■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
根子岳山スキー
  根子岳山スキー

今日、2月2日(土)は、二人だけ・・・出発時間が遅くなるのとお手軽さを考慮して~
菅平・奥ダボススキー場  から根子岳(2207m) に 山スキー  で 
行ってみました~ まずまずの天気で~ 充実した1日となりました・・・

                         続きを読むをクリックどうぞ~ 


 2月2日 (土)  のち 

夜半、大阪を出発・・・ やはり、とうちゃん= は最近やけに眠いらしく・・・
途中、仮眠をとりながら・・・時間をかけて現地へ・・・菅平・奥ダボススキー場
着いたのは 9時を回ってた・・・ でも、今日は短時間 山スキー 
気楽に行きましょ~う・・・ 用意をして・・・すでに運行しているリフト1本に乗り込む!

     天気はまずまず・・・さぁ・・・シールをつけて~あの頂上まで・・・

        ( 画像はクリックするとまだ大きくなりますよ~ )
     
      DSC05743.jpg

お~~見事に 北アの山並み が見えます・・・この時点で 最高! 

クリックしてみて~ DSC05745.jpg

    とうちゃん=  は快調そう・・・さっさと歩き始めます・・・
         ( これがみい にとっては後々・・・えらいこっちゃ・・・に・・・
  
    山スキー・・・ 時にはつらく、試練である!!

  DSC05746.jpg トレース・バッチシ

   もう、この景色・・・たまりません・・・ 何度も振り返り~写真を撮りながら・・・     

               DSC05747.jpg


DSC05749.jpg なんか真剣な ちゃん・・・

見てみ~綺麗で~ ・・・とはしゃぐは・・・みい ばかり・・・

でもきれい! DSC05750.jpg

先日、行った妙高・佐渡山や~ あの真っ白は・・・ひょっとして聖地・焼山か~

      DSC05751.jpg

     ちゃん・・・暑くなったのか~脱ぎだした・・・そして~こっからや。。。
      
           DSC05752.jpg

 鹿島槍・・・? 五竜・・・?? などと・・・景色を見て喜んでいると・・・
 「景色は上で見ろ!」・・・と・・・ ちゃん・・・ 
         でも・・・ず~っと見えるとは限らないのが・・・山の景色・・・(ぼそっ!)   

一応、・・・ DSC05753.jpg

先行者に追いつく・・・登山組・・・(ワカン) もおるなぁ・・・ 

DSC05755.jpg

あれっ 何時の間に・・・ 出た~! ハチマキ~!!

絶対寒いで~! DSC05757.jpg

そして・・・その ハチマキ姿に変わってからや・・・みい を抜いて先に歩き出した・・・
 ちゃん・・・それも・・・早い いや・・・違う! 後から、怒られるんやが・・・
みい が、遅い!ら・し・い・・・  どんどん先に行く ちゃん・・・

  DSC05758.jpg

振り向きもせず行ってしまう・・・そんなに急いでどこ行くね~~ん・・・
そう言えば、休憩もないなぁ・・・ 途中、休憩している楽しいそうなパーティの話を・・・
              中ア・南ア・・・も見えると・・・ 確かに肉眼ではそれらしき・・・

・・・て事はあれは・・・ DSC05760.jpg


あまりに ちゃんが早い・・・(ちゃう!みい が遅い)が、取り合えず呼び止め、
お茶だけ飲む・・・ でもすぐに歩き出し・・・ ちゃんは見えない・・・

もうすぐ頂上・・・やが・・・「今日は一人で来た事にしとこっ!・・・おもんないなぁ・・・」と、
つぶやき急ぐ・・・ かなり気温も下がって来たよう・・・防寒対策をして・・・

DSC05763.jpg


おった!おった・・・ DSC05764.jpg

 ちゃん見えてひと安心・・・でもマイペースで行こう~息あがったらしんどいゎ・・・
                        でも、またこれ  が、後々・・・ に・・・

うわ~きれい! DSC05765.jpg

以前はこのあたりにヘリコプターが着いて、たくさんのお客さん(?)を運んでたなぁ・・・

   DSC05766.jpg

頂上すぐ手前で、 ちゃんに追いつき・・・ハァハァ~ゼ~ゼ~ 息、あがったがな~ 

   やった~ 根子岳 登頂~! しっかし~ 寒い!! 

