■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お花見ゴルフ
お花見2連荘

4月2(月)・3(火)

この時期は場でも、コースによってかなり綺麗に桜が咲きます・・・
桜を見ながら・・・これもまた良いものです~
本当はで自然の~が理想だけど・・・^^ 平日にできるだけでも感謝×2
それも有り難いことに、連荘で・・・これも、さんのおかげです

2日(月)は毎月恒例奈良ロイヤルにて(略)島コン・・・
でも、これが黄砂の影響で最悪~
もやって、霞って桜どこどろではあらへん 目は痛いはのどまでガラガラ~
おまけにスコアまで・・・これは黄砂と関係あらへんなぁ 昼して持ち直す(?)ものの
WPでなんとHD26も出たぞ~!こりゃ~珍しくアンダーやん でへへ~・・・と、ひよっとして・・・と思うも、上位は持ちHDでな・ん・と6アンダーから・・・1アンダーでは6位・・・
な~んや順位までかすった(笑) 最後まで黄砂やんか~
でも、ちゃ~んとゲット!! 今日はこれくらいにしといたろ~(笑)

本当は綺麗な景色のはずが・・・ RIMG1430.jpg


RIMG1428.jpg
    こんな綺麗ながたくさんありましたよ~

木蓮も結構あって綺麗でした・・・     RIMG1429.jpg


しかし・・・昔って黄砂って来てた? 子供の頃、光化学スモッグってあった(?)けど・・・
こんなん、最近やんな~ たまりませんわ~

3日(火)はこれぞ、元祖桜の名所・・・四条畷ゴルフクラブにてNJコンペ ・・・
今日は空がきれいぞ~ ひょっとして黄砂が逃げた~!うれし~い!!
     
桜~さくら~入り口にも~  RIMG1435.jpg

満開の桜~桜~桜~ 気分もハイで~す      RIMG1436.jpg

コースにも桜~がいっぱい
            RIMG1451.jpg


青空も広がって来ました~ RIMG1445.jpg

を忘れて(?)て写真を撮りまくりま~す
RIMG1448.jpg

さんのショットもとっとこか~ ボールの行方がかは定かではない(笑)
              ファ~ RIMG1442.jpg


私も撮って~・・・ RIMG1449.jpg


とにかく桜が綺麗!でした・・・見事!でした・・・ そのおかげ(?)でスコアも上々 
プレイ終了後、表彰式&宴会ヶ岳in敦煌・・・
そして、な・な・なんとHD13.2・・・NET~73.8で準優勝だ~ 
女子の部(4人しかおらへんのに?)の優勝までゲット
そ・そ・そしてさんが、3位だ! まだまだ驚き~
同伴者、T原社長が優勝~ こんなこと・・・あんねんなぁ 1・2・3~フィニッシュやで~
もう、今日は大宴会ヶ岳突入~は言うまでもない!
・・・ちなみに賞品は高級焼肉店の無料招待券 &健康グッズetc・・・
には持って行かれへんけど・・・良かったなぁ~さん




     桜~咲くら~

   花はやっぱり癒されます ショットまで素直になった


ゴルフ | 11:14:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こちらは未だ
桜は咲きまへん。
例年だと4月20日頃。。
桜咲くゴルフ場、一遍ラウンドしてみたいっす~!!

ところで、i-275さんバックティーから打ってませんか?
凄いなぁ~
2007-04-04 水 13:00:03 | URL | こば [編集]
楽しそうですね
みいさんこんにちは。
お花見ゴルフ楽しそうですね。私もゴルフ大好きですが、この頃はさっぱりです。1年に3回くらいですね。
Dパパとの宴会が岳今晩ですか。夕方でしたら「シャブベヘール」(今晩は)と声かけて、Dパパが目を丸くしたら「ハレショマフーベ」(ご機嫌如何ですか)と言ってください。お別れには「ホダハヘーズ」(さよなら)です。
みいさんのブログ快調ですね。ランキングもグングン上がってきました。毎日楽しみにしていますよ。
私は、今晩から丹沢・箱根方面です。
2007-04-04 水 13:45:01 | URL | カモシカ永井 [編集]
寒いですね~><
<こばさん>

まだ桜は咲きまへんか~(笑)v-252
やはり、関西と信州ではかなり時期が違うのですね・・・v-361

i-275さん・・・バックティーではないですよ~んi-229
コンペなんで白マークでした^^ 私も赤マークからでした~v-221
いつも、「おかんも白やっ!」って同じとこから打たされますが・・・
コンペだと、v-146やから「前から行け~!」って・・・(笑)
ほんま、大阪のおっさんですゎv-402

今年は、こばさん&たかさん&わてら夫婦でv-224in信州いかが~v-236

<カモシカ永井さん>

ありがとうございますv-221
さっそく、Dパパに言うてみよ~っとv-291
驚くだろうな~v-506
最近・・(前からかっ?)、物覚えが悪いので、メモっていかなければ・・・(笑)v-295

丹沢・箱根方面・・・お気をつけて~^^v
お帰りになられたら、レポ&ご報告楽しみにしていますv-218
2007-04-04 水 17:26:51 | URL | みい [編集]
2連荘のゴルフでしたか、体力あるな~
以前は長野は冬はゴルフ場がクローズするので、近県に遠征したが
欲で3日間プレーして、夜遅く帰って朝から仕事なんて当たり前。
山スキーをやるようになって激減です。仲間に「もう遊んであげないよ」
と脅かされてます。先週は以前からの約束で今年初ラウンドです。
スコアーは?聞かないで下さいよ。又「除夜の会」の会長になりそうです

シーズンになるまでお相手できるよう頑張ります・・こばちゃんもだよ!
今週末は又天気がイマイチですね。
「焼山北面大地」は天気が良くなければ価値なし(何処でもそうだけど)
こちら選挙と年度初めで追われてます。
15日と22日は何とか工面してこばちゃん企画に参加の予定です。
2007-04-04 水 17:43:53 | URL | たか [編集]
夏は信州でゴルフ!
<たかさん>

おはようございま~す!
たかさんも、結構、ゴルフしてたのですね~v-224
信州のv-224はいいですよね~v-291
夏は涼しいし・・・^^ 是非、今年はご一緒よろしくで~すv-290
i-23しかしない仲間も多いので、私は平日、お誘い受けたらなるべく行くようにしていますv-218
主人は仕事があるので、そうもいきませんが・・・i-229
でも、休日はやはりv-263優先です~^^

週末の天気・・・怪しい・・・m--m
悪ければ、場所変えも検討・・・どうなる事やら・・・i-229
2007-04-05 木 08:23:12 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

