■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
十石山スキー
  十石山スキー

今日は 白骨温泉  の傍・・・ スーパー林道 より ハイクアップ・・・

先週に引き続き、岐阜軍団 のお導きで・・・ 十石山 (2524.8m) へ・・・

      もちろん 山スキー  だっぜ~~ さてはて、どうなりますやら・・・

メンバーは TOKIOさん 率いる 岐阜軍団 に、ひろろとろろさんkyuさん・たかさん・N夫妻
kuさん・FさんJr.夫妻&グレート・・・と、まぁ~揃いました・・・
総勢、14名です・・・ 珍道中・・・珍・スキーツアー・・・いやいや真剣山スキー
始まりで~す・・・           
                      続きを読むをクリックどうぞ~ 


 1月20日 (日)

昨夜、白骨温泉無料 にて、宴会ヶ岳inアルハイ・・・その後、爆睡・・・
ほんまに爆睡しすぎて・・・起きたのはギリギリ・・・ おまけに待ち合わせ場所を
間違え・・・遅刻・・・ うわっ~ 灯台下暗し・・・ 
    
すいませ~ん・・・
 みんな、もう揃てる・・・ 靴もはいてるやん・・・

口は臭いわ・・・(昨日のニンニクで・・) 遅れるは・・・顰蹙  難しい字・・・?
                                (ヒンシュク)

 みい=・・・曰く 「とうちゃん= ・・・あせらんでええから~早(はよ) しいや~」 
         = 「何、意味不明な事  言うとんねん! 臭い口して・・・・0--0
              もう、あせってるわ!
」  ちゃんも臭いわ・・・

002.jpg


     やっとスタート・・・  タオルあるんか~ ちゃん・・・おお・・・
     天気は予想よりましなよう・・・ヤレヤレ良かった~~
 
まずは林道歩き DSC05473.jpg

樹林の隙間から・・・な・な・なんと・・・焼岳が・・・ 生では 噴煙も見えたよ~

DSC05474.jpg

                     登山口に入ると・・・樹林帯に・・・

                DSC05475.jpg

だんだん急になって来ます・・・ 何してんの~~グレート君・・・

014.jpg

          ほんま、ワンチャンは元気です・・・先頭に登って~また、引き返して~ 

数倍の運動量
 016.jpg

でも・・・ も快調 019.jpg

      だ~いぶ上まで・・・そして明るくなって来ました・・・

   DSC05476.jpg


         まだまだみんな笑顔・・・ 余裕ですね・・・  この時はまだ・・・

           十石山

               さぁ・・・1本=休憩   自分だけ食べるなよ~  

TOKIOさんにおねだり・・・ DSC05477.jpg

 背中に哀愁・・・(?) 何を思う・・・F兄ちゃん・・・

DSC05478.jpg 何時も元気な黄門様と・・・

うわ~~また、あった~~ 帰りに取って帰ろう~!って、思うが・・・これがなかなか・・・

簡単に取れないようくっついてる DSC05482.jpg

  なんか遥か彼方に真っ白な  が見えるで~ まだまだ遠いなぁ・・・
     
     そして、また、急な登り・・・それもアイスバーン・・・ 地帯がやって来た・・・
      スキーアイゼンを持参してない=まだ、持ってない  ピンチ!!
               
           でも・・・そこは、なんと あったかいサポート・・・


   DSC05483.jpg

  F兄ちゃんが・・・ 予備アイゼン + 自分のアイゼンも 貸してくれた・・・ 

これで  のスキー板に   がついたのである・・・ 

本当に感謝です・・・ この為、F兄ちゃんは  登り辛く、労力も倍いった事と・・・
 
TOKIO・ブラザーズ岐阜風オヤジギャグ(?)を連発するだけでなく・・・
このように自己犠牲で慣れないをサポートしてくれる スーパーオヤジでした・・・

アイゼン=クトーをつけると、ほんま楽に登れます・・・ でも、慣れないせいか疲れも・・・

それでも、頑張って進むとだんだん近づいて来るもんで・・・ほらっ!!