   DSC05768.jpg

すぐ下りる・・・と言う ちゃんにせがんでもう、一枚・・・ 後に綺麗に・・・

見えてた浅間山 DSC05769.jpg

展望を楽しむ間もなく・・・ コーヒーくらい飲ませ~~ (ぼそっ!) 
さっそく~シールをはずそうと・・・ ちゃん・・・ 風ないとこではずそ~や~と、
そばの樹林帯へ・・・ ついでにコーヒーも飲んだった・・・(笑)

さぁ・・・滑降開始~ 今日は二人やし~取り合えず来たルートを滑る事に・・・

        DSC05773.jpg

好きな所を自由自在に・・・  雪は少ない・・・表面ちょっと薄氷・・・

DSC05774.jpg

中間部の方が滑りやすかった・・・ 色んな雪質があって・・・山スキーは難しい・・・

パフパフが恋しい DSC05779.jpg


さぁ、北アに向って~ DSC05775.jpg

行くで~ DSC05780.jpg


もう少しアップで撮って~ DSC05784.jpg

   ・・・って思うたら・・・次の写真は・・・コレ!   かいっ・・・

   DSC05786.jpg

根子岳  バイバ~イ!!   滑んのは、あっ ちゅ~間で・・・

DSC05787.jpg


ゲレンデトップまで・・・ DSC05788.jpg

<反省点> 今回・・・みい の登り が、遅い!と・・・注意 
        まず、協調性がない・・・(遅れても平気) ついて行こう言う努力が足りない・・・ 
       
         ・・・と、怒られました・・・ 山は楽しむもの・・・ と、決め付け・・・
         勝手にマイペース・・・のみい 人の迷惑省みず・・・ 
         今まで、ご一緒して下さった先輩方にも、迷惑をかけていたようです・・・

  これからは、なるべく スピードアップを心がけ、着いていけるように頑張りまっす・・・
バテないか・・・実際、早く歩けるのか・・・すごい不安ですが・・・やる気がないと始まらない・・・ 
でも・・・しんどいだけの山スキーも、嫌やなぁ・・・ 体力つけるしかないっ! か・・・

  本日の行動時間    スキー場トップ~根子岳 1時間50分 
                          滑り  30分くらい・・・
 

ゲレンデを滑ったら~やっぱり・・・これ だねっ 美味し~い!!

          DSC05791.jpg

             大きな子供(?)  が・・・何を待つ・・・ 

これが・・・ DSC05792.jpg


待ちどうしかったらしい~ DSC05793.jpg

       リフト回数券分を大事に滑り・・・この日の、 は終了しました・・・とさっ

明日は、なんだか天気が・・・どこも良くないらしい・・・と、なれば・・・ゲレンデやなっ
この後は、教えてもらったお薦めの・・・そう、まだ行った事のない・・・
 赤倉観光リゾートスキー場へと向う・・・ しんしんと雪の降る越後へ走るのでした・・・


                  レポはまだまだ続きま~す 

お手数でなければ・・・ クリック  c_03.gif
                     とってもうれしいで~す!有難うございました!!


