■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳
宴会ヶ岳inヴレ・ド・ヴレ 4月4日(水)

今日は生粋のイラン人たけど、大阪のおやじ(?)Daruパパとの、おいしいもん食べ&宴会ヶ岳最近、Daruパパとは、月一はやってるよね~ 
なんせ、たいした理由もないのに、集って飲むのはほんま大好き・・・ ねっ、さん!
場所は市内西区にある、フレンチヴレ・ド・ヴレ・・・内のたいそうフレンチとは違い、
リーズナブル&気楽・・・そして超おいしい 
残念ながら、今日は日ハム・・・楽天に負けちゃったけど~ 
気をとりなおして今夜はパ~ッと行こう

       RIMG1470.jpg

いつも、おまかせコース・・・Daruパパは生の魚はあかんから、それ以外で頼みま~す^^
  
・・・とさっそく、火通したぁるは あわびと黒米のリゾット RIMG1474.jpg

    RIMG1475.jpg
高知県沖で採れた赤座エビ(?)と穴子のサラダ・・・おいひい!!

南仏産のホワイトアスパラと鴨のフォアグラソテー  RIMG1476.jpg


   RIMG1477.jpg
たまらん&たまらんフォアグラやっ さんの肝臓も、こんな感じとちゃうか~

最初のシャンパンはとっくに、空に・・・やはり、次は白ワインやろ~デヘへ~
 
Daruパパ乾杯~ RIMG1481.jpg

これが、むっちゃ、おいしいねん!!ムルソーや~いつ飲んでもおいしいなぁ~  RIMG1478.jpg

スズキのソテーと抜群の相性の白ワインもすぐ空になりそう RIMG1482.jpg


イラン情勢について熱弁?? RIMG1483.jpg

いや、違うねん・・・の横峯さくらちゃんのパパがア〇〇〇スのCMに・・・その向こうをはって、
Daruパパ帽子のCMに出たら~と・・・さん(笑)クライアントに帽子屋さんおるから~!
・・・とまじ うん、確かに似合うやろな~ショーン・コネリーばりやなっ

二人で揃いの帽子かぶろなっ! RIMG1485.jpg
何故か、終始帽子の話・・・??・・・で宴もたけなわ~ (笑)
赤ワインが空になったらウフフデザートだ~い RIMG1491.jpg

別腹&別腹~ RIMG1494.jpg

Daruパパのは、これまた豪華や~ん  RIMG1495.jpg
・・・・と、もう、食べられへん でも、まだ、お酒は入るよ~ん 

   RIMG1496.jpg
やはり二次会に突入 フレンチの後は・・・やはり、居酒屋やろ~?? 何度目の乾杯
 
止めの?三次会・・・ RIMG1501.jpg
こうして、宴会ヶ岳縦走は続いたのであった 今夜も最高!!




今宵も楽しや宴会ヶ岳~

     人生にも・・・乾杯~!!


宴会ヶ岳 | 10:39:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
食わせぇ。。。
[全部美味しいそう・・写真で見てるだけなのは酷。。。
身体に悪い。。。v-292
いつありつけるんやろ・・・・i-230
2007-04-06 金 03:19:32 | URL | 亀千代 [編集]
いつでもつきあいま~す^^v
<亀千代さん>

確かに全部おいしい・・・(笑)

おいで~おいで~大阪に・・・v-218

でも、頻繁に食べてたら、マイ肝臓フォアグラだわv-11

PS・・・・ひつまぶし・・・食べたいv-272
2007-04-06 金 08:28:14 | URL | みい [編集]
美味しい物ばかりで相当舌が肥えてついでに私なら
全部肥えますね。山スキーに行けなくなる身体になりそう。

さて明日から北面台地天気良さそうなので
気を付けて行ってきてください。

こちらはのんびりと花見です。
2007-04-06 金 10:35:27 | URL | TOKIO [編集]
確かに・・・m--m
<TOKIOさん>

確かに肥えます・・・v-16
最近、すごい食欲で・・・(以前からかなっ?)
自分が怖いv-40
GW、流れ旅に出て、少し調整しなきゃ~v-355
・・・と言いつつ、あちこちで名産、食べまくりそう・・・(汗)

明日は天気よさそうなんで、行けるところまで頑張りますv-91
2007-04-06 金 11:17:06 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