稜線が見えた! DSC05485.jpg


DSC05488.jpg 顔に疲れが・・・でも、見てっ

 どうにか~ご褒美・・・ 026.jpg

山頂手前までやっと出ました・・・ あの  辺が山頂か・・・

              DSC05489.jpg

いざ、山頂へ・・・と、思いきや・・・雪質がかなり悪い・・・なんせ~すごいカリカリ・・・

でも、下は変に柔らかく・・・  ターンが難しいなぁ・・・こりゃ~0--0
 

              こけたら止まらへん!で~

ジャンピングターンやなっ  なんやそれ みい は、うさぎ年やけど・・・

            ボーゲンいけますか・・・必殺・スーパーでも 無理!!

       ほな、やめときまひょ!! こんな雪質・・・絶対・こける!! 

・・・って、事は・・・どんだけ~?・・・と落ちて行くので・・・いや!木に激突して止まるかも・・・

       どちらにせよ、危険と判断!= ハイクアップ 終了~!!

それでも・・・ちょっと行ってみたい気で・・・荷を置いて安全・樹林帯方向から攻めるが・・・

先を行くN夫人 DSC05490.jpg

でも、やはり・・・ こわっ!危なっ!やべっ!
     滑りのしっかりしている、 ひろろとろろさん&kuさんのみ進む・・・

        アイゼン&ピッケルやったらやが・・・ 山は逃げない・・・ 

          頂上は次のお楽しみにしておきましょ~

さぁ・・・そうと決まれば・・・ いきまっせ~  宴会ヶ岳・・・ 

060.jpg ランチテーブル作成開始・・・

頑張れ~ ちゃん・・・でも、雪・・・そない投げんでも・・・疲れるで~

              DSC05492.jpg


DSC05493.jpg 皆省エネで動いてるやん・・・

雪のランチテーブルが、出来たら・・・そく、調理・・・我ら、激辛ラーメン
kyuさん持参のお手製キムチがあまりにも美味しいので、ラーメンに入れちゃう・・・ 

           DSC05496.jpg


ベストショット DSC05500.jpg
         手前から・・・F兄ちゃん・とうちゃん=・みい=・TOKIOさん

みんな楽しく・・・賑やかに・・・寒さなんかふっとんで~  いや!やっぱ寒いゎ。。。

             DSC05502.jpg

 持参の  は・・・凍って シャーベットビールに・・・
 
な・な・なんと・・・N夫妻・・・デザートまで持参 わけて頂く・・・ありがとう~! 

       DSC05503.jpg

     さぁ・・・そしたら・・・ボツボツ 滑降と参りましょうか~!!

TOKIOさんの ヨバホ~!!雄たけび~を合図に・・・

        (注) ヨバホ~  代々・某家系に伝わる 夜這い+歩伏前進  
               たまに  の際のツボ足 で使われる (特許申請中・・・?)
                         (ラストに秘伝サンプル有)

パウダーにも見えますが・・・DSC05505.jpg

とんでもないのです・・・すぐに・・・モナカ  ・・・アイスクリームだけでええわ・・・

攻めるkyuさん DSC05506.jpg

ちゃん DSC05508.jpg

         なんか掘ってるん・・・・? いや・・・こけて立つとこ・・・

       DSC05509.jpg

みい は、終始ボーゲン それを、人は必殺と呼ぶ・・・ 
                 本人は別に意識していない・・・

       だって・・・ これ  しかでけへんねん・・・!!