山スキー | 12:59:26 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
ニセコより
  みいさん、こんにちわ。

 2月の計画拝見しましたが凄いですね。全く疲れを知らない頑強な体力の持ち主の夫妻ですね。私もニセコに来て9日が過ぎました。昨日、1昨日が晴天で後は風雪でゲレンデ上部で氷点下20度の日が多かったです。晴天の2日間を利用してニセコ山頂から五色温泉に滑り込み露天風呂にてビールで乾杯、シールをつけて峠に上り山腹の深雪を楽しみながら日航ホテル(今は名前が変わりノーザンリドート ニセコ)まで滑り降りました。

 明日からは札幌雪祭りを見て紋別で砕氷船にのり流氷見物、後知床連山をイーグルを作り、宿りながら山スキー(歩行するほうが多いです)を楽しみます。10日ほど後にニセコに帰ってきます。

 みいさんも良い雪を求めてスキーを思い切り楽しんで下さい。
2008-02-05 火 13:53:02 | URL | 高御位山 [編集]
おかえり~
毎週の長距離遠征、v-263スキーからおかえりなさい

今回も健脚ぶりを改めて再確認しました
白銀のv-263のお写真、アップして拝見しました、超綺麗ね

先日は御在所で樹氷を見てきました
9,10日は栂池スノーシューです
みいさんはどちら方面ですか?






2008-02-05 火 14:34:26 | URL | keiko [編集]
こんにちは~初めまして~^^)/
EVAお父さんのブログから来ました!
以前からチョコチョコ拝見してますが凄いパワーですね!
関西の方はタフです!
根子岳はみいさんの一週前に滑ってきました。
残念ながら眺望はイマイチ(涙)
これからもブログ楽しみにしてますねv-222

一つ前のコメントのkeikoさんって・・・keikoさん?
う~ん世間はせまいなぁ~・・・。
2008-02-05 火 15:50:49 | URL | じゅんこ [編集]
根子岳お疲れさんでした。
やはり雪質がイマイチでしたか?
私はいつもは雪があれば北斜面を滑るので
多少パウダーが残っています。
今度はゴルフ場から登ればいいですよ。
駐車場はPキノコに停めてもらえばいいと思います。
ただし私の名前を言ってくださいね。
2008-02-05 火 16:48:54 | URL | TOKIO [編集]
眺望が素晴らしい!
やはり晴天率の好い信州は違いますね。
それに引きかえ越後は・・・・ウウウウ、羨ましいでーす。

ここのところ、三田原・栂池・広島・平標等々で事故が続いてます。
お互い気をつけて「転地療養」の励みましょう。

さて、三連休はどちらへ行くのかなぁー?

2008-02-05 火 17:18:43 | URL | EVA父さん [編集]
雪の事故が多発してます
北ア きれいです。
五竜の東面や鹿島槍の東側の雪稜 憧れです。
白馬主稜はなんとか2年前の5月に1人で登ったので
白馬鑓や杓子の東面なども視野には入っているのですが
行きたいところも多すぎて・・・・・

v-289さん&みいv-530さんペア、根子岳の登りは少し離れ離れ?
協調性 うーん その場の雰囲気わからないけどv-390
二人きりなので お互いに・・・v-361
お腹が空いていたのか
でも 無事v-275にありついて めでたしめでたしv-424

1日から4日にかけて あちこちでv-404
三田原山 中腹で雪崩 女性骨折 重傷
栂池 雪崩で7人遭難 運びこまれた病院で女性二人死亡確認
恐羅漢 スノーボーダー7人 一時行方不明 42時間後 救出
平標山 男性1人行方不明

お二人のレポにも出てくるところが・・・・

気をつけましょう お互いに

でないと とどかぬ 宴会ヶ岳 v-306
2008-02-05 火 18:00:34 | URL | かめ・ふー [編集]
コメントとってもうれしいです^^
<高御位山さん>

わ~北海道から、本当に有難うございます^^v

ニセコですか・・・うらやましい限りです・・・0^^0
でも、まだまだ続くのですね~v-223遠征・・・v-410

たまにニュースで、北海道もv-276マークが結構、多いのを見かけます・・・0--0
氷点下20℃・・・う~さぶっv-404 まさしく冬山ですね・・・><
でも、しっかり晴れ間が出れば堪能され・・・行動力は流石~すごい!です・・・v-392

