■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・^^
   今週末は・・・

なんだかこの間、沖縄から帰って来た  と思ったら・・・もぅ、週末・・・

       もちろん・・・とっても うれし~い・・・

だって・・・今週末は・・・いつも通りのパタ~ンに戻り・・・ そう・・・行きまっせ~!!

しかし・・・すべては思い通りには行かないのが・・・ 私を山スキーに連れてって~~!!

                    続きを読むをクリックどうぞ~ 


この休日の予定は・・・もちろん・・・我ら  のこば師匠 と の予定ですが・・・
今日までいいお天気の信州地方・・・明日からはまた・・・荒れ模様・・・のようです・・・

そして、 の言う事を聞かない・・・ チャンが風邪を引きました~ 
暖かい所から寒い・・・温度変化や、毎夜の深酒 (抵抗力なくなるちゅ~ねん
とっても心配&注意はしていましたが・・・ 言うても聞くお方ではないので・・・
              (それでも言うから嫌われる・・・

・・・かと、言って・・・静かに家で寝てる人でもないので・・・(寝込む程でもない)
とにかく今晩、行ってみるそうな・・・
1日、酒抜いて しっかり食べて寝たら、治るんじゃ~ないかい・・・

今晩はあちらについても~ プチ宴会ヶ岳 はあきらめて・・・ チャンが完治するよう
付き合おう・・・  チャンが風邪引いたら絶対みい にうつるんも要注意やっ

  お天気と  チャンの体調・・・・ どうぞご慈悲を与えたまえ・・・

       一応、予定は・・・ こんな感じですが~

2月23日 (土)  白沢天狗山スキー  爺ヶ岳スキー場より・・・ハイクアップ
   24日 (日)  黒姫山スキー   黒姫スノーパークより・・・ハイクアップ

          ・・・・果たして今回はどうなります事やら~ 

            こば師匠・・・たよんない弟子で、すいません・・・

          そして、みなさんはどんな休日を過ごされるのでしょうか~??

お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
              とってもうれしいみい  でした!!  
山のひと言 | 15:11:58 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
風邪とな
超弩級すーはーv-289さん もとい スーパーv-289さんに異変とな
沖縄ショック はたまた制服シンドロームに深い根がv-399

だいじょうぶ ラガーマンのほこりで風邪を圧倒 蹴散らせv-91
本当は無理はしないでおくんなまし あれっ みし むし めし もし
あ わかんなくなった  アルハイがうつった 自前かv-402


そうね 信州 v-276 23日、日中60~70%の確立
24日も70%  おふたりさん ちとお休みよ と ねいちゃあ様のお告げじゃないのかねぇ
現地でお師匠と相談v-416v-420v-418v-420v-418

白沢天狗山  いい場所にありまする
黒姫山は夏道じゃなく直答するんだろうか
今朝のスノーパーク 晴れ -6℃ 積雪220㎝ 粉雪・・・・・・・・・

v-287 24日 来年の下見で御嶽から大岳山
我が班の女性会員とv-263v-540
へへへっ 東京は ふふふ はれじゃあ  張り切ってv-410


少し控えめに 宴会ヶ岳 v-367

 
2008-02-22 金 17:23:42 | URL | かめ・ふー [編集]
実は心配・・・0--0
<かめ・ふーさん>

早々ありがとうございま~す^^v

いや~沖縄から帰ってからも結構、深酒続き・・・v-404
言っても聞かないし・・・0--0 
やはり、深酒=抵抗力弱るし・・・風邪も引きやすく・・・@@
うがい&手洗い・・・も酔っ払いには無縁・・・v-390
VCも酒の分解にまわる~@@ 肝臓も酒の分解に忙しい・・・@@
ウィルス君~いらっしゃ~いv-37 どんどん入ったんでしょ~0--0
みいv-530 の言う事、ちっとも聞かへんからや~i-203・・・と、言いつつ
心配しています・・・i-227

本当は無理はしないでおくんなまし > ありがとうございま~す!!
帰ってちょいと様子見・・・仮眠・・・させまするv-75

みいv-530 の気分は・・・v-263v-223ですが・・・仕方ないです・・・i-241
まぁ、逆なら・・・有無を言わず出発でしょうが~(笑)

関東地方は良いお天気で~i-1 いいなっ!いいなっ!
うらやましいなぁ・・・v-410

大岳山・・・楽しんでらして下さいね~v-218
富士山見えたら良いですね~^^v

今日は我慢の 宴会ヶ岳・・・v-306
2008-02-22 金 17:59:48 | URL | みい [編集]
お大事に
スパーマンのご主人、風邪大丈夫ですか?
長い運転お疲れになるのでは有りませんか
何時も思うのですが
みいさん車に信州行き自動操縦が付くといいねェ
長い道中お気を付けてね

此方は明日は雨模様
日曜日は岐阜の御岳展望の低山予定です


2008-02-22 金 19:31:56 | URL | keiko [編集]
自動操縦がほしい・・・^^
<Keikoさん>

いつもありがとうございます・・・v-218

そしてご心配して下さり、感謝×2・・・v-436
疲れも溜まっているのでしょ~i-227
酒を抜きなさい・・・と、天の声・・・か・・・e-75

本当は、みいv-530 が運転すれば良いのですが・・・i-229
もう、5年以上、ハンドルを握っていないペーパーです・・・0--0
普段、運転する機会も必要性もないので・・・ズルズル・・・i-230
高速だけでも運転できるよう練習しようかなぁ・・・と、思いますが~
そうなると、日々運転しろ!と、これまたやっかいで・・・0--0
きっと、運転手に早代わり・・・(昔、会社まで毎日送って行ってた時期が・・・i-229
夜中も飲まずに待機とか・・・i-230 e-64 ほんまに運転手だっv-355

