■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
祝・ブログ1周年
  祝・ブログ1周年 


     わ~い・・・今日でめでたく~ブログを開設して 

         
 ちょうど1年を迎える 事ができました・・・ 

これは、もちろん、今までご訪問下さったみなさんのおかげ・・・
 
PC音痴のみい がココまで来れた・・・続ける事ができたのは、
もう~もう~・・・ひとえに・・・

      みなさんの支えのおかげですよ~~!!

   本当に1年間ありがとうございました・・・

これからもどうぞよろしくお願い致します・・・


                               続きを読む・・・をクリックどうぞ~ 




 2008年 2月25日 (月)   ブログ1周年の日

振り返れば・・・夫婦・・・ で始めた 山登りの記録を残せたら・・・
そして・・・同じ山好きなみなさんとコミュニケーションをはかれたら・・・
と、思い始めたのですが・・・なにせ、苦手な ・・・わかれへん事ばっか・・・

でも、みんさんから頂ける コメントが最高にうれしく・・・ 
            励みにまりました・・・


一番最初に、載っけた 山記録 は・・・こちら (クリックで開きます) ですが、
画像も小さく・・・(クリックしなければ拡大しない・・・ )、読みにくいですね~
そんな記録にも、コメント頂き・・・よ~し、また、書こう~ って・・・
自己記録・自己満足にすぎないのですが・・・やはり うれしいものでした・・・

        そして、なんと言っても、ブログを通じての出会い・・・ 

人と人のつながりの有り難さ・・・大切さを・・ひしひしと
          実感したのでありました~ 


これからも、このつながりを大事にして・・・ そして、自分なりの 励み として
             ブログを続けて行こうと思います・・・

    1年でたくさんのアクセス・・・コメントを頂いたみなさん・・・本当に 
 
  感謝・感謝の・・・みい 
           これからもコメント待ってま~す 


お手数ですが・・・こちらをクリックして頂けたら   c_03.gif
              これまた・・・とってもうれしいみい  でした!!  

                   さぁ~さぁ・・・山スキーレポ作りも頑張るぞ~




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

みいのひと言 | 08:47:38 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
祝!一周年♪
初回が白峰三山でしたね。
あっと言う間の一年、懐かしく読み返しました(笑)

当時のコメント通り、その後のレポが展開されて来たのが凄いです。
今後もリキまず「みい風」に行きましょう!
2008-02-25 月 09:21:38 | URL | こば [編集]
1周年おめでとうございます
えっ!!まだ1周年だったのですか?!
そっちにびっくりでしたよ。

これからも楽しい山行記録をお願いしますネ。
それと近場の山へ行くことがあったら、証拠の品:千社札を貼っといてください。kinkachoが追っかけやります。
2008-02-25 月 09:23:45 | URL | kinkacho [編集]
おめでとうございます
本日 25日 北海道から鹿児島まで 日本国中晴ですv-278
あ  雪の青森・新潟 ごめんなさい
   雨の伊豆諸島 ごめんなさい
   曇りの奄美諸島・そして沖縄 ごめんなさい

みいv-530さんのブログ 一周年記念への地球からのプレゼントですv-315

回復されて おそらく絶好調のv-289さんと 盛大に宴会ヶ岳v-306
あのワインセラーからどれか抜き出すのか はたまた巷へ繰り出すのか
今日は二人で遭難しちまいなさい
日本中のみいv-530さんファンが 救助体制を整えて待機しておりまする。

では  宴会ヶ岳 v-306v-306v-306
2008-02-25 月 09:44:59 | URL | かめ・ふー [編集]
みいさん おはようございます。
またまた、信州だったのですね。
お便り いただきありがとうございます。
例によって、二窓にしないと私の場合、場所が、です。(笑)
関西は 土曜日の夕方から 大雪警報が出たりしていましたが、
関東は日曜日だったのですね。
土曜にスキー 日曜日はさすがのみいさんでも、
温泉でのんびりされたのですね。そのほうが安全でいいですね。
壷足どころか 新雪パウダースノーに 
這い上がるのが大変ですね! 
本当に人生楽しまれていますね。
無理をなさらず、安全に優雅に楽しまれてる。
あこがれます。

