■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なんだか・・・??
  なんだか・・・  ( 下のレポ  のコメントが~ 変です・・・ )

不思議な現象・・・たぶんみい の ミス ですが・・・先週の「休日は・・・^^」 のレポが消え
昨日の 「休日は・・・^^」 に コメントがかぶりました・・・


        コメントを下さった皆様・・・どうも すいません・・・

この休日のレポ・・・「 好天に恵まれた 五地蔵山スキー 」 
       
            「 長野詣・・・その後 宴会ヶ岳 」  のレポをアップ・・・

             頑張りますので よろしくお願い致しま~す・・・

          皆様が、どんな休日を過ごされたのか・・・
                   コメント頂けたら・・・うれしい  です




          お手数でなければ・・・ クリック  c_03.gif
                                 とってもうれしいで~す! 



みいのひと言 | 08:09:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
なんだか  
なんだか  なんだか  でしたね
かなり早い時間なのに コメント12  おや と思いながらも開いてみるとv-389
いつか見たことのあるコメが・・・
どうした事でしょう・・・・
書き込み控えて 違う事を少し・・・・
暫くして再び押しかけ  今度は  なんだか・・・v-362  が

五地蔵・長野詣で・ハプニングとはv-410

3月9日 甲州は穏やかな一日
岩殿山に21名でv-540
容を全て露にした雑木の林  木の芽もふくらんで
せっかちなアセビにはもう花がv-410

早い時間の富士山は秀麗な姿を白く装い
午後のそれは霞の中にも 終日我々の眼を楽しませてくれました。
今日は一転、冷たい雨が・・・・
2008-03-10 月 08:50:51 | URL | かめ・ふー [編集]
お疲れ様でした!
千社札「山と雪と宴会ケ岳」しかと受け取りましたよ。

鍋倉山では、こば師匠さんのアドバイスで久々のパウダーをゲット出来ました。

乙妻山では、みいさん繋がりの「さとさんご夫妻」に声を掛けられました。素直にさとさんご夫妻に同行させて貰えば、山頂を踏めたんでしょうが、またまた昨年の二の舞をやってしまい・・・・涙涙!
でも北東斜面は素晴らしかったです。

取り急ぎ御礼でした。

2008-03-10 月 09:22:21 | URL | EVA父さん [編集]
ブログ
も宴会ヶ岳に突入~
酔っ払ってしまったのでしょうか~?v-8

雪山、また楽しまれたようでv-424

僕らは、もうレポちょっとだけアップしましたが、
アルプスを7時間ほとかけて歩き、
次の日はまたまた大好きな水族館めぐり、
そして沼津漁港でグルメ、
と楽しんできました!v-288

もう伊豆は、桜、梅が満開になり、
山にもすみれが咲いていましたよ~v-252
2008-03-10 月 11:15:59 | URL | ひろ [編集]
なんだか~?ですが、うれしいコメント^^
<かめ・ふーさん>

いつも早々、有難うございます^^v

ホント、朝、v-216 あけてビックリ~v-405
どげんかせんといけん!・・・と、思っても・・・i-6i-6i-6
また、ここでみいv-530 のPC音痴発覚・・・v-11
とりあえず・・・わからなければ・・・ごめんちゃい・・・で・・・v-435
お詫び&お詫び・・・0--0

やっぱ、ブログも 宴会ヶ岳・・・ホワイトアウト・・・(笑)

9日・・・ホント、いい天気でしたね~0^^0
v-287ふーさん・・・楽しまれているんだろうなぁ・・と・・・v-410
もう、低山はしっかり春の装い・・・しかし、21名はすごいv-363
アセビも早く、姿をみてもらおうと~急ぎ咲き・・・v-392

富士が見える山は、やはりいい・・・^^ みいv-530 も大好きですv-351

大阪も今日は朝から雨・・・v-279 さぁさぁ・・・また、1週間が始まって・・・^^
きっと、今週も早いんだろうなぁ・・・0--0

そして、その日は近づく・・・宴会ヶ岳 v-306

<EVA父さん>

コメント有難うございます・・・^^v
そして、こちらも、v-231 のメモしっかりと・・・うれしかったですv-218

お隣も新潟ナンバーの車・・・(お連れ様・・・?)
どっちかな・・・と、迷いましたが、結局、両方にはさみました^^v
しゃっちょさんなら・・・と思いましたが、1台で来てるだろうし・・・i-228
知らない方なら・・・ちょっと恥ずかしい・・・@@

鍋倉・・・パウダーで良かったですね~^^
みいv-530 も、大好きなエリアです・・・^^v

さとさんご夫妻と出会われたのですね~v-410
これまた、ビックリ~v-405 いや~山は広いが・・・狭い・・・^^
さとさんご夫妻も、頂上は踏まれてないようですが。。。

レポがホント、待ち遠しく~楽しみです・・・v-392

<ひろさん>

コメント有難う~~^^v そして・・・いきなり・・・(笑)

ホント・・・たぶん、宴会ヶ岳に突入・・・間違いなし!のようですね・・・(笑)
しかし、どうなっちゃったんだろ・・・v-361

休日は、良いお天気・・・ひろチームも絶対、どっかに~と、思ってました^^v
山とグルメ・・・これ、最近のひろチームの定番になりつつあるんでは・・・0^^0
でも、おいしいもん食べてる時って、ホント、しあわせ~e-265

伊豆はしっかり春が訪れてますね~^^ お花も楽しみだなぁ・・・v-252
2008-03-10 月 12:57:54 | URL | みい [編集]
みいさん、こんんちは。
花粉症の症状が出てきて正直やばいkinkachoです。
休日はと~ってもダラダラ過ごしていました。
猫カフェとギャラリーはしご、しかも電車移動というのんびりタイムでした。
よければkinkachoのブログの猫写真みてやってください。
割といいショットが撮れてます。
2008-03-10 月 13:46:59 | URL | kinkacho [編集]
そうなんですよ~
昨日は、お気をつけてと打つつもりが、コメントが、3月2日のが入ってました。それで、コメントは控えたのですが・・・。
ご無事でお帰りになられた様で何よりでした。
お疲れ様・・。
2008-03-10 月 23:57:18 | URL | やまとそば [編集]
おはようございま~す^^
<kinkachoさん>

コメント有難うございます・・・^^

花粉症ですか・・・0--0 嫌なシーズンになりましたね~v-404

みいv-530 もそうだったんですが・・・結構、重症な頃も・・・><
今では、あまり症状でません・・・?? なんでだろ~v-361
昨年は出ませんでした・・・e-3
信州に行くようになって、治ったか・・・v-388

ブログ拝見しました・・・^^ 猫ちゃん・・・癒されますね~v-392

2008-03-11 火 08:59:44 | URL | みい [編集]
変でしょ~?
<やまとそばさん>

コメントいつも、有難うございま~す^^v

どうしてこう、なったのか・・・v-236
わけのわからぬみいv-530 です・・・0--0
PC音痴なもんで・・・v-388

せっかくのご訪問・・・すいませんでした~m--m

ご無事でお帰りになられた様で何よりでした。
お疲れ様・・。>
e-29 ホント、有難うございます! 感謝×2・・・v-436

2008-03-11 火 09:02:45 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

