが
それにしても いやはや
まさか あの3本目v-405   失礼失礼 あなたあんまり元気なものでつい・・・・

またもや思い出しましたv-389
v-287 7~8年前でしょうか 協力業者と社員のコンペ 10組ほどでしたが 現場でギックリ腰v-399の三日後 終わってみれば準優勝でした。相性のよいカイロプラクティック治療院がありまして・・・
無理せずにラウンドしたのが たまたま好結果にv-411

それにしても無茶する(無茶かどうか?正しい判断はふにはできないのですが・・・)みいv-530お姉さまではございます。
そして週末予定通りに出撃されるとv-355
まあ 現地で確り判断出来る方々なのでどうぞ気をつけてとだけ・・・・

ふ 16日は丹沢に三椏の花を求めて独り   ガラにも無くv-389

ふふふ この日はワインにしようっと 未だちと遠い 宴会ヶ岳
2008-03-14 金 17:36:02 | URL | かめ・ふー [編集]
コメント待つ乙女(?)
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございま~す・・・^^

コメント・・・心待ちにする乙女(?)の心境でございます・・・(笑)

足は左ですが、ゴルフは、何分誤魔化しが・・・^^ カートもあるし~^^
楽しむをモットーに遊んで来ました・・・^^v
さすがにバンカーはきつかったです・・・踏ん張れない・・・><

しかし、ギックリ腰でゴルフですか・・・v-405 経験有ります・・・0--0
つらい!でしょ~v-390 カップインのボールが拾えない・・・v-404
準優勝は・・・これまた、すごい!わっv-355

それにしても無茶する>e-64 以外と、今回はまったり~になると思います・・・^^
やはり無理は禁物・・・>< もう、若くない・・・(苦笑)
足と相談して、どうするか~決めます・・・^^v
v-287v-289元気なんで、遊ばせてあげないと・・・v-218

16日は丹沢に三椏の花を求めて独り > e-64 えっ!独り・・・@@
珍しい・・・^^ 花を求めて~・・・う~ん、以外とロマンチストかも・・・v-10

みいv-530 も、次の変な(?)休日は、花や春を求めて山へ・・・、
と行きたいですが・・・何分、v-287v-289・・・どうするでしょうか~v-361
金曜に、予定が入り・・・遠出が無理に・・・ちょっとショック!!

いいな~いいな~ワイン大好き~宴会ヶ岳・・・v-306
2008-03-14 金 18:12:33 | URL | みい [編集]
ケセラセラ
 みい さん 今晩は

 大変でしたね
 怪我の功名となると良いですが
 安全登山をして下さい
 臆病になる必要もないと思いますが
 楽天的に考える方が回復も早いのかも知れません

 何事にも転機というのがあるのでしょうか 
 好事魔多しです

 私事ですが少し落ち込むことがあって
 考え事していたら車が入院してしまいました

 お互い気を付けましょう
2008-03-14 金 18:40:13 | URL | noyama [編集]
安全登山
<noyamaさん>

コメント有り難うございます^^

やはり山は、無事、怪我もなく登って帰ってこないといけませんねm(__)m
これからは、安全登山を心がけて、頑張ります(^-^)v
今回は、ホント、いい勉強になりました^^

車…大変ですね…(-.-) でも、車でまだ、良かった(?)

悪い事は、ずっと続かないし~雨降りも、いつかはあがってスカッ~と晴れる!
気楽に行きましょう~ほんと~ケセラケサ~♪
2008-03-14 金 19:54:14 | URL | みい [編集]
お大事に~
怪我をされたんですね!
大事にして下さい。
山やスキーをこれからも楽しむ為にも、そして、みいさんの宴会ケ岳を楽しく見せて貰うためにも、早く回復される事を心からお祈りします。
2008-03-14 金 20:38:44 | URL | やまとそば [編集]
いい勉強に^^
<やまとそばさん>

いつもコメント、有り難うごさいます(^-^)v

日に日に回復…良くなっています(^-^)v

今回の怪我は、いい勉強になったし、自分のマイナス面を痛感m(__)m
この経験をこれからの、山行にいかせれば!と思います(*^^*)

明日から天気はたぶん回復…^^
山スキー、楽しんでらして下さいね~(*^o^)/\(^-^*)
2008-03-14 金 20:58:19 | URL | みい [編集]
無理しないでね
みいさん、今見て驚きました。
私の時には心配してカキコしてくれた優しいみいさんが・・

私、山に行けないのが辛くてね。
特にスキーレポは羨ましすぎて、なるべく見ないようにしていたのです。
見ると行きたくなっちゃうから・・
だからちっとも知らなくて、お見舞いが遅くなってごめんなさい。

