■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2月の予定と足跡
  2月の予定と足跡

        1月は行く・・・2月は逃げる・・・本当に早かった1月・・・
        でも、自分なりに充実した幕開けの月・・・だった1月・・・ 

今月もやはり・・・山スキーがメイン になると思いますが・・・ (師匠よろしく~
すこしでも上達するように頑張りましょ~ 恒例の 沖縄旅行も楽しむぞ~
              
          さぁ・・・逃げる2月も頑張りましょ~!!

    ~ 2月 ~

   2日 (土)    根子岳 
   3日 (日)      赤倉観光リゾートスキー場   (八ヶ岳美術館S泊)
   4日 (月)      白樺国際スキー場
   6日 (水)      宴会ヶ岳 (H太郎C・ちゃんと・・・
   9日 (土)    鍋倉山 
   10日 (日)   大渚山     
   11日 (月)   焼岳 
   13日 (水)   宴会ヶ岳 (SS)
   14日 (木)   飲遊会 (美ら島)
   15日 (金)   宴会ヶ岳 (寿司忠)
   16日 (土)    沖縄旅行 宴会ヶ岳 
   17日 (日)   ユニマット沖縄ゴルフ倶楽部 宴会ヶ岳 
   18日 (月)    キャッスルヒルズゴルフ倶楽部 宴会ヶ岳 
   23日 (土)    白沢天狗山スキー 
   24日 (日)  中条村・やきもち家にて
             帰宅後、宴会ヶ岳 (一利・両親と・・・)
 25日 (月)    ブログ1周年 
   28日 (木)    宴会ヶ岳  (HT・ ちゃんと・・・

           計画ガンバ!と思う方は・・・ クリック c_03.gif
                     とっても、うれしいです!!



予定と足跡 | 09:43:52 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
元気そのもの予定表
みいv-530さんの予定表 早速拝見v-416
相変わらず元気な予定表です。
根子岳・原村v-410  3日 ちと v-276さんが
でも 4日は持ち直しそうv-410

沖縄ですか  暫く行ってない
スクーバしていた頃は   慶良間・久米島・石垣島・・・
島に行くときれいな海でした。
そうか みんな過去形だv-390  いかんいかん
現在進行形でいかねば ふv-287

よしっ   といっても 明日明後日は箱根神社から熱海でv-306
まあ その次がある、9~10日 あずさ 5人分の往復指定席確保 17日も甲府北の里山
山だけは繋がっているので
がんばりまうす
そして いつかの 宴会ヶ岳 v-306

2008-02-01 金 11:34:04 | URL | かめ・ふー [編集]
おしごとは???
こんばんは v-354

2月の予定表ですか・・ギッシり詰まってますね・・
土~月まで休めるお仕事なんですか?
会社のオーナーさんなんでしょうね v-260 きっと v-155

2008-02-01 金 18:49:19 | URL | よっちゃん [編集]
いやはや
素晴らしいスケジュールです。
御見それしました・・・と言うより感服です。
こんなにスキー行きたいな!
2008-02-01 金 23:25:01 | URL | やまとそば [編集]
出陣前に・・・^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがとうございま~す^^

一応、元気な予定は・・・未定・・・ですが、こなせるように頑張りまっすv-221

沖縄はこの時期、毎年恒例で・・・某、i-22のキャンプの時期・・・^^ 時間あればのぞいたり・・・一昨年は、Mr・ヒルマンと談笑したり・・・^^
すっごくいいかただったけど~今年はもう、いない・・・0--0

う~ん・・・やっぱ~v-224の方へ・・・0^^0
そして泡盛飲んで~宴会ヶ岳・・・v-275

v-287ふーさんも山の計画はしっかり~v-218
忙しそうです・・・^^ 頑張って下さいね~^^v

さぁ・・・v-287v-289を起こそうと思うものの・・・v-75v-75でござる・・・@@
鬼嫁になって~~v-80 
きっといつかは・・・宴会ヶ岳・・・の夢でも見てそう・・・v-287v-289・・・(笑)

<よっちゃんさん>

いつもありがとうございま~す^^v

決して怪しい仕事ではございませぬ・・・(笑) 
会社にいなくてもいい存在・・・だったりして・・・i-229 嘘&嘘・・・^^

大統領のように働いて、王様のように遊ぶ・・・この言葉に憧れたら・し・い・・・です(笑) 
素晴しい・・・名言だわ~v-392

<やまとそばさん>

いつも有難うございま~す!!

予定は未定・・・どこまで実行できるか~v-361
以外と同じくらいスキーに行ってはったりして~v-410

東北方面も行きたいけれど・・・遠いなぁ・・・i-229
あ~モンスター・・・みたい・・・0^^0

2008-02-02 土 00:33:15 | URL | みい [編集]
17日、南国へ行かれるのですねv-301
ご一緒できず残念ですが来月もあります、たかさんも行けれる日にまた行ってもいいですネ。

