■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
感動の展望
 感動の展望・・・

     3連休は・・・ の 速報通り 登った・滑った・頑張った!!

  今日から、楽しい3日間を思い出し、レポ作成に取り掛かりますが~ 
           その前にあまりに、感動的だった展望写真を・・・

   昨日の焼岳山スキー   は、コレ  を見ながらのハイクアップでした

DSC06082.jpg

つらい長時間のハイクアップも、こんな景色が見れるなら・・・もう、感動・感激・・・ 

1日目の鍋倉山ブナ林に癒され・・・ 2日目の大渚山は、風雪の中
                  頑張りハイク・・・

         山は色んなものを与えてくれます・・・ 

          さぁさぁ・・・今回はどんなレポになる事やら・・・  
 
           順次、今週中にアップ予定・・・ まずは感動の1枚でした・・・

お手数でなければ・・・ クリック  c_03.gif
                     とってもうれしいで~す! ご訪問ありがとうございま~す 



山のひと言 | 08:35:08 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
う~ん
11日は絶好のコンディションでしたね。
みいv-530さんパーティは穂高が手に取るようだろうな とは思っていました。
ふパーティも富士山 御坂の山波 白く輝く南アルプス北部 意外と大きく茅ヶ岳 そして八ヶ岳がちょっぴり頭をv-263

しかし 雪の上には長靴の足跡が乱れ
路なき藪を下り、登り  多分猟師 鉄砲撃ちv-12
そういえば途中猪の足跡が・・・・・・
稜線の登山道の雪を汚していた靴跡が消え やっと二人だけの静かな山になったと思ったら 遠くで鉄砲の音 4発
食べれば旨いのだが 獲られる刹那はv-404

それ以外は穏やかな一日でした

宴会ヶ岳 v-306
2008-02-12 火 10:19:58 | URL | かめ・ふー [編集]
いい連休を過ごされたようですね^^
感動と笑いのレポ楽しみにしてます~♪

ランキングも応援してますよ~v-10
2008-02-12 火 12:32:49 | URL | カルネ [編集]
おっ!
吊尾根、素晴らしいですね。

三日間のレポ楽しみだなぁ~。
2008-02-12 火 13:20:08 | URL | EVA父さん [編集]
お!
もしや?
リクエストに答えてくれたのかな?
ありがとう(^▽^)ゴザイマースv-221

あそこから見る穂高、
僕も感動しました!
なので、真冬の景色も早く見たかったのですね。

ブナ林かぁ、、、、、
昨日、僕らも癒されました!
けど、疲れたぁ、、、、、
筋肉痛ですv-394

では、仕事に戻ります。
いつ仕事してるのか?
なぞのひろでした!
v-289さんも謎じゃ~v-219 )
2008-02-12 火 13:58:19 | URL | ひろ [編集]
おかえり~~
3連休は大大満足のようでしたね、レポが楽しみ
感動の一枚拝見し、私も感動です

栂池は雪の為、展望はイマイチでしたが、新雪歩きは最高でした
2008-02-12 火 14:31:15 | URL | keiko [編集]
一緒に感動うれしい~です^^
<かめ・ふーさん>

コメントいつもうれしいなぁ・・・反応も早くって・・・もう、感激のみいv-530 でありますが・・・
ホント、この展望にも感動でした~0^^0

その他も南アの甲斐駒もちらっと頭を・・・乗鞍・・・先日の十石山・・・^^
本当に・・・v-344 素晴しい!!

v-287ふーさんも、素晴しい展望・・・良かったですね!
富士が見えるのがいいわ~0^^0

でも・・・猟師さんと一緒とは・・・v-390
穏やかでないですね・・・0--0
この時期、関西でも猟師さんが入る低山があるので、
気をつけないと・・・0--0 食われる事はないでしょうが・・・v-11

展望の良いどこかで~夢見る~宴会ヶ岳・・・v-306

<カルネさん>

コメントありがとうございま~す!!