神戸も朝 雪が積っていて 六甲摩耶が白く雪化粧でした。
私は「大文字山」でした。京都も雪景色でステキでしたよ。

お疲れ様でした。今日はゆっくり疲れをほぐされておられるかな。
ブログ 一周年なのですね。おめでとうございます。

2008-02-25 月 10:31:02 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
一周年・・おめでとうございますv-308v-315v-307
とてもまだ一年だなんて信じられないですね v-361
それと、いきなり白鳳三山って事の方がまだ信じられません v-421
これからも、楽しいブログ・・期待してます~~v-425
2008-02-25 月 10:34:45 | URL | よっちゃん [編集]
おめでとうございます
みいさんの山旅は平さんのPHで拝読してました
何時もなんて健脚の人だろうと思って、お話がしたいなァ~と、
ブログを開設されて願いがかなって、ア-と間の一年です。
これからも楽しいレポ楽しみにしてます。

23日は快晴の納古山ハイクへ、低山ですが御岳、白山、乗鞍、中央アv-263360度の大展望に大満足でした。

週末も信州ですか?、私も予定してます。
2008-02-25 月 11:04:22 | URL | keiko [編集]
みなさん、あろがとうございま~す!
<こばさん>

うわ~っv-355 1周年1コメ・・・うれしいでっす~v-351

ホント1年あっと言う間ですね~i-229
振り返って見ると、わりとまめに溜めずに、レポアップしてました・・・(笑)
計画~山行~レポ・・・と、1粒で3度おいしい山登り・・・^^
ホントその通りですね~v-221

これからもみいv-530 的に・・・自然体で頑張りまっすv-392

ここまでこれた・・・こばさんには、大感謝~0^^0

<kinkachoさん>

早々、コメントありがとうございま~す^^v

そう・・・1年なんです・・・v-410
楽しい山行記録・・・と、言って下さり光栄です!
なんか、幼稚な大阪のおばはんレポ・・・ですが・・・まぁ、これが自然体で・・・(笑)

行きまっせ~~近場の山に千社札貼りに~v-222
今後ともよろしくお願いいたしや~すv-218

<かめ・ふーさん>

v-287ふーさんには、ホントいつも楽しいたくさんのコメント頂いて~
もう、それはそれは励みになっておりまする~v-435
コメント楽しみに待ってるって、感じ~(笑)

v-287v-289も、「かめ・ふーさん・・・なんて言うてる~?」って・・・i-85
「言うてないで~書いてんねん・・・v-295」・・・と・・・i-235

今夜は残念ながら~v-287v-289は、お客様と・・・v-271v-306
みいv-530 は、母様と・・・v-305 (1周年には関係ないけど・・・飲めれば~v-437
その後~合流か・・・v-307・・・? e-64 たぶんその時は・・・ホワイトアウト直前・・・i-229

必ず~必ず~宴会ヶ岳・・・v-306
これからも宜しくお願いしま~す・・・v-218

<麻耶山さん歩さん>

コメントありがとうございま~す^^v

関西も警報が出ていたのですか~v-405
なんだか、今年は変ですね~0--0 西日本に雪が多い・・・v-276

やはり山は安全第一・・・逃げませんから・・・i-228

雪の大文字・・後ほど、ご訪問・・・じっくり拝見致しますね^^v

みなさんのおかげで1周年・・・ここまで来れましたi-236
これからもどうぞよろしくお願い致します・・・v-436

<よっちゃんさん>

ご訪問&コメント有難うございます・・・^^v

そう・・・やっと1年・・・まだまだヒヨッコです~i-274

いきなり白鳳三山って事>・・・そうですか~(笑)
あっ・・・白峰です・・・i-229
でも、すっごく記念に残る山行だったので、残せて良かったです・・・v-218

今後とも、末永くよろしくお願い致しま~す!!