雪祭りも見られるのですね~^^ 流氷も一度はこの目で見てみたいです・・・e-317

我らも、まだまだ下手な山スキーをそれなりに(?)楽しもうと思っております・・・v-218
高御位山さんも、北海道を満喫なさって下さいね~^^v

また、ご報告頂けたらうれしい!です・・・v-411

<Keikoさん>

いつもご訪問、ありがとうございます^^v

いやいや~健脚ではありません・・・0--0 
主人=v-289 に怒られています・・・v-388

御在所・・・樹氷が綺麗なのですね~^^ 見れて良かったですね^^

9・10日はもち、信州です・・・^^ 栂池あたりにいるかも・・・?です^^
栂池って小谷ですよね~? あっ!白馬乗鞍を目指すなら、栂池からハイクアップです・・・v-106 
きっと近くでウロウロ~v-410
また、週末は・・・で、どこに行くか、目的地がどの辺りかアップしますね~v-295

<じゅんこさん>

ご訪問・・・そして、初コメント有難うございます!!
とってもうれしい!です・・・v-410

根子岳・・・一週間前に行かれたのですね~v-223
雪・・・少なかったでしょ~0--0 もっと積もってほしいですね^^

我らの信州通い・・・も頑張ってますが~、EVA父さんの山スキー情熱もすごい!です・・・0^^0

Keikoさんとお知り合い・・・v-361 
山は広い・・・が、狭い・・!が、出ましたか~(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します・・・v-436

一週間前の根子岳を見に行きますね~v-218

<TOKIOさん>

コメントありがとうございま~す^^v

雪が少ない上に、パフ~には程遠く・・・少し残念でした・・・><

おっしゃってた、北面・・・どうもよくわからず・・・?
昨年、こばさん達と、滑った所でしょうか~v-236
今度、教えて下さいね~v-436 二人だとまだまだ、不安です・・・(苦笑)
v-224場から登るコースも・・・習おうっと・・・v-221

v-94の件も、有難うございます^^v

<EVA父さん>

早々、コメントありがとうございま~す^^v

やはり~行ってましたね~中毒患者様・・・(笑)

展望が良いのが救い・・・(?) 眺めてばかりで遅いので叱られましたが・・・v-11

本当に、事故が相次いでいますね・・・i-238 気をつけなければ・・・><
三田原でもあったのですか・・・? 無事であってほしいですね!

今週末は、案内人兼、師匠の元・・・どこだろ・・・v-361
わかれば・・・アップ・・・v-295 します・・・^^v





2008-02-05 火 18:02:07 | URL | みい [編集]
いや~素晴らしい展望の山並み!
こんな景色が見えたらゆっくり眺めたくなりますね^^
慌てて登らなくても・・・・ねv-10

2年前に8年ぶりでスキー復活したけど、今年は予定ナシで
こんな雪景色も写真で見るだけになってます!

それにしても毎回信州まで往復運転の旦那様は体力、気力ありますね~!
持つべきは・・・頼れるダンナですねv-415
ああぁ~いいなぁ~v-403私も毎週どこかへ連れてって~~!
2008-02-05 火 18:03:30 | URL | カルネ [編集]
雪の事故に気をつけて・・・!
<かめ・ふーさん>

いつも有難うございます・・・^^v

雪の事故・・・怖いですね~v-11
特に、山スキーの場合は、雪崩が・・・><
こればっかりは・・・0--0 だから、我らはなるべく師匠や軍団と・・・と、
思っています・・・^^

そうか~お腹がすいていたんだ・・・v-287v-289は・・・(笑)

調子がいいと、やけに急ぐ・・・v-287v-289ですが・・・(苦笑)
ついて行けないみいv-530 が、不甲斐ない・・・v-390
もっと、がんばらなくては・・・! どうも、スキー板を履くと遅くなります・・・i-241
使う筋肉の違いでしょうか・・・? 膝の調子も悪くなります・・・m--m
甘えてばかりではいけませんね~><

でも、絶対実現~宴会ヶ岳・・・v-275
怪我も事故もないように・・・v-421
2008-02-05 火 20:23:13 | URL | みい [編集]
みいさん、こんばんわ。
ステキな写真を貼り付けていただき、ありがとうございます。
 