やはり自動操縦ですね~(笑)

明日、関西はまた冷たい雨・・・ここの所、西日本も冷えますね~0--0

そうそう・・・藤原岳の福寿草はいつ頃でしょうか~v-361

日曜は晴れたら良いですね~^^ 雪の御嶽が見れますように・・・v-218

しかし、出発できるのだろうか・・・(汗)
2008-02-22 金 19:44:17 | URL | みい [編集]
アグレッシブ!
みいさんこんばんは!
みいさんの行動には脱帽です。
凄い行動力ですね!
スキー、芝刈り、スキー、とてもついて行けません(爆)
2008-02-22 金 21:34:15 | URL | やまとそば [編集]
やまとそばさんだって~^^
<やまとそばさん>

いつもコメント有り難うございます(*^^*)
ほんま、うれしいなぁ…^^

無事(?)信州に向けて出発致しました~(^-^)v
人生一度、楽しみましょう!頑張りましょう!

でも、やまとそばさんだって、スキーに山に、マラソンまで…^^
しっかり我らを上回っておられますよ~はいっ!
行動力に脱帽……(笑)
2008-02-22 金 22:13:36 | URL | みい [編集]
行ってらっしゃい!
おー
出かけましたね!!v-218

運転は、あっこも同じペーパーなのです。
けど自分は大丈夫!
ちょっと擦るくらいだから、、、って(笑)
僕のはMTなので余計に心配なんだよね。

ん~
でも風邪なのに出かけるっていうのは?
やっぱりv-530さんの悪妻パワーですかね?v-8

2008-02-23 土 10:33:04 | URL | ひろ [編集]
お大事に・・・
みいさんこんにちは。
やはり行かれましたか、悪妻パワー全開(笑)
わかりますぅ、山で遊びたいもん。
正直、旦那さんが風邪をひくと「なんで~~」と涙が出たり(鬼)

でも、気をつけてくださいね。
風邪で運転・・・、そりゃツライ。

私も山に行くようになって、夜中でもどこでも運転します。旦那さんのワンボックスカーは大きくて運転が怖いのですが、そうも言ってられません。旦那さんは夜中に仕事から帰ってくるので仮眠をしていた自分が運転手となります。あ、ちょっと「山に行きたい」というアピールも入ってますね。ここまで自分はもがんばるのだから、行こうよ~、って。

ただ、狭い駐車場で車庫入れするときは、容赦なく起こして代わってもらいますよ(笑)

高速だけなら大丈夫ですって!
特に夜中走行なら車も少ないし・・。
う、でも飲めませんね・・・。それが休肝日になるか??(笑)
2008-02-23 土 11:12:39 | URL | choco [編集]
相変わらずタフi-229ポチ!
2008-02-23 土 12:57:06 | URL | ニコ [編集]
悪妻は時にして…^^
<ひろさん>

いつもコメントありがとうございま~す^^

風邪…それも熱もあったのに、
下がる途端に出撃~させた悪妻です!
嘘~嘘~(笑) 本人の意志ですよ~(-_-; でも、確かにあおったゎ!

でも、やはり行くとストレス発散~しっかり熟睡…、
栄養もバッチシ採って~治っちゃいました…(^-^)v

あっこさんもペーバー…?でも、MT運転できるなんてすごい!!
私は、オートマ限定免許です…(--;) 雪道なんて絶対無理!
大阪で運転できたら、どこでもできる!って、巷では…(笑)

関東はいい天気のようですね~^^ どっかへ…なんだろうなっ?

<chocoさん>

悪妻名古屋支部代表、choco様、悪妻らしきコメントありがとう!

確かにっ! 旦那が風邪をひいたり、急に予定ができると、
なんでやねん!って思う悪妻心…(笑)
うちなんか、「ひいたもんしゃ~ないやんか~!」って、先に言われるけれど…、
「いいよ~いいよ~無理しないでね~^^」と、言うと…
逆に頑張る…(?) 今回も90%あきらめモードが…、
俺ってすごい回復力~って変にうれしそうだったりして…^^
まぁ、確かにすごい回復力なんだけど…力強いですわっ…^_^;) ペンギンパワー!
無理しないで、やめとこうね~と制止しないのが、やはり悪妻…(;´д`)
でも、結局、治ったから悪妻パワーも時として、結果よし!
明日から、また、仕事頑張れるようです(^-^)v

運転…ほんま、真剣に考える今日、この頃です…^^
2008-02-24 日 16:04:59 | URL | みい [編集]
うれしい!
<ニコさん>

いつも応援、うれしいです(^-^) ありがとう!

今回は、改めて、とうさんペンギンのタフさを実感しました(^-^)v

ニコさん、その後どうですか~? ニコさんも回復力すごそう!
また、戻ったら、ポチっとお邪魔しますね(^-^)v
2008-02-24 日 16:10:55 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