みんないてるかぁ・・・ はぐれないように、時々点呼を取りなが滑って行きます・・・

DSC05512.jpg


F兄テント虫  DSC05513.jpg


おっとっと~とうちゃん DSC05515.jpg

TOKIOさんだけが、雄たけび~ そして・・・ヨバホ~を連呼しているが・・・
             実は、滑りとヨバホ~の関係は意味不明・・・

樹林の向こうにテント虫 DSC05516.jpg

しっかし~ 時期ハズレの テント虫続出・・・  
       でも、みな無事に滑り降りて来ました・・・

      DSC05518.jpg

最後の太股いじめ・・・ 林道を滑って・・・  終了~!!
  
  今日は必要としなかった ヨバホ~ に敬意を称して・・・最後にサービス

披露 DSC05519.jpg

                 これが・・・某家秘伝・ヨバホ~ スタイル・・・ 
   
は~お疲れ様 DSC05520.jpg


       本当にみなさん・・・ご苦労様~  頑張りました~!

本日の行動時間   登り  4時間45分   下り  2時間30分  
                    計 7時間15分
 (途中休憩含む)

今回も、とっても良い勉強になりました・・・ いろんな斜面・雪質・・・

          自然相手の山スキー・・・
     これからも数をこなして頑張るぞっ! 
           ありがとうございました~!!


(今回、TOKIOさんには画像まで提供して頂き・・・何から何まで有難うございました・・・

              長々レポを呼んで下さった方にも・・・感謝です・・・


お手数でなければこれ  c_03.gif
                          をクリックしただけたら~うれしいです 






山スキー | 08:08:33 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
みいさん レポ見ましたが転倒虫がちょっと少ないですね。
みんな必死でフォーカスされないように立っていたかも?

でも楽しく笑いながらヨバホーも見ていましたよ。
キムチラーメン本当に美味しかったので
今度のときは又お願いします。
なおコッヘルと食器のアオカビは綺麗に洗っておきましたので
よろしく・・・・
2008-01-23 水 10:31:03 | URL | TOKIO [編集]
こんにちは。

乗鞍・十石山、楽しく拝見させてもらいました。
グレート君、なかなかお利口さんですね!
我が家のEVA嬢だったら、何処へ行くやらです・・・

TOKIO軍団ヨバホー恐るべしですね!
でも、以外と役立ちそうでは?
シール登行の時、急斜面で登れないような所ではツボ足になって登りますので、今度ヨバホーをやってみようと思います。
よーうし、新潟でもヨバホーを広めるぞー
2008-01-23 水 12:10:01 | URL | EVA父さん [編集]
笑顔が一杯
みいさんTOKIOさんの回りはいつも笑顔が一杯ですね。
私も絶対来年から山スキーの思いが強くなりました。
2008-01-23 水 13:24:18 | URL | カモシカ永井 [編集]
早々ありがとございます^^
<TOKIOさん>

早々、見て頂き、コメントありがとうございま^す^^v

みんな起き上がるのが、早いんだもの~(笑)
思ったよりテント虫・フォーカスができなくて・・・0--0
いやいや~自分が滑るのが、精一杯なんです・・・i-229
ホント、山スキーは写真を撮っている余裕がありません・・・><

青かびコッフェル・・・載せようと思いましたが、TOKIOさんの
ダンディ・・・(?)なイメージを壊さない為に・・・秘密に・・(なってないか~i-235
さっそく洗ったんですね・・・良かった~^^v

でも、苦労したのに、ホント楽しかったですね~v-410
また、遊んで下さいねっ!

<EVA父さん>

いつもありがとうございま~す^^v

グレート君・・・本当に運動量が豊富で、おりこうで・・・可愛いです・・・^^
EVA嬢は、おとも・・・無理ですか・・・v-410
あんよが短いので、しんどいかも・・・(スイマセン・・・)
でも、結構、狩猟犬は足が短いのですよね~?