<Keikoさん>

コメントありがとうございま~す^^v

そうですね~^^ 平さんの所で、Keikoさんと出会い・・・v-410
こうして、ず~っとお付き合い下さる・・・有りがたいですv-436

23日は快晴の納古山ハイク・・・好天に恵まれて本当に良かったですね~v-424
大展望・・・日頃の行いが良い、Keikoさんへのご褒美だったのでしょうね~0^^0

今週末も信州です・・・v-263
土曜日はまだ未定ですが、日曜は、根子岳に山スキーで~す・・・v-263v-223
Keikoさんは、どちらですか~v-361


2008-02-25 月 15:47:29 | URL | みい [編集]
こちらこそ
みいv-530さんのブログ利用して 言いたい放題言ってる岳(おっ 書いてる竹v-361)ですが 楽しみに・・・・・と言われるとなんとも嬉しく、またありがたいものです。v-410

v-289さんも気にしていただいている由  こちらこそです。
かたじけのうござるv-436ぺこり

v-289さん みいv-530さんのパワー  おすそ分けが西の風に乗って届いたのかv-392  今年は良い滑り出しで 3月もv-2633回は確定v-426
9日の月例 23~24土樽から荒沢山または足拍子へ2~3人で
30日には丹沢の地図に名前の無いミツバ岳  ミツマタの花を尋ねて6人でv-263v-540v-266
GWの後半は白馬周辺で雪稜登攀v-411

これからも色々書かせていただいてv-410
が 書いてへんでーっ キーボードいじくってんねんv-216v-398
おあとがよろしいようで

今宵は 便乗宴会ヶ岳 v-306

2008-02-25 月 16:59:43 | URL | かめ・ふー [編集]
祝祝祝・・・。
もう、1年経ちましたか・・早いですね。
いつも楽しいブログなんで、時間がアッというまでしたよ。
時々ご一緒させて頂き、又登場もさせて頂き有難うでした。
黒姫はホント残念でしたが、次回もあるという事で。
みいさんのブログを見ないと、夜も陽も開けません。
  
    中毒患者症候群になりつつある「たか」より
2008-02-25 月 17:12:20 | URL | ブログ中毒患者 [編集]
祝!1周年
みいさん!ブログ1周年おめでとう~v-424 v-314
ホント毎回楽しいレポで読むのが楽しみな、みいさんのブログ
これからも、じゃんじゃん宴会ヶ岳が盛り上がりますように~v-308
2008-02-25 月 18:34:50 | URL | カルネ [編集]
祝☆1周年!!
みいさん、お久しぶりで~す!

そしてこの度ブログ1周年おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

約3週間ほどの差はありますものの
ほとんど同時期にブログを開設したんですよね。
そして早い時期からコメントを寄せてくださり
それ以来のお付き合いになるでしょうか。
いつも感謝しています。

ところで1年なんてあっという間ですよね。
この1年だけを振り返ってもても
毎週のように山へ行かれる、みいさんご夫妻の
そのパワーには、いつも脱帽です!
そのパワーの一部、欲しいですっ!!(*^▽^*)

今後も山の魅力をブログを通して
お二人のその元気な姿と共に広くお伝え下さい!
陰ながら応援していま~す!!p(*^-^*)q がんばっ♪
2008-02-25 月 18:44:31 | URL | ここあパパ [編集]
おめでとうございます☆☆☆
祝一年♪おめでとうございます。
ブログ初めてまだ一年でしたか!!
とても1年生とは思えない、素晴らしいブログです☆
山はみなさんと同じように好きだけど、そうそう行けない私にとって
みいさんブログは、行った気持ちにさせてくれる、楽しい気持ちにさせてくれる♪
私にとってなくてはならないブログさまサマですv-10

お二人がこれからも仲良くv-238
元気に山にいけますようにv-20

これからも応援v-218してますから、レポどんどんお願いしますね♪
早速今日のv-218
2008-02-25 月 20:02:52 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
おめでとうございます!
祝、1周年です。
私はまだ、8ケ月です。
一年続けられると言う事は凄いです。
それに、明るいし・・・。
みいさんのブログに遊びに来るのは楽しいですよ!
やっと、絵文字にも慣れて来たし・・・(汗)
2008-02-25 月 20:44:03 | URL | やまとそば [編集]
祝!1周年
 みい さん

