■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3月の予定と足跡
   3月の予定と足跡 


まだまだ寒い日が続きます・・・そして、まだまだ 雪山シーズン・スキーシーズン 
2月もいっぱい出撃できてHAPPY でした・・・お天気には恵まれない日もありましたが・・・

            今月も 雪のお山を満喫できますように・・・ 

                    安全登山で行きましょ~!!
            
         ~ 3月 ~

  1日 (土)   太郎山(信100)  長山協雪山交流会 宴会ヶ岳  
  2日 (日)    根子岳 (北西斜面)
  8日 (土)   五地蔵山(六弥勒)・五地蔵沢
  9日 (日)   長野詣 (善光寺観光&shopping) 宴会ヶ岳 (H太郎ちゃん) 
  10日 (月)   宴会ヶ岳  (HMてっちり)
  11日 (火)   宴会ヶ岳 (寿司忠)
  13日 (木)   木曜会 (コマCC)  宴会ヶ岳 (飲遊会) 美ら島 
  15日 (土)   白馬乗鞍温泉スキー場 
  16日 (日)   白馬乗鞍岳 (途中敗退)
  19日 (水)   宴会ヶ岳 (てらうち)
  20日 (木)   ブランチ・・・& お花見(大阪城梅林) 
  21日 (金)   宴会ヶ岳 (美ら島・with/DARUパパ)
  22日 (土)   藤原岳
  23日 (日)    ちゃんLC親睦会   宴会ヶ岳 (NJ・焼肉)
  29日 (土)   樋曽山・弥彦山 
  30日 (日)   守門岳


     宴会ヶ岳  は予定が未定・・・ではありますが、随時  ・・・・
     ぼちぼち春のお花もお目見えか~

計画ガンバ!と思う方は・・・クリック  c_03.gif
                     とっても、うれしいです!!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

予定と足跡 | 08:13:20 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
はじめまして! 事務局デス。楽しい(笑)ブログを見ています。
みいさんの関西弁楽しですね。EVA父さんも楽しい方ですが、みさんも山形弁と関西弁が使い分けてたブログでこれからも楽しく見させて貰います。
>追伸 しげぞうさんブログ Name:あやめ塚です。
2008-02-29 金 11:39:45 | URL | 事務局 [編集]
初コメ・・・うれしいです!
<事務局さん>

うわ~い、コメントありがとうございま~すv-435
こうやって、また、初めての方とお話できる事・・・なんか、また、一つ出会いがあったようで・・・e-266
すっごくうれしいです・・・0^^0

EVA父さんのブログでは、お名前拝見していました・・・^^v
それに・・・>追伸 しげぞうさんブログ Name:あやめ塚です> e-64 つながった~~わかりました・・・これで・・・v-410 
でも、やはり山は広いが狭い・・・(笑) これにつきますね~v-218

山好きな人はみんな友達だ~い・・・v-434

これからもよろしくお願い致します・・・v-392
2008-02-29 金 12:23:00 | URL | みい [編集]
愈々3月
今月はビックマウス  じゃなくて ビックマンス
土日が5回 祭日1日   しかも 雪雪雪雪 雪雪また雪よーっv-266 津軽にも 信州にも 越後にも~っ 雪が~っv-341

といいながら しょっぱなは ふv-287 v-263なし
装備整備の日です ついでに身体も分解修理 新しい部品と取り替えてv-91
てな具合になれば善いのになあ
あちこちパーツがv-394

登山に使えそうなスノーシュー手に入れました
テント担いで足拍子岳に予定変更
西黒尾根もいいなあ
あとは奥多摩で
v-289さん みいv-530さんには少し負けながら
それでも愉しみましょう

そして 悠々 宴会ヶ岳 v-306
2008-02-29 金 14:01:09 | URL | かめ・ふー [編集]
ってか・・・・

いつもながらすごい計画の多さ・・・・・

ぜんぜん足元にも及びません。。
そのパワーはどこから来るのでしょうか????
少し分けてほしいくらいです(笑)
2008-02-29 金 14:17:01 | URL | ずんどこ [編集]
計画は多い程、うれしい^^
<かめ・ふーさん>

早々、コメントうれしいなぁ~v-410 そして、愉快です・・・v-411

今月・・・ビッグマンスなんだ~(今、改めて・・・i-228
確かになんだか赤色が多いぞ~e-40e-40e-40

e-29 v-264 そう言えば・・・新沼謙治・・・(ケンジの字忘れた・・・0--0)
どうしたんでしょうね~v-361 あの人は・・・v-362
そんな事、ど~でも良かった・・・@@