TOKIO軍団・・・恐るべし・・・(笑)
パワーもあるし・・・指導力はもちろん・・・驚異の
ヨバホー軍団(?)です・・・v-405
さぞかし、昔、よば○をしてた・・・(?)んでしょうね~v-391

新潟ヨバホーも手強そう・・・EVA父さんとしゃちょさんが、してたら・・・
想像したら・・・笑えて来ました・・・v-411

<カモシカ永井さん>

ご訪問、ありがとうございます^^v

ホント、しんどいのに終始笑いっぱなしと言うか~
楽しかったです・・・v-218

TOKIO軍団にせよ、こば師匠にせよ、サポートして下さる方が
多いので、本当にありがたいです・・・v-436

カモシカ永井さんも、是非、来期は・・・^^
そのパワーと思いがあれば、ばっちりですよ~v-221
みなさん、喜んで受け入れて下さるし、歓迎だと・・・v-410
2008-01-23 水 14:56:42 | URL | みい [編集]
みいさんお疲れ様でした。
力作レポを腹を抱えながら・・わくわくと拝見させていただきました。
まったく楽しいです。

なお動画(みい、木にアッパ~をくらう)は皆さん大笑いですしたが
KUさんの(ウルトラ空中分解)にわずか一票差で負け佳作となりました。
次回は予期せぬアクションで入選を狙ってください。
なおもう一つの佳作は(必殺スーパ~無陣野を駆ける)でした
(アカハタシロウ選)
(余談ですがこちらは原版ですので画面が大きく写りますので顔のほくろまで映ります)

なお(ヨバホ~)を詳しく解説していただきよ~く理解できありがとうございました。こんなの家内にみられたら(ヤバホ~)・・・です
2008-01-23 水 19:59:41 | URL | F [編集]
こんばんは・・・みいさん

アップ見ました~楽しかったね(#^^#)
可憐なすべりのみいさん。力強い滑りのまっちゃん
頑張るおふたりを間じかで感じられて・・・感動しました♪
昨年の東鎌尾根の峠でばったりお会いしましたが私は全く知らずお話しをちらっとしただけだったような・・・愛想のない私だったような・・・
今回は山スキーでお会いできるということで嬉しく思いました
実は・・・以前からおふたりの山スキー動画をみさせてもらっていました
私もがんばるぞ~と刺激をゲット
まだまだの私ですがまたどこかのお山でお会いしましょうv-10

2008-01-23 水 21:56:05 | URL | kyu [編集]
みい様、こんばんは。
そして、私のページに訪問、コメントまでいただきありがとうございます。

それにしても、みいさん達の行動力、又ページへのUP力、
しかも、読んでて楽しくなるのですから、全く、すごいですねぇ。

拝見している私の方が、ため息が出てしまう程。
細身のお身体のどこに、それほどのパワーが潜んでいるのでしょう。
優しいだんな様からとか?

ついこの間拝見した時、妙高にいらしててびっくりしたのに、もう
遠い過去の様ですね。

信州は朝から雪が降り続いています。
それでは、週末には、又信州にお越しやす!



2008-01-23 水 22:42:55 | URL | ポチのママ [編集]
十石山いいな~
 みいさん、こんばんは~。
 しっかり登ってますね~。十石山は行ったことがないのです。白骨温泉泊まりで2月か3月には行こうと思っていたところでした。でも、登り長そうなので、頂上まではたどり着けない予感。。。
 過去記事を見させて頂くと、みいさんのスキー&山行してるところがこれから行く予定のところだったりします。山スキー屋はエキスパートは別として、似たようなところ行っちゃいますね。そのうちどこかでお会いしたりして(笑)。
2008-01-23 水 23:05:54 | URL | ちかり [編集]
みいさんの記事見ていると スキー虫が騒ぎそうになります。
「ハウス!」

今期初の雪山へ行って来ましたが 空いてるスキー場を横目に
あらぬ方向へラッセルして歩く虚しさi-241
商売だから仕方ありませんけど。

是非 一度ジャンプターン練習してみてください。
全身筋肉痛と偏頭痛で きっとスキーが嫌いになれますi-278
ポチi-190
2008-01-24 木 03:35:10 | URL | ニコ [編集]
おはようございま~す^^v
<Fさん>