もう信州に向けて出撃中でしょうか!?
気軽に赤倉オススメしましたが根子→赤倉→八ヶ岳山麓→??って結構な移動距離ですね~v-237
関西からだと近い・・・うん、それもある意味納得。。。
妙高方面、明後日は曇雪マークですネ。雪降りは良いのですが吹雪だとちょっと大変、花のゲレンデが冬山耐寒訓練になっちゃうかもv-12なので風の予報も要チェックでしょうか。現地で赤倉があまりにも降り過ぎなら、妙高山麓でも北へ行くほど降りが激しくなるのでTOKIOさんファミリーのいる杉の原の方がマシかもです。
勝手にアクセス解析i-34他に楽しげな候補は。。。例えば根子→八ヶ岳山麓の間だとピラタスロープウェイが山気分も味わえるかなー?
そこそこの天気なら山頂~坪庭の景色を楽しんで縞枯山荘周辺までプチハイクとか。多分クロカンチックでほとんど歩きですが。
タイプが全然違って豪雪か、氷雪か、お天気次第ではあります。
おせっかいですみませんi-229ほんの参考までに。
ではでは、楽しい週末を~。


2008-02-02 土 00:55:00 | URL | さと [編集]
うれしいアドバイス
<さとさん>

アドバイスコメント、うれしいです^^

赤倉…魅力的!行ってみたいですが、関西からは遠く、一発では…(--;)
運転手が可哀想で…(笑) 菅平からだと、まだずっと近い…^^
八つに戻り、最終日にピタラス辺りだと、移動少なく帰りも便利…等と色々考えてました~^^

どちらにせよ天気ですねっ(*^o^)
明後日、吹雪くようならまた、考えます…無料券は白馬乗鞍があるんですが~?まだまだ使えるチャンスありそうなんで(^-^)v
あっ、栂池もあるけど、休日は混むから、ここはあかん…(--;)
せっかくなら遠目で普段行きにくいとこが狙い目で~す^^
妙高も距離が長くていいですね! 野沢温泉もオフピス練習できるとこ有でした^^
どないしょう~と考えるのもまた、楽しや…^^
さとさんのアドバイスも参考にして、楽しんで来ますねっ(^-^)v

色々とありがとうでっす!
17日、残念です('~`;) もし3月にまたチャンスがあれば、たかさんも一緒に、
行けたらうれしいです^^さとさんと早くご一緒したいのになぁ…(*^^*)

さぁ、まだ、420キロ…頑張って運転してもらいましょう(笑)
2008-02-02 土 01:44:05 | URL | みい [編集]
こんいちは  今頃根子ですね。去年クラブの人たちは登ったのですが私は仕事で行けず、指をくわえて報告聞いていました。たしか山スキーとつぼ足で。根子は物凄く寒いそう。アルコールでよく消毒を。
 赤倉、妙高、杉の沢、家からはどこも一緒だけど 杉の沢は晴れるんですって。確かに以前、下で雨や雪だったのが登ったら晴れ、北アや苗場まで見え しかも丸い虹までみれたんですよ。
 ところで2月9日はレルヒ祭前夜祭。日本スキー発祥の地 金谷山でイベントがあります。ホットワイン飲みながら花火見物  お近くにいらしたらお寄りください。
2008-02-02 土 12:34:49 | URL | やまね [編集]
初日からいきなり寝坊・・・して貴重な休日をパーにしてしまいました。
アカンなあ自分。
関西はいわゆる高曇り状態、おそらく比良・鈴鹿・大峰を含め悪くない(というより冬にしてはGOODな)登山日和だったのに。アホアホ。

来週の三連休こそは、信州へ行きたいなぁ。

ブログ開設してから一年経っていなかったとは、ある意味驚きです。
2008-02-02 土 14:32:04 | URL | 臆崖道 [編集]
只今、赤倉です!
<やまねさん>

コメント&情報ありがとうございます^^

今日、根子岳に登り、オフピス滑りを楽しみました!以外とワカン…登山スタイルの方が多く、驚き:-O
頂上はかなり寒かったです('~`;)

今、赤倉温泉のそばです!宴会ヶ岳、真っ最中(笑)
明日は、とりあえず初めてなんで赤倉で滑ってみます(*^^*)

次の連休、どこに出没か未定ですが、興味深々…(^-^)v

しかし、信州も大好きですが、新潟もいいですねっ!
<臆崖道さん>

ご訪問、コメントありがとうございます^^

あれっ、残念でしたね~(--;) お寝坊さん!(笑)
関西は天気が崩れると言ってましたが、もっているのですね^^

こちらは今日は、まずまず…北アや北信の山々がしっかり見えました!
遠くは中アも…(^-^)v

今、新潟は赤倉温泉ですが、明日はどうかな?
天気が良ければ少しハイクアップ…今一なら、ゲレンデで遊びます(*^^*)

来週は是非とも出陣して下さいね(^-^)v
信州…どこか楽しみです! 我らも、もち信州で~す^^
2008-02-02 土 19:59:35 | URL | みい [編集]
明日から3月
今日で2月も終わりです。
気になって開いて見ましたv-416
予定表がしっかりと結果一覧に成長していましたv-424
今月も怪調でしたね
後半戦はハプニング有りでしたが 乗り切りましたv-410
最後はのんびりまったりで これもいいやねえv-398
では 3月の予定表に ワープ
2008-02-29 金 13:29:50 | URL | かめ・ふー [編集]
今日でラスト
<かめ・ふーさん>

本当に今日で2月も終わり・・・さすがに早かったです・・・0--0
逃げましたゎ・・・v-29

e-29 敗退や頂上まで行けず・・・も、ありましたが・・・
まずまず・・・v-391
やはり、山スキーを始めて、行動範囲が広がったようです・・・v-218

3月は少し、登山も取り入れてみたいみいv-530 ですが・・・
どうなるか・・・v-287v-289様様・・・v-436

今月もたっくさんのコメント・・・v-287ふーさんに、大感謝e-266
2008-02-29 金 13:50:03 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