先日は試しに低山を歩いてきました。
歩くのには支障はなかったし、ホッとしました。
でも私の場合はもう少し時間がかかりそうかな。
ガマン、ガマンと思っても、辛いよ~~(笑)

そうそう、専門医以外にもスポーツマッサージに通い始めました。
これからも長く、ずーっとずーっと登り続けたいから。
もちろんスキーも練習したいけど、やっぱり山が好きだから!
山に行けないのが何よりも怖い、だからねっ(*^^)v

みいさんも無理しないでね、若いからすぐに良くなりますよ~ん!
2008-03-14 金 23:27:06 | URL | みれ [編集]
明日は我が身(笑)
<みれさん>

うぁ~(^-^ゞ みれさん、コメント有り難う!!

そうなんですよ~! 同じようにやちゃいました!
でもね、みれさんがやった時、明日は我が身~って感じで、
いつ同じように怪我をするかわからない!って思うてたの…(-_-;)
まだまだスキー技術が未熟だから、特に…(;´д`)
だから、みれさんの怪我、他人事…遠い話…とは、思えなかった!自分事みたいに心配で、治りますように!って…^^

でも、こんなにすぐ、悪い予感が的中…同じようになるなんて、我ら気が合う?
あっ、こんな事であわんでいいねぇ(笑)

お山に行ったのも、今日、出かけに掲示板見て知ってました(^-^)v
良かった~!! みれさん、山に行けるようになったみたいよん…って、主人に話たとこです^^

みいも、しっかり治すし、みれさんも完治するまで、ぼちぼち…とねっ…(*^o^)
またいつか、山で元気にご一緒したいです! ありがとう(^-^)v

しかし、山…我慢できないねぇ…(笑)
2008-03-14 金 23:49:04 | URL | みい [編集]
みいさ~ん、もう出発されているのでしょうか。
結構・・・大怪我でしたね。
でもじっとはしていられないですネ。
明日、お会いできそう・・・かな?
コースにご一緒できないのは残念v-393ですが、4月も行けれるコースですから、まずは焦らずしっかり治して下さいね。
2008-03-15 土 22:11:11 | URL | さと [編集]
大丈夫ですか?
みいさん、こんばんは
その後どうですか??
今は休養と思って、ぼんやりしてみてください。つらいけど。
私は怪我したとき、行きたい山の計画、など妄想ばかりしてました。
なかなかもどかしかったけど、今はちゃんと行けるようになったので休んでよかったと思ってます。


そうそう、みいさんオススメの蓼科のお蕎麦屋さん行ってみました。いやあ、こういうつながりがあってよかったです。ホントおいしかった。みいさんありがとうございました。
2008-03-16 日 23:49:59 | URL | choco [編集]
おはようございます^^
<さとさん>

コメントありがとうございま~す^^v

昨日は、お疲れ様でした~v-410 
そして、お顔が見れてうれしかったで~す・・・v-221

これこそ、山は逃げない!で、気長に治します・・・^^vが・・・
v-289 ちゃんが、ちょっと可哀想で・・・0--0
この休日も、不完全燃焼・・・この先の山行がちょっと不安です・・・i-230

でも、まぁ・・・考えても仕方ない! しっかり治しま~す・・・v-410

<chocoさん>

いつもコメント有難うございま~す・・・v-392

chocoさんも、捻挫からの復帰・・・結構、かかりましたよね~v-390
もどかしかった事と・・・0--0

こう言うみいv-530 も、自分が可愛いから~決して無理はしないし~昨日も、すぐ、ここで止める~って・・・i-230
v-289 ちゃんは不満そうでしたが・・・><
早く頑張って治さないと、v-289 ちゃんのストレスが溜まりそうで・・・v-390 

おお~行きましたか~v-424 黙坊!ですね・・・^^v
ホントおいしかった> e-64 言ってもらえて超・うれしい!です・・・v-218

のんびりの時は・・・グルメレポか・・・(笑)
2008-03-17 月 09:58:05 | URL | みい [編集]
お礼
相互リンクのご承諾ありがとうございます。
また、早速の対応ありがとうございます。

山とキャンプ 確かに言われてみれば・・・

はい、『自然』つながりとでお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。
2008-03-17 月 13:55:05 | URL | うさぎ [編集]
こちらこそ・・・^^
<うさぎさん>

こちらこそ、よろしくお願い致します・・・^^v

関西の情報も多いようなので、また、立ち寄らせて頂きますねv-410
2008-03-18 火 10:46:26 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