菅平は 滋賀高原の南東になるのでしょうか。
すばらしい展望だったのですね。
う、、、ん 立ち止まりたいですよね。ヽ(´▽`)ノ
ちょっと お疲れだったのでしょうか。
毎週 信州まで運転される タフなご主人。
うらやましいです。

御殿山まで何とか,歩けて嬉しい限りでした。
その日 主人は単独で 上野道で摩耶山 掬星台まで往復したそうで 
びっくり! ちょっと進歩かもです。(笑)

またの、たのしいおたより ステキな写真お待ちしてます。
2008-02-05 火 20:31:37 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
元気な旦那^^
<カルネさん>

コメントありがとうございます^^v

持つべきものは元気な旦那・・・v-289 でしょうか~(笑)
毎回の運転は、本当に感謝しております・・・v-436

カルネさん・・・スキーできるんだ~v-392
あっ!失礼・・・我らが少し前まで全くv-430だったもんで・・・0--0
是非・是非、また復活してみて下さいよ~^^
素敵な写真が撮れる事、間違いなし!!

カルネさんの雪の写真が見たいで~す^^v

2008-02-05 火 20:41:40 | URL | みい [編集]
無事救助されてホッとしました
きょうは恐羅漢の遭難の事で僕の属する広島県山岳連盟からも
捜索にM事務局長さんもでておられましたが、ご存知の通り
全員無事に救助されました v-290
広島大学付属病院が直ぐ近くなので、ヘリが遭難者を搬送してきた時は
取材のヘリも付いて来るので騒音が凄かったですよ v-292
来月の登山講座で行く山なので、1ヵ月後の雪はどんな状況か
分りませんが、気を付けて安全に終了させてあげたいと思っています。

みいさんたちも雪山・・気を付けて下さいね v-410
2008-02-05 火 20:48:08 | URL | よっちゃん [編集]
目覚めたのでしょうか~ご主人^^
<麻耶山さん歩さん>

さっそくご訪問・コメントありがとうございます~^^v

菅平はラグビーでも有名・・・^^ 志賀高原の近くです0^^0

あの展望・・・何度も振り返り、はしゃぎたくなりまする・・・(笑)
結局、とうさん=v-289とは、一度も山座同定せずで・・・
少し寂しかったです・・・v-388
頂上からの浅間山も素晴らしかったですが、見てないようで・・・???

今回は、自分を鍛える・・・(?) 試す為に登ったのかも・・・v-361
どちらにせよ、みいv-530 がまだまだ軟弱です・・・0--0
頑張らなくては・・・!!

ご主人・・・ひょっとして山に目覚められたのかも・・・v-410
単独で行かれるのなんて~すごい!です・・・^^
本当に山が好きなんですね・・・v-350
うちは、なんや~かんや~言うても一人では決して行きません・・・(笑)
2008-02-05 火 20:53:34 | URL | みい [編集]
うう~!!
みいさん、こんばんは。
週末私がパソコンがつながらない~とイライラしているころ、みいさんはパフパフスキー楽しんでいたのですね。うう~!!いいな☆
今シーズンも、雪山もスキーもやっぱり縁がなかった・・・。行けないのは残念だけど仕方ない。
恐羅漢スキー場のニュースにはドキドキしました。私の知り合いの子が昔お世話になった方だと聞いていたからな~。友達いはく「あの人達なら、どうにかなりそうな気がしてたんだよね」
みいさんも、気をつけてしっかり雪山楽しんでくださいね。
みいさんレポでしか、山を楽しむ手段がない毛糸のパンダなんですから。
今日の応援ぽち♪
2008-02-05 火 20:53:53 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
山スキー
山スキーは難しいですね!
雪質でころころ変わるし・・・。
でもパフパフの雪を滑ると病みつきになってしまいます。
私ももっともっと練習して色んな雪を滑れる様になりたいと思っています。
練習もありますが、ゲレンデも楽しみながら、山スキーをやりたいと思います。
しかし、今年は特に事故が多そうです。
お互いに、注意して山を楽しみたいですね!
2008-02-05 火 21:42:46 | URL | やまとそば [編集]
あ、わかる~~
こんばんは。
このレポ読んでて、共感するところありで・・。
私たち夫婦もよくグループで行動します。
そうするとお互いに気を遣ってか場を盛り上げたり、しますよね。
終始笑いが絶えません。

