■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
沖縄で・・・
  沖縄で・・・ ゴルフを楽しむ・・・ 

                 今年、初打ちは・・・ 沖縄にて・・・ 

                        続きを読むをクリックどうぞ・・・ 



   2月17日 (日) は、ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部 
       
       メンバー  とうちゃん=&みい ・・・ゴルフ!と言えば~のT氏
                みい の おと~ちゃん・おか~ちゃん・おじさん・・・
もと、大京CC・・・老舗コース・・・さてはて結果は・・・今年、初めて握ったクラブ・・・
どないなったでしょ~ 

   2月18日 (月) は、オーシャンキャッスルゴルフ倶楽部 

       メンバー   ちゃん&みい &T氏& のおか~ちゃん
沖縄特有の狭いコース(?) さぁ・・・ふぁ~ は何回出た のか・・・


  飲んで~食べて~騒いで~はじけて~ そして・・・2日玉打ちして~ 

あっ!と言う間の3日間・・・沖縄の旅は終わりました・・・
しかし、シラフの時間はなかったぞ~(笑) あっ、今もっ!
     今晩、いざ岐路へ・・・     笑いっぱなし、酔っ払いレポは帰ってから・・・ 


お手数でなければ・・・ クリック  c_03.gif
              とってもうれしいで~す!  
みんなはどこのお山か~? 本土(?)はどうやったかんか~?
帰ってから楽しみで~す(*^o^)/\(^-^*)
みいのひと言 | 15:31:23 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
沖縄 ゴルフ酒三昧
沖縄の旅  皆さんで 予定通りに愉しまれたようで v-424
親孝行もv-315
美味しいもんと スコアの話は おいおいとv-418ましょう
あ v-416せていただきやしょうv-398
18日の江戸は冷たい風が吹いています。
沖縄の19℃  多くの人は羨ましいでしょうね
中には へそ曲がりもv-397

緑の風も待ち遠しいけどv-47v-306
未だ続くv-276v-263も もう少し
人間は欲張りでございますv-390

いつかの  宴会ヶ岳  v-306



2008-02-18 月 17:42:29 | URL | かめ・ふー [編集]
沖縄~
沖縄で芝刈りでしたか・・・
こちらは、真っ白な雪の世界でした!
2008-02-18 月 21:38:39 | URL | やまとそば [編集]
同じ 沖縄県にいらしゃいましたか。
那覇空港ニアミスでしたねぇ!
ポチ!

2008-02-18 月 22:47:36 | URL | ニコ [編集]
ありがとうございます^^
留守中、コメント・・・とってもうれしいで~すv-410

また、明日、お返事・・・みなさんへ・・・v-218
そしてレポも頑張りまっせ~~v-295
今宵は・・・眠い・・・v-75 v-435
2008-02-18 月 23:41:18 | URL | みい [編集]
おはようございます^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがごうございます^^v

今日も、関東方面はきっと良いお天気・・・v-278
こちら、大阪も好天です・・・v-392
しかし、寒い・・・0--0

沖縄の旅・・・あっ、と言う間の3日間・・・^^
楽しい・・・を通り越し・・・ず~っと飲んでた・・・って感じです・・・(笑)
でも、親孝行はしっかり・・・できたかなっ^^

さぁ、週末からは、再びv-276モード・・・しっかり切り替えて~
日々の生活もしっかり頑張りましょ~v-217

そして必ず~宴会ヶ岳・・・v-306

<やまとそばさん>

いつもコメントありがと~ございます^^V

はい! 芝刈りでございました~v-224
今年、初でございます・・・v-392 難しかった~~v-404

かなり降って積もったようですね~v-276
パフパフを通り越していたところも・・・0--0

みなさんの行動&レポが楽しみです・・・v-276v-295

<ニコさん>

いつもありがとうございま~す^^V

石垣に行ってらしたんですね~0^^0
お疲れ様でした~v-410 那覇空港でニアミスかも・・・?ですね~v-405

酔っ払い集団・・・見かけませんでしたか~(笑)


2008-02-19 火 09:18:16 | URL | みい [編集]
温かいところで楽しんだので寒い山へのモチベーション低下が気になるところですね。山スキーは別バラ(?)ですね。先週からの新雪が呼んでいますよ。
2008-02-19 火 13:52:33 | URL | カモシカ永井 [編集]
気持ちは~^^
<カモシカ永井さん>

コメントありがとうございま~すv-218

沖縄・・・楽しかったし、暖かく心地良かったですが・・・
やはり山とは違い~達成感&充実感には遠く・・・、
もう、気持ちは山へ・・・・!です・・・(笑)
週末の天気ばかりが (もち信州の) 気になっています0^^0

気持ちは、雪山ですよ~v-276

2008-02-19 火 18:24:42 | URL | みい [編集]
みいさん、こんばんわ
コメント、ありがとう御座います。

週末は信州でスキー三昧の次は、暖かな沖縄でゴルフですか?
それも、ご家族みんなでゴルフを楽しまれるなんて、いいですねぇ。

山へ登ったりスキーやゴルフの為に遠出することも、
特別なことではなく、生活の一部?(五分位?)になって
いるようですね。旅慣れていて。

そしていつも、いいお友達が廻りにいて。
生き方上手なんでしょうね。

山登りでも、私はみいさんの足元にも及ばないんですよ。
体力、バランス感覚、共になしで、岩場には近づけないのです。

でも、山は沢山あるからそれぞれに楽しめていいですよね。
今度の週末は、みいさん何処へ来られるのかな?

では、失礼します。



2008-02-20 水 23:09:59 | URL | ポチのママ [編集]
週末は・・・^^
<ポチのママさん>

コメントありがとうございま~す0^^0

沖縄はここ数年、いつもこの時期家族で行ってます・・・^^
たまには、親孝行しないと・・・(笑)
いつも我らv-289v-530 だけ、信州にばかり行って遊んでますから・・・v-410

仲間・・・友達は多く、ホントありがたいです・・・0^^0
人のつながりってホント素晴しいですね~v-350

ポチのママさんは、自分にあった山を自分なりに(ポチと共に・・・)
本当に楽しんでらっしゃると思います・・・v-218

今週末は、爺ヶ岳周辺と黒姫山の予定です・・・v-392
お天気次第ですが・・・^^v
信州に行けるのでうれしいで~す0^^0
2008-02-21 木 08:44:32 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

