■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ただ今・・・^^
  只今・・・ここにおります・・・

        11月から続いた 週末山行遠征 は、一応今週で途絶える・・・

                 そう・・・只今・・・ここにおりますねん・・・

                              続きをクリックどうぞ~ 



  2月16日 (土)

今日、午後、関空発の便で 沖縄・那覇  にやって来ました~

数年続けて、この時期来るのですが、親孝行と・・・初打  と 宴会ヶ岳・泡盛ルート
を楽しむ為で~す・・・

この時期の 沖縄は15℃~20℃・・・毎週末  の寒~い所に行っていたので・・・
たまには少し暖かい所で、の~んびりと・・・

そして、この時期 名護でキャンプ中 のNF  見学に訪れている DARUパパと合流

             沖縄を満喫 しま~す 

さぁさぁ~何が起こるのか・・・ どんな楽しみが・・・ いざいざ・・・とりあえず

              初日は・・・みんなで 宴会ヶ岳  突入だ~!!

     いつも自分たちばかり、山で遊んでいるので、親孝行もして来ます・・・

20070203_沖縄&焼山北面台地_0166
             
                              沖縄より報告レポでした・・・

お手数でなければ・・・ クリック  c_03.gif
              とってもうれしいで~す! ご訪問有り難うございます!ございま~す 
みいのひと言 | 18:27:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
わぉ~沖縄 ソーキソバ アイスクリーム 泡盛 \(≧▽≦)丿 みいさ~ん お天気どうですか~ 上越は雪雪雪で~す。
2008-02-16 土 20:25:35 | URL | やまね [編集]
海外~♪
やはり予想通り・・・
海外・・・
沖縄でしたか?
暖かそうで良いですね!
今日は、一日、雪が降っていました。
2008-02-17 日 20:55:54 | URL | やまとそば [編集]
おどろきですね~
つい先週は毎週雪の信州辺りにいたと思ったら・・
今週は常夏の沖縄ですか~?

マイナスの世界からいきなり20℃の世界へ・・
体調・・狂いませんか?←若い証拠なんじゃろか?

ひろしまも今日はとても寒い一日でした・・
沖縄のレポート・・楽しみにしてマ~す i-84
2008-02-17 日 22:55:11 | URL | よっちゃん [編集]
2ヶ月ぶりのグリーン
沖縄もこのところ寒かったそうですがv-289さん みいv-530さん達が到着した16日から暖かくなったようですね。
これも流石とv-410

毎週末の雪遊びが たしか2ヶ月ぶりのコースv-224
グリーンは思うように捉えられたでしょうか
v-263v-223で足腰鍛えられているから凄い結果がv-405
うまいもんレポ同様に楽しみです。

v-287 24人乗りバスに23人を乗せ甲府へv-218
所々雪の残る興因寺山から淡雪山を予定通りに無事v-410
参加者が多かったので割安となり 会費6000円徴収が帰りのv-48費込みでも2100円也の還付がv-411
v-275は各自ですが一日楽しめました。
残念なのは富士山が裾野しか見えなかったことv-390

今日18日も江戸は良い天気ですv-278

どこで叶うか 宴会ヶ岳 v-306
2008-02-18 月 08:43:08 | URL | かめ・ふー [編集]
うれしいコメント・・・ありがとう!!
<やまねさん>

コメントどうもありがと~~v-410

沖縄料理・・・そして、泡盛・・・堪能しました~v-410
まぁ、よく飲みましたゎ・・・i-229

お天気、良かったですよ~i-1
我らが行くと、今まで雨ばっかりの沖縄が、i-1に・・・v-392

本当にラッキーでした・・・v-411

<やまとそばさん>

いつもコメントありがとうございま~す^^v

結構、本土(?)は寒かったようですね~v-276
沖縄は、常夏ではないけれど本土よりずいぶん、暖かかったです・・・0^^0

戻った大阪は・・・寒い&寒い・・・v-388

<よっちゃんさん>

いつもありがとうございま~す^^v

そうですね~^^ 毎週、雪の世界だった・・・v-276
帰って来たら、風邪を引きそうです・・・0--0
なんでこんなに寒いのか~~ブルブル・・・v-390

広島も寒いのですか~?!
なんだか、今年は西日本に雪が多いようですね・・・v-276
不思議・・・0--0

でも、今週末からまた、雪の世界です・・・0^^0

<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

沖縄・・・丁度、v-302v-289v-530が行く前日まで、
寒く・・・そう・・・v-279ばかりだそうで・・・0--0
行った日から天気回復・・・気温も上がり~^^v
昨日・今日とゴルフ日和でした・・・v-224v-218
なんとラッキー~~v-392

参加者多数の山行・・・良かったですね~0^^0
さぞ賑やかだったでしょうね~23名・・・^^
富士山がお目見えしないのは残念・・・0--0 

きっと叶うぞ! 宴会ヶ岳・・・v-306
2008-02-18 月 23:14:51 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