でもたまに二人で行くと、無言が続いたり、やっと話題がのぼってもそっけない反応だったり・・・。
「こっちに行こうよ~」「行かなくていいよ」
「コーヒー飲みたい」「いらない」
とか。
イマイチ盛り上がらなかったりします。
お互い気を遣わない間柄だと、もろに感情が出たりすることがあります。

みいさんたちもそんな経験ないですか?
旦那さんが「早く~」というのも二人きりだから思わず感情がでたのかな、と思って。
何でも言える間柄だから~、と思いますが。

みいさんも前向きでいいですね。私も好きです、その前向き加減。「反省して頑張って早くついて行く!」という発言が出るなんて、おそらく旦那さん的には「次もがんばって連れて行ってあげよう」という考えになるのでは~。
私も気をつけていますが、嫌なことはすぐに忘れて「楽しい」気分を満喫します。
じゃないと、せかっくお出かけしても楽しくないですもん。

次のレポも楽しみです。




2008-02-05 火 22:28:43 | URL | choco [編集]
ブルーベリー
根子岳と言えばブルーベリー(クロマメノキ)の山。
四阿山の帰りに寄って 散々食いまくって降りる途中
取ってはいけません看板がありましたが もう手遅れでしたi-280
2008-02-06 水 01:28:27 | URL | ニコ [編集]
おはようございます!
<よっちゃんさん>

コメントありがとうございま~す^^

本当に無事、救助されて良かったです・・・v-218
でも、みなさんに心配・ご迷惑をかけた分、色々、謝罪や反省・・・
後々も大変でしょうね・・・0--0

同じ自然の(ゲレンデでない)山へ滑りに出かける者として、
本当に気をつけなければいけなし、自然をなめてはいけないと、
つくづく思いました・・・i-227
自己責任・・・と、言いながらも、結局はたくさんの方に迷惑をかけてしまいますものね・・・v-393

来月、行かれるのですね・・・^^ 安全登山で・・・もちろん楽しむ・・・v-221
雪山=危険・・・だけでは決してないと思うので・・・^^v

我らも、気を引き締めて山に向かわなければ・・・と、もう一度~v-217

<毛糸のパンダさん>

いつもありがとうございま~すv-218 PC故障だったんですね0--0
直って良かったですね~^^

v-154 にも書かせてもらいましたが、無事、救出されて本当に良かったです!

でも、途中、廃校(ここで泊まったと・・・)がなければどうなっていたのか・・・と、思うと・・・v-404
みなが、ツェルトやガスコンロなどを持っていたわけでは、ないであろうし・・・もう、考えると・・・v-12

わが身に置き換えて、ますます注意&気を引き締めて山に向かいます・・・!
自然をなめたら~v-430 気をつけま~す・・・ありがとう^^v

<やまとさばさん>

いつもコメントありがとうございます・・・v-436

ホント、山スキーは難しいですね・・・0--0
毎回と言っていいほど雪質や量もかわるであろうし・・・i-228

なんつ~ても、ゲレンデすら上手く滑れないのだから・・・、
実際、山でまともに滑れるのか~と・・・毎回、山に行くたび不安ですが、
数をこなして頑張るしかないっ!と思い出かけています・・・i-229