もう、最高に楽しいコメントありがとうごさいま~す
v-411

「みいv-530 、木にアッパーをくらう・・・」残念でした・・・i-235
面の皮が厚いのを証明してしまった・・・0--0
今度は、フルフェイスのヘルメットがみいv-530 には、必要かもしれません・・・??
でも、必殺スーパーが、あかはた先生(?)に認められてうれしいです・・・(笑)

次回は、入選を狙うぞ・・・i-199
賞品は、さるのこしかけでしょうか・・・v-361

ヨバホー・・・全国的に広まるかもしれませんよ・・・v-405
そうなれば、功労賞もんです・・・v-218

<kyuさん>

ご訪問&コメントありがとうございます^^v
そしてお世話になりました~v-436

ホント、楽しかったですね~0^^0
滑りは、まだまだで・・・お恥ずかしい限りです・・・i-229
kyuさんの、果敢に攻める滑りはすごい!・・・何にでも前向きな姿が・・・
はっきりわかりました^^v
それに体力も・・・v-405

東鎌尾根でばったり・・・^^ そして今回・・・v-156 やはり縁があったのですね~v-218

これからもどうぞよろしくお願い致します・・・^^v
そして、またどこかで・・・v-392

<ポチのママさん>

ご訪問&コメントありがとうございます^^v

毎週末、遠征・・・一人運転の主人=v-289には、頭が下がります・・・^^
でも、これがストレス発散・・・元気の源・・・v-410

ブログも、こうやってみなさんがコメント下さるから、頑張れる・・・v-218
楽しんでいます・・・v-295

信州は雪ですか・・・v-276
週末・・・たぶんまたそちらへ・・・^^
日曜は、黒姫周辺で・・・v-263v-223の予定です・・・^^v

<ちかりさん>

うゎ~い・・・v-291 いらっしゃいませ~~^^v
コメントうれしいで~す0^^0

白骨温泉泊まりで~十石山ですか・・・いいなぁ・・・v-410
2月か3月なら、パフパフかもしれませんね~v-218
結構、登りに時間がかかりますが、その分楽しめる・・・^^v
パフパフなら、今回、あきらめた頂上からの斜面も素敵!だと、
思います・・・v-238

何分、我らv-289v-530 は、実力不足なんで、
まだ色々大変です・・・0--0
でも、どこかでバッタリ~なんてあれば、楽しいでしょうね~v-392
これからもよろしくお願い致しま~す^^v

<ニコさん>

いつもありがとうございま~す^^v

雪山へ行かれてたのですね・・・0^^0
どこかなぁ・・・? また、アップされますよね~v-392
楽しみだ~^^
空いているスキー場を横目・・・v-403 以前、みいv-530 もよく味わいました・・・(笑)

ジャンプタ~ン・・・よ~し・・・夢でやってみよう・・・v-217
朝起きたら、寝違えてたりして・・・i-229

 
2008-01-24 木 08:35:04 | URL | みい [編集]
みいさんv-354

こんにちは・・
みいさんちに来られる方は皆さん文才ですねv-356
こっちは久々に雪がちらつきました^^
山陰はきっと雪もたくさん降っとるでしょうv-290
三瓶山が楽しみですv-353v-353・・ぜひ一度登って下さい
もう、7~8回登っていますが、雪山は今回が初めてなんよ^^
しかし、みいさん達って皆な元気なんじゃぁねi-84
どこにそんなエネルギーがあるんじゃろかね?
宴会ヶ岳がおおいいけぇ~じゃけ~いかね?
よおし・・元気もらってがんばロットv-221

2008-01-24 木 15:24:59 | URL | よっちゃん [編集]
こんにちは~
登りが4時間45分ですか!!スキー板かついで、すごい体力ですね。みいさんチームはツワモノ揃いだわ。
雪質は・・・今週末だと楽しめそうですね。名古屋ですら今日は雪がちらついていましたもん。
ワンコちゃんもおりこうさんですね。うちの実家の犬と大違いだわー。
下りはワンコちゃんは走っておりるの?まさかスキー板に乗らないですよね(笑)