確かに、長く山をやっているとあちこち・・・v-393
v-287ふーさんと比べれれば、はるかに短いみいv-530 でも、古傷痛んだり・・・v-390
中学の時、バスケで半月板やってOPE以来、どうも・・・たんまに・・・v-404


スノーシュー・・・ゲット!良かったですね~v-218
雪山幕営・・・楽しそう・・・v-47 たまには、板を外して山も良いかと・・・^^v

ビッグマンス・・・後はお天気だけですね~v-421 お願いしますよ~v-436 

そして、春は訪れ・・・e-235 宴会ヶ岳 v-306

<ずんどこさん>

コメントありがとうございまーす^^v

だいぶ落ち着かれたようで、幸せいっぱい~e-266でしょうね~v-410

いつもながらすごい計画の多さ・・・・・> e-64 山チューです・・・(笑)

そのパワーはどこから来るのでしょうか???? > e-64 まだあまって(?)ます・・・^^ v-281・・・行けるなら平日も行きたい・・・(笑)

このパワー・・・仕事か主婦業に生かせたら・・・と、誰かが言ったか言わないか・・・(爆)




2008-02-29 金 17:23:05 | URL | みい [編集]
赤字が11日もあるんですね~v-353
ずんどこさんへのコメントよく分かりましたよ^^

ここ2年ばかし仲間との登山がメインで相方とは殆ど一緒に行ってなかったので、
4月からは山登りを始めた頃の友人夫婦が自由になり←良かった^^
4人で又登山をする事になりそうです。
ちょっと2年間のブランクがあるけど・・大丈夫でしょう~
そしたら、平日でも好きな時に行かれるぞ~~v-290

計画を立てるのって・・大好きですv-410



2008-02-29 金 18:57:49 | URL | よっちゃん [編集]
いいなぁ…^^
<よっちゃんさん>

コメント、有り難うございます(^-^)v

相方さんとの登山再開…良かったです!
そして、昔の山仲間~お友達とも…(*^o^)/\(^-^*)
それに、なんと言っても平日に行けるようになる、なんて…あ~うらやましい!
平日行ける=天気も選べるし…ねっ^^
ゴルフなら平日行けるんですが…(笑)

とうちゃんペンギンには、平日、なるべく仕事を頑張ってもらわないと…(^_^;) まだまだ働き盛り(笑)週末の為にも^^

4月からは、よっちゃんさんの山レポも増えますね(*^^*)

当分、週末ノボラーだけど、頑張るぞ~(^-^)v
2008-02-29 金 20:03:38 | URL | みい [編集]
こんばんワン
もうすでに信州に向かっていることと思います。
毎週の信州通い、ご苦労様です。

たまには越後にも遠征してくださいませませ。
首を長くしてお待ち申しております。

今日は久々の晴れマーク!お山へと思ったのですが、寝坊してしまいゲレンデで闇錬してました。重い雪もエンヤコラ~、頑張ったので脚がヨレヨレ、、、。

明日はちょっと用事があり出掛けられませんが、日曜日は北信へ寂しく?一人旅の予定。
では、お互い気をつけて楽しみましょう!
2008-02-29 金 20:37:52 | URL | EVA父さん [編集]
北信はどこかな?
<EVA父さん>

コメントありがとうございます^^

はい! もう、信州へ走り出しています(^-^)v
久々、そちらも晴れマークが出ていましたね^^
また、果敢にコブなんぞを滑ったのでしょうか~?

日曜は、北信まで…? 根子岳ならこば師匠も一緒におりますよ~^^
9時スタートでリフト一基利用で登り、上でランチ…北斜面を滑ります(*^^*)
でも、EVA父さんには、物足りないでしょうね~(--;)
天気が良いと眺めは最高!なんで、気楽に楽しむ山スキーにはもって来い!ですね^^

越後にも是非、行きたいです(^-^)v もう、ぼちぼち天気も落ち着くのでしょうか?

今季は、絶対、守門を滑りた~い!!

ぺんぎんは飯豊(石転沢)も滑りたいなんて、無謀の夢を…(笑)
2008-02-29 金 20:53:11 | URL | みい [編集]
今月も凄い!
僕もそろそろ 冬の休養期間も終わって 
今月から シーズンに向けて 体を動かしていこうと思っていますが
みいさんのスケジュールには 今月も太刀打ちできませ~ん。

i-1のきつい季節になりますが 雪焼けには充分お気を付けください。
そして 効果的な方法がありましたら 是非記事にしてくださいね。ポチ!