そして・・・ランキング・・・v-435
みいv-530 ものぞいたら、ポチっと・・・v-218
毎回、美しい写真・・・楽しみです・・・^^

なんと言っても、山に提げて行きたい、カルネさんの腕・・・(笑)

<EVA父さん>

いつも見て頂き有難うございます・・・^^v

ホント、素晴しかったです・・・v-410

明日から、日々1本、レポアップ~頑張りまっせ~v-217
動画担当は、こば師匠ですが・・・(笑)

<ひろさん>

こちらにもコメントうれしいなぁ・・・^^

リクエストに答えましたよ~v-218

やはり雪の穂高は、夏とはまた違って素晴しいです!
神々しく見えました・・・e-420

日々、山に行っているひろさんでも、筋肉痛になるの・・・??

う~ん・・・いつ仕事してるか、謎のひろさん・・・^^
レポアップ頑張って~v-82

<Keikoさん>

いつも有難うございま~す^^v

日曜、小谷の山から下山・・・栂池近くのお店で腹ごしらえ・・・^^
白馬がきれいに見えるはずが、雲の中・・・0--0
栂池・・・どうなんだろ~と思っていました・・・^^

でも、新雪のスノーシューハイクができて、良かったですね^^v
雪遊び・・・楽しいでしょ~^^ 上高地にもおられましたよ~0^^0

2008-02-12 火 19:03:37 | URL | みい [編集]
疲れ知らずですね
 みい さん

 今晩は 毎度泊まりがけの遠征 羨ましいです
 自分は休みにも用事があったり(お金がなかったり)で日帰り専門
 しかも 今年は 今のところ天候に恵まれずで・・・・

 来週はまた お出かけでしょうか?
 レポ楽しみにしております

 今後の参考にさせて下さい
2008-02-12 火 19:29:41 | URL | noyama [編集]
みいさん・・こんばんはv-354

お元気でお帰りなさ~い v-425
穂高・吊尾根・・思い出します。
06.10.7に涸沢から奥穂に登る予定でテント張ってたら
10年に一度あるかないかの雪に見舞われ
(遭難事故があって亡くなられた方がいたですね)登頂を断念して、
上高地に下りた時見た景色です。

今年何とかリベンジできないかな~と思っています v-411
2008-02-12 火 20:41:51 | URL | よっちゃん [編集]
快晴~
良い天気の時に行かれましたね!
最高の山スキーだったようで・・・!
これだから、やめられない?!
2008-02-12 火 20:47:59 | URL | やまとそば [編集]
おはようございます^^
<noyamaさん>

コメントありがとうございま~す^^v

なんだか毎週、信州に向わないと落ち着かなくて・・・(笑)
毎週末、おうちで寝る事がない、変な夫婦です・・・i-229

天気だけはどうにもなりませんね~0--0
それに悪いと、楽しみ半分・・・いや・・・それ以下・・・><
でも、きっとお天気の神様が微笑む日も・・・i-1

来週は珍しく・・・南の島です・・・v-466

<よっちゃんさん>

いつも有難うございます~^^v

そうですか・・・0--0 残念でしたね~穂高・・・v-263
でも、山は逃げないし、こうやってまたデ~ンと構えていましたよ~v-410
登頂断念・・・的確な判断をされ・・・また宿題が残る・・・^^
それもまた、いい事だと思います・・・i-228

今年は、是非、リベンジできたら良いですね~0^^0

<やまとそばさん>

いつもコメント有難うございま~す!!

ホント、こんな天気に恵まれたらやめられませ~ん・・・v-391
素晴しい展望・・・行ったものにだけ与えられる、生!ですもんね~0^^0

でも、上の方の雪はあまり良くなかったんですよ~0--0
(まぁ、みいv-530 の技術がないもんで。。。)
樹林帯の方が、パフパフ~@@でした・・・^^

あ~また、行きたいよ~~~v-410
2008-02-13 水 10:01:27 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