私は今週末、近場で攻めてみようかと思ってます。せっかく雪が近くで降っているから・・。
みいさんはどちらへ~~
2008-01-24 木 18:13:41 | URL | choco [編集]
うーん ヨバホ~
山スキーは 山遊びの可能性を更に広げるものだと つくづく思いましたv-403
登山と違い、登る楽しみ(苦しみ)と降りの醍醐味v-223
面白そうです。
14人プラスワン でしたか 前日とは打って変わった組み合わせの妙v-392
さぞや楽しい時間だったでしょう。
画像を見させていただくと もう皆さんお友達のような気になってくるのが不思議です。 何人かはお名前も覚えて・・・・

山頂直下まででしたか、ビールもシャーベット  よくプルトップがもちました。ふv-287 先日の奥多摩でさえ紙パックの野菜ジュースがガシガシになってしまいお持ち帰りでしたもの。

ヨバホ~  う~n 
昔の冬、中央ア縦走の最後のあたり、安平路から摺古木山へ  雪質も悪く体力も無くなり ツボ足で歩くのにザックを下ろして引き摺ったり 四つん這いになったりした事を 思い出しました。

26日は13:30から山の会の総会 18:00から続けて新年会
確り宴会ヶ岳v-306 楽しめますv-291
27日は休養かもv-16

さて どこで 宴会ヶ岳v-306
2008-01-24 木 19:07:50 | URL | かめ・ふー [編集]
ウウ~、寒い☆
みいさん、こんばんは。ここ数日ものすごく寒くて何もする気の起こらない毛糸のパンダです。
今年こそは雪山に~!!スキーに♪と思っていたけど、スケジュールの関係で今年も一度も行けそうにないです(涙)
なので、みいさんブログでいった気持ちにひたります。レポしっかりお願いしますね。

お外でも宴会ヶ岳、いやお昼ごはんでしたっけ??その時って寒くないんですか??皆さんとびっきりのいい顔で写真に写って寒さなんて関係ねえ~!!て感じですが。

今年の検診でも肝機能系ばっちりOKでした。勿論脂肪肝もなし!!
これで、また安心してお酒のめるわ~♪なんてね。
2008-01-24 木 19:46:46 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
こんばんは!
楽しそうですね!
やっぱり、山スキーは楽しいのが良いですね!
宴会ケ岳も最高です。
2008-01-24 木 22:36:25 | URL | やまとそば [編集]
おはようございま~す^^
<よっちゃんさん>

ご訪問&コメントありがとうございま~す^^v

ホント、みなさん文才ですよね~0^^0
楽しいです・・・みなさんのコメント・・・v-410
でも、気楽に、好きな事を書いて下さいね~v-295

三瓶山・・・どうやら雪を楽しめそうですね・・・^^v
レポ・・・楽しみです・・・v-218

我ら~v-289v-530の元気の源は、
やはり・・・宴会ヶ岳です・・・(笑)
そして~よく食べる・・・^^v 特に、くっさいニンニク・・・v-7
そして、ストレスを溜めない・・・v-156 コレに限ります・・・^^

よっちゃんさんも、山を楽しんで~ストレス発散・・・v-356
元気モリモリ~でガンバりんさいね~v-221

<chocoさん>

いつもコメントありがとうございま~す^^v

スキー板は履いて登りま~す・・・v-106
今回は、担ぐ場面はほとんどなく、ヤレヤレでした・・・i-229
でも、やはりスキーを履いていると、重い・・・><

わんちゃんは・・・かけって下りてますね~^^
これが、また早い・・・v-286 なぜかあまり埋まらなし・・・i-198

週末はパフパフかなぁ・・・0^^0 名古屋の周辺もv-276が積もった所が多いのでは・・・?
三重や岐阜が近いのでいいですね~^^
いっぱいテリトリーがあって・・・v-290
御在所あたりも雪景色でしょうか~??
近場・・・どこかなぁ・・・i-228 悪妻はいざ~~(笑)