しかし、ついついゲレンデでは、練習と言うより~楽しむ方に傾きますね~(笑)
まぁ、それもいいんでは~なんて~軟弱です・・・0--0

パフパフ求めて頑張るぞ~i-199

でも、ホント事故には気をつけなければなりませんね・・・i-227
元気に無事に戻ってこそ、楽しい登山です。。。ねっ^^v

やまとさばさんも安全第一で楽しんで下さいね~v-410

<chocoさん>

いつもコメントありがとうざいます・・・^^v

共感部分・・・ありましたか~(笑)

そうですね・・・夫婦・・・だと、もろ感情がでるし~時には、遠慮がなくなるから・・・i-229
もう、思ったら・・・口に・・・v-11 結構、きっつ~~!ってことありますよ・・・i-229
理不尽な事も・・・(苦笑) お互い様ですが・・・v-8

以前は、山で離れ離れに歩いているペアを見ると、「一緒に来てる意味やいやん!」
「あんなんでおもろいんかなぁ・・・?」っていつも言ってた主人=v-289ですが・・・i-227

山に対する考え方も、たまには反する事もでてきたりしますね・・・(涙)
今回も、そう・・・!
のんびり・・・(・・・と言ってもコースタイムよりは早いのですが・・・?)、景色を見たり山を楽しむ・・・と思うみいv-530 と、
早く登る・・・訓練(?)・・・鍛えな~っ!・・・と言うv-289 
(向上心のかたまりは尊敬しています・・・i-228
このギャップは大きい・・・0--0 でも、やはりパートナー・・・合わさなければいけないし・・・i-181
みいv-530 の足が速ければ、問題ない事で・・・いくら景色を見ようと・・・(笑)
まぁ、v-530 がまだまだ軟弱・・・そのうち、v-289を置いていってやる~~ あはは・・・v-411と、思い直して・・・^^
頑張るしかない・・・v-217

でも、自分の力量より飛ばすと・・・これがすごく疲れる・・・v-404
特に山スキーは足にかなりの重量かかるので、つらい!です・・・(涙)
早く行きたければ、先に行って~!・・・と、思うのが本音・・・バテルの怖いし・・・(後の滑りを考えると・・・)

まぁ、色々、葛藤しながらの~v-263v-223 ですね・・・^^
v-530 が強くなれば、すべて解決なのですが・・・0^^0

chocoさんの共感・・・に少しほっ・・・v-355 どこもあるんやね~色々・・・(笑)
でも、すべてにおいてパートーナー・・・大事にしましょう~v-238
頑張れ~鬼嫁同盟・・・v-218

<ニコさん>

いつもありがとうございます~^^v

え~~っ、根子ってブルーベリーがたくさんあるのですか~v-236
知らなかった~i-229 3度目ですが、いずれも冬・・・^^
雪のない根子岳・・・ちょっと想像しにくいですが・・・^^

たらふく食べた後・・・看板・・・(爆)



2008-02-06 水 09:57:20 | URL | みい [編集]
遅くないと思う
2年前に同じコースで登りましたが、2時間以上かかったような。まあ我々へタレくらすと同じにしちゃいけませんが。
ヘリスキー、なくなったのですか。山頂手前でンコしてたら、爆音で吹き飛ばされそうになりました。
2008-02-06 水 22:46:20 | URL | 臆崖道 [編集]
おはようございま~す^^
<臆崖道さん>

コメントありがとうございま~す^^V

コースタイムは、一応、2時間30分とガイドブック」には・・・i-227
途中、追い抜かさせて頂いた方々もいたし・・・0--0
主人=v-289が元気・・・v-410 v-289と比べて、みいv-530 が遅い・・・と・・・v-393
最後は、ゼイゼイ~ハ~ハ~でした・・・v-404

大峰のバリを果敢に歩かれる臆崖道さんが、へタレなら・・・
我ら、v-289v-530 は・・・i-274ですよ~i-229

ヘリスキー・・・なくなって静かですよ~^^V
お金持ちの若者の奇声も聞こえなくなりました・・・(笑)

・・・確かに・・・あの爆音で・・・飛び散ったでしょう・・・(笑)
2008-02-07 木 08:47:26 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

