■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日は…
この休日は、26日は某ゲレンデで雪と戯れ、
今日、27日(日)は、こば師匠と黒姫山のお隣、
佐渡山に山スキーで登りました(^-^)v

パフパフ~最高の雪質…自由自在に思い思いのシュプールを…、
最高の山スキーだ~!を連発~(*^^*)
またも、こば師匠のおかげで、楽しむ事ができました…^^

滑りも、ほんの少しはましに…(?) やっぱ、岐阜軍団との特訓山スキーのおかげか?…(笑)

楽し~いレポはまた、帰ってから…(^-^)v

おいし~い、戸隠蕎麦を食べて、さぁ、大阪へ…^^
みなさんの休日は、どうやったやろうなぁ…(*^o^)/\(^-^*)

とりあえず、帰路中…携帯より!


山のひと言 | 15:43:40 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
パフパフでしたね
袴岳は晴れて楽しいワカン歩きでした。黒姫は雲の中でしたから みいさん達はどうしてるかな なんて思ってたら佐渡山でしたか。クラブの人達から名前は聞いたことありました。予報より良い天気になり良かったですね。
2008-01-27 日 16:08:35 | URL | やまね [編集]
いい天気で…^^
<やまねさん>

早々、コメントありがとうございます(^-^)v

袴岳もパフパフでしたか…^^ 楽しい雪山ハイクができて良かったですね!

佐渡山の山頂から黒姫山は見えました(^ー^)
そんなに風もなく、穏やかな山スキーを楽しめました^^
あの辺りはいっぱい楽しめるフィールドがありますね!
先日の、妙高・三田原、涸沢も見えました~^^
あ~、また行きたいです…妙高に…(^-^)
2008-01-27 日 16:34:48 | URL | みい [編集]
パフパフは私には禁句です・・・
こばさんと楽しまれたようで
羨ましいです。

今日は早朝に大日ヶ岳へ行きましたが
寝坊したので山頂は行けませんでした。
でもひとり占め出来たので良しとします。
雪質は少しの新雪の下はアイスバーンで良く滑りました。

家には9時に帰り家族と一日楽しみました。
今度は杉の原スキー場で楽しみます。

まっちゃん17日は一緒に遊んでくだいいね。
では気をつけて帰ってください。
ひとりいじけたTOKIOでした。
2008-01-27 日 17:32:41 | URL | TOKIO [編集]
ヨバホー出番なし!
<TOKIOさん>

ヨバホーTOKIOさん…早々のコメントうれしいです(^-^)v
今日のコースは、戦艦ヤマト…ヤマトTOKIOをメッチャ、発揮できたと…(^-^)
あっ、すいません…(--;) いじけないでねっ!

相変わらず、元気ですね^^ 家庭サービスの前に、さっ~と山スキーだなんて…^^ すごい!です(*^o^)
その気力が実力につながるのでしょうねっ!

17日…今日もこば師匠に話してましたが、残念ながら土曜から沖縄へ…('~`;
10日なら行けたのですが…すいません! 楽しんで来て下さいね^^

しかし、転けても楽しい山スキー…^^ また、来週も行きたいね~と帰路の車…(笑)
中毒化しそうです…杉ノ原はきっと、パフパフですよ~(^-^)v
2008-01-27 日 17:59:58 | URL | みい [編集]
やっほー!
みいさん、ペンギンさん、
三田原山に、おばか二人組のヨバホー見えませんでしたか?
今日もしゃちょさんに誘われて三田原山でした。
2週間前より新雪も増え、パフパフ最高でした。池ノ峰コースと沢を隔てて、ほぼ平行に滑り林道に出て、林道歩き13分でした。
杉ノ原へ行くまで吹雪で、どうなるかと心配しましたが、登り始めたら先回同様青空が広がり言う事なし!でした。

みいさんたちも最高の山スキーだったようですね。
レポ楽しみにしています。帰路お気をつけて!
2008-01-27 日 19:04:01 | URL | EVA父さん [編集]
超・中毒(笑)
<EVA父さん>

うぁ~い!! また、三田原に行かれたのですね(^-^)v
早々、お知らせコメントありがとうございます^^

見えましたよ~二人組…! でもヨバホーには見えなかったなぁ…(笑)
三田原にヨバホーは不必要でしょ~(--)パフパフしかないっ!/ あっ、また誰がさんがすねそう…(笑)

でも、本当にもう、超・中毒ですね~(笑) ひよっとして、板を履いて寝てませんか~?
…って、次週も行きたい!みい&ペンギンでした(*^o^)/\(^-^*)

EVA父さんのレポも楽しみでっす(^-^)v
2008-01-27 日 19:19:41 | URL | みい [編集]
おめでとう!
おはようございます。
popoのだ~いすきなこのブログが、ランキン1位だ~v-342
嬉しい・うれしいv-411
そして、関東もののpopoにとっては、関西弁の文章が又とっても新鮮で楽しいし、感激や感動が直に伝わって、なんとも心地いいのです。

これからも、ず~と楽しませていただきます。v-344
2008-01-28 月 09:38:37 | URL | popo [編集]
うれいいなぁ・・・^^
<POPOさん>

ご訪問ありがと~~v-410 そして、うれしいお言葉・・・v-411

みなさんが、ご訪問して下さるおかげです・・・v-436

この文章力のないブログ・・・v-404 どうしても口語調になってしまって・・・(汗)
それでも、読んで下さるのには、ほんま、感謝です・・・v-392
こんなんでよければ、楽しんで下さ~い・・・v-218

もうすぐ、始めて1年・・・頑張って続けるぞ~~v-217

ホント、いつもありがとうございま~す!!
2008-01-28 月 10:55:15 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