大阪の悪妻は・・・やはり~いざ!信州でっす・・・v-218

<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがとうございま~す^^v

本当に山スキーをするようになり、冬の山遊びの範囲がすっごく広がりました・・・v-410 
もちろん、輪も・・・v-218
普通、登山なら登ったら・・・終了・・・って感じですが・・・、
山スキーは帰りも楽しみが・・・v-345
みいv-530 の場合は、v-223が下手なんで
たまに、苦しみ・・・と、化しますが・・・(笑)

あはは~v-411 ヨバホー・・・体験済みでしたか・・・^^

明日は、総会・・・そして、宴会ヶ岳ですか~^^
なんだか天気が~i-184i-184 いいぞ~^^
明日は特に・・・^^ どっか展望の良い山に行きたいのですが~
行き先は・・・v-287v-289の疲れ具合次第・・・です・・・v-392 こちらは・・・^^

日曜は、またまた~v-263v-223でっす・・・^^v

ほんまに考えよ~っと・・・宴会ヶ岳・・・v-306

<毛糸のパンダさん>

いつもありがとうございま~す^^v

ホント、急に寒くなりましたね~0--0
お忙しいのですね~i-229 無理をしないで、適度にストレス発散・・・^^
文章力のない、おちゃらけレポですが、こんなのでよければ遊びに来て下さい・・・うれしい!です・・・i-236

外で宴会ヶ岳・・・寒いっす・・・v-404
でも、みんなでワイワイ・・・それがとっても楽しいので・・・v-218
特に、岐阜軍団のみなさんと行く時は、恒例!です・・・v-271
雪のランチテーブル・・・最高i-184ですよ~0^^0

肝機能・・・良かったですね~v-218
みいv-530 も4月になったら定期健診だ~v-392

<やまとそばさん>

お忙しいのに、ご訪問ありがとうとございます^^v

ホント、楽しい山スキーでした~v-290
辛かった事も、ぜ~んぶ吹っ飛ぶ山行・・・コレ、一番!ですね・・・v-218 
やはり宴会ヶ岳は、はずせません・・・(笑)

あと、3日・・・頑張って~~~v-82


2008-01-25 金 09:58:21 | URL | みい [編集]
楽しそうですね。
こんばんは
育犬疲れのジオンです。(^.^;)

十石山は雪がたっぷりで、スキーが出来たら
楽しそうなところですね。
私も若い頃は、ゲレンデの花、、いえ嘘です。
初心者コースと林間コース専門でした。(;_;)

ここ10年くらいはスキー板履いてないので
っと、、そういえば3年前は、飛騨牧場で
クロカンでコケまくってましたっけ。(^_^;)
宴会ヶ岳なら、参加出来そうですが、、。
2月の連休は関西の単独行さん企画で明神平に行きます。
こちらも宴会ヶ岳です。
2008-01-25 金 20:28:41 | URL | ジオン [編集]
出陣しました~^^
<ジオンさん>

ご訪問、ありがとうございます(^-^)v

しっかし、わんちゃん可愛いですね~^^

スキーは始めたのが遅いので、まじ、大変です(-_-;)技術が伴わないのに、山スキーだから余計に…(;´д`)

でも、山スキーでの宴会ヶ岳は最高です! さっむいのにね~(笑)

2月…明神平に来られるのですね^^ 3年くらい前の1月に行きましたが、
雪景色が綺麗で、明神平まで行くとスノーシュートレッキングに最適でした(^-^)v
レポ楽しみだわっ^^ 懐かしく楽しみたいです(*^^*)

下手なスキーを少しでも…と、思う気持ちでいざ信州へ…(^-^)v
2008-01-26 土 01:38:29 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