 1周年 おめでとうございます
 偶然ですが私のブログも今月が1周年です

 しかし なんかテンション下がり気味
 みいさんのブログを励みに また頑張ります
2008-02-25 月 21:02:46 | URL | noyama [編集]
1周年おめでとうございます!
こちらでははじめまして~e-247

いつも私のへっぽこブログe-330にコメントしてくださって感謝してますe-420

1周年記念だそうですねe-2おめでとうございますっe-52

私もみいさんのような素敵なブログが作れるよう頑張りますe-69
ではでは。
2008-02-25 月 23:17:23 | URL | こむぎ [編集]
コメント本当にうれしいです!!
<かめ・ふーさん>

本当にコメントはうれしいのですよ~はい・・・v-222
毎度、楽しみです・・・v-218

言いたい放題岳・・・どんどん登って下され~v-263

今年の山行・・・順調で良かった×2・・・0^^0
v-287v-289v-530 も今の所、順調に来ていますが・・・
兎にも角にも、うちは、v-287v-289次第・・・v-410
v-287v-289が行く気を起こしてくれれば・・・いざ出撃~v-356
いつも順調に行けます様に・・・願うばかりです・・・v-421
今週もどうか行けます様に・・・と・・・とねっ0^^0

GW・・・白馬ですか~v-361 ひょっとして、我らも~その辺りを滑る可能性有り・・・ですv-263v-223

これからもほんま、色々書いてブログの励みにさせて下さいませませ~v-392

そして、必ず宴会ヶ岳・・・v-306

<ブログ中毒患者様>

あはは~中毒症状が出てますか~v-391
それは、女王蜂の毒のせいですなぁ・・・(?)
結構、「アク」の強い毒ですから。。。v-37 e-63 ばい菌ではない・・・0--0

この1年・・・何度か山行もご一緒して頂き、ホント楽しいひと時を共有・・・^^v
楽しい思い出ができた事・・・感謝しています・・・v-218
これからも、懲りずに(?)、どんどんご一緒して下さいね~i-236

そして、ず~っと中毒症状が続きますように・・・よろしくで~すi-201

<カルネさん>

コメントありがと~~うれしいよ~~v-411

続ける事が以外と苦手・・・なみいv-530 ですが・・・
どうにかブログは続ける事ができました・・・v-392

やっぱ、みなさんのおかげですゎ・・・v-436
のぞいて下さり~コメント寄せて下さる・・・こえれが、励みで~^^v

これからも、みいv-530 風で続けて行きますので、
よろしくお願い致しま~すv-218
2008-02-26 火 08:08:33 | URL | みい [編集]
お祝いの言葉・・・うれしい!です^^
<ここあパパさん>

コメント有難うございま~す^^v

え~~っ~~v-405 ここあパパさんもほぼ同時期に始められたんだ・・・v-295

最初、なんて綺麗な写真と、ブログのレイアウト・・・もう、感激でしたよ~v-410
開くのも楽しみで・・・どんどん色んな山に行かれて・・・v-281
それに、なんと言っても、ここあパパさん=超・健脚・・・(笑)
早いのなんの~v-29 驚くレポばかりでした・・・^^

でも、もう、1年なんですね~0^^0
これからも、お互い楽しみながら色んな山へ行き、思い出いっぱい作りましょうね~v-218

本当にありがとう~~~v-436

<毛糸のパンダさん>

いつも本当にありがと~~v-363 応援も・・・v-82

まだ1年生・・・ひよっこですが・・・皆さんのおかげで今日までこれました・・v-221

これからも、大好きな山の記録を楽しみながら残す・・・v-295
それを皆さんが読んで下さる・・・^^
こんな素敵な、素晴しい事・・・絶対、続けて行こうi-199と思ってますので、
どうぞよろしくお願いします~v-436