 
 
2008-03-01 土 15:35:04 | URL | ニコ [編集]
週末は何時も雪
 また週末は悪天候でしょうか?
 私は信州を通り越して飛騨へ「行く予定ですが
2008-03-01 土 19:32:24 | URL | noyama [編集]
皆様の~
皆様のおっしゃる通りです。
凄いと言うより、素晴らしい計画です。
計画と実行、それに宴会・・・むむっ!皆、足元にも及びませぬ!!
修行、修行です。(笑)
2008-03-01 土 19:41:49 | URL | やまとそば [編集]
こんにちは~。
先月一度も山へ行くことのなかった毛糸のパンダ・・・(涙)
気がつけば、2月が終わってました。
これじゃいかん!と思い、今からふら~っと里山出動v-91と思った矢先、用事が入り、今日も山にいけずじまいv-12
今日も、みいさんブログで山に行った気分にひたろうっと。
今日の応援ぽち。
2008-03-02 日 13:14:10 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
只今、帰り…中央道
<ニコさん>

いつも、コメント・ボチ!ありがとうございます(^-^)v

ぼっつら始動開始ですか~^^
ニコさんも、神出鬼没(笑) あちこちで活動…、
仕事と言えども驚きます:-O
我らなんぞ、週末ノボラーですよん^^

今日はいい天気…日焼け止めは忘れずに塗り塗り…(^-^)v
それでも焼ける山スキー…えらいこっちゃ(--;)

<noyamaさん>

コメント有り難うございます^^

今日は、岐阜や飛騨地方も好天では…(*^^*)
やっとストレス発散、山スキーをされたのでは…^^
こちらも、北アルプスの眺めが素晴らしかったです(^-^)v

レポ、楽しみにしていますね!

<やまねさん>

いつもコメント有り難うございます^^

今日は、そちらも好天でしょうか~^^

予定は、立てるだけで楽しい…(*^o^) そして実行できたら満足…(^-^)

人生一度! 1日・1日を大切に~頑張れたら最高!ですね(^-^)v
頑張ろう~っと!

<毛糸のパンダさん>

いつも応援、ありがとう~感謝で~す(^人^)

山に行けないとストレスが溜まるかもしれませんが、
少しでもこのブログがお役に立てば、うれしいです(^-^)
春になれば、ポカポカ気分で、里山歩きができる時間が取れればいいですね^^
2008-03-02 日 17:40:00 | URL | みい [編集]
 みいさん、こんにちは。
 今週末は中越方面ですか~。昔浅草岳(ムジナ沢)とセットで守門大岳(二分から)に行きましたよ。どちらも良かったですが、私としては浅草岳の方が好みでした。大阪から土日だけで行ったら、運転がキツかった。
 金曜夜に運転する元気が残っていたら、来週末に行くかもしれない。。。レポいつも以上に期待してま~す!
2008-03-27 木 16:53:36 | URL | ちかり [編集]
晴れてほしいなぁ・・・^^
<ちかりさん>

コメント有難うございまあ~す^^v

ホント、相変わらずパワフルですね~0^^0
軟弱の真反対ですよ~v-405

週末は、越後ですが・・・まだ、膝が思わしくないし~
天気も今一・・・0--0
土曜日は、グルメとお花見で~す^^v

日曜に守門岳に行けたら~と、思っています・・・^^
やはり距離的に遠いので、土・日両日山スキーはハードですね~><
1日目が寝ずに行かなきゃ・・・v-390

どうにか日曜日・・・晴れ間を期待してるんですが・・・v-421
2008-03-27 木 18:25:51 | URL | みい [編集]
みいさん 今晩は!!

ご無沙汰しております。
その節。いろいろとありがとうございます。
今日から九州遠征ですね!!
あまり無理せずに登山してください。こちらも左膝が治り始めで角田山へ行って来ました。連休は、親戚の田植えの手伝いで、6日粟ヶ岳へ行こうと思います。
では・・・

2008-04-26 土 17:48:25 | URL | 事務局 [編集]
お久しぶりです
<事務局さん>

コメント有り難うございます(^-^)v

こちらこそ、その節はお世話になりました(*^^*)

角田山、お花がきれいでしょうね~^^
膝、大事になさって下さいね! (私もだけど)

粟ヶ岳…守門から見えていました^^ いい山ですね~(*^o^)

こちらは、今日、開聞岳に登って来ました! 鹿児島の端っこです^^
2008-04-26 土 18:10:21 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