お二人がこれからも仲良く
元気に山にいけますように> はい!それが、ず~っと続くように頑張りますv-392 

<やまとさばさん>

いつもコメント本当に有難うございま~すv-410

やまとそばさん・・・まだ、8ヶ月なんですか~v-361
充実してますよね~更新率もすごい!し・・・^^
きっと、あっv-356と、言う間の1年でしょうね~^^v

やはりコメント・・・って、励みです・・・v-290
いつも、書いて下さるやまとそばさんには感謝・・・とってもうれしいです・・・v-350

これからもよろしくお願い致します・・・0^^0

<noyamaさん>

コメントどうも有難うございま~す・・・^^v

え~~なんだか、みなさん、似たようなブログ開設時期なんですね~v-410

noyamaさんも1年・・・おめでとうございま~すv-424

なんかテンション下がり気味 > 天気も最近今一ですもんね~0--0
元気だけがとりえのみいv-530 ですので、どんどん元気を
持って帰って下さいな~~v-392
そして、楽しみながらブログ・・・続けて行ければ良いですね~ファイト~~v-217

<こむぎさん>

ご訪問&初コメ・・・ありがとう~~v-436

こむぎさんのブログ・・・素直で・・・v-410
これから、どんどん進化(?)して行くのでしょうね~0^^0

みいv-530 も始めた時は、ホントわからない事だらけ~v-394
でも、どうにかここまで・・・^^ やはり皆さんのアクセスとコメントおかげです・・・v-392

これからも、マイペースで頑張りましょうね~v-221


2008-02-26 火 08:39:04 | URL | みい [編集]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
v-530さん、v-289さん、
ブログ開設1周年、
おめでとう御座います!v-315

1年なんてあっという間ですね~

あれ?
僕は開設してどれくらいたつんだろう?
まったく覚えてません!v-8

それにしても、
毎週、毎週、よくぞ信州へ通い、
時には越後まで来たりして、
その体力に脱帽です!
そして、
どんだけ~
お酒も体内に取り込まれたのでしょうか?

なんだか他のみなさんも1年って人が多いような気がしますね。

これからも楽しい珍道中、
宜しくお願いします!
2008-02-26 火 09:32:41 | URL | ひろ [編集]
ありがとうございま~す^^
<ひろさん>

コメントありがとうございま~す^^v

ホント1年って、あっと言う間ですね~0--0
ひろさんとは、そう、浅間山の情報からです・・・レポを参考にさせて頂いて・・・v-218

その後、たくさんの方とつながって・・・ホント、有り難いですね~v-10
山友の輪!・・・って・・・^^v

確かに、この1年、よ~く通いました・・・信州方面・・・^^
こらからも夫婦仲良く、マイペースで山を楽しめたらと思います・・・0^^0
よく通ったおかげで、お酒の量は減った・・・(?)
じっと大阪にいると余計、飲んでしまう・・・(笑)

これからも、よろしくお願いしますね~v-221
2008-02-26 火 14:07:19 | URL | みい [編集]
継続は力なり、ですね
みいさん、ブログ1周年でしたか~!!おめでとうございます。
この1年綴られたのは、すごい量と楽しい質の山歩き、そして山スキーもワンシーズンで素晴らしく上達されて・・・。
いつも自分もその場にいるような楽しい空気を届けてくださるみいさんのレポ、そして縁の下の力持ちv-289さんの深い理解も素晴らしいです。これからもv-530さんのポジティブマイペースで~。
楽しみ&応援してます。
2008-02-26 火 20:44:59 | URL | さと [編集]
遅くなりましたm(__)m
1周年、おめでとうございます^^
遅いカキコでごめんなさいm(__)m

1周年とは思えない盛況ぶりのブログ、いつもうらやましいです^^
&いつも仲良し登山♪いいなぁ~と。

なんといっても昨年、ブログを通してお会いできましたし^^

ますますパワーアップされるみいさん^^
これからも拝見し続けますのでよろしくお願いします^^
2008-03-06 木 12:40:07 | URL | ふくし [編集]
とってもうれしい!です^^
<ふくしさん>

うわ~わざわざ有難うございます・・・^^v
とってもうれしい!です。。。v-410

いやいや~なんだか、幼稚なブログですが、
これからみいv-530 流で続けて行きたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願い致しますv-218

昨年は、なんと言ってもお会いできた・・・これって、素晴しい!ですよね~v-10
2008-03-06 木 18:46:27 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

