■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
おいしいもん
  3連休・・・ 初日は・・・  

     (  レポ前にちょこっと・・・  を・・・)

3連休・・・初日、12日(土) はなんと・・・天気が・・・ こんな時は、潔く(?) 休養日 
名古屋に用事が、あったので・・・ランチは名古屋で・・・と、明日からの 山スキー用具を
積み込み出発・・・ こんな所に行きました・・・

                      続きを読むをクリックどうぞ~ 




 1月12日 (土) (天気悪い・・・   )

とうちゃん= ・・・は名古屋にも事務所があるんでちょこちょこ行っている・・・
にゃ~ごや~ そして、結構、名古屋食  は口にあうようで~みい  も同じく!

ひつまぶし・味噌見込うどん・焼き鳥  にゃ~ごや~の三種の神器 と思っている
みい はどれも大好物・・・ もう、み~んな食べたい感じ・・・ でも、今回は・・・

         まだ口にした事のない・・・  に行ってみました・・・


ジャ~ン・・・そう、にゃ~ごや~名物  DSC05240.jpg

              ”みそかつ” で~す

可愛いグラス・・・ DSC05242.jpg


お皿にも・・・ DSC05243.jpg


めっちゃ可愛い~ DSC05244.jpg

          そして・・・ソースと味噌の半々・・・黒豚わらじ豚カツ 

                 DSC05247.jpg


             お味は・・・  美味し~い!

みい 的には、全部、味噌でもOK・・・ほんまいけましたよ~ もち、 ちゃんも・・・
「うまい!」を連発・・・「これで明日の山スキー もばっちしやっ」・・・って

にゃ~ごや~の 味噌 (赤)は美味い!! ・・・と実感・・・

食べ終わって出る頃には・・・な・な・なんと・・・階段・・・廊下・・・そして・・・

げっ 外にも行列・・・ DSC05250.jpg

          同行した、名古屋所長夫婦談・・・12時前になるともう、並ぶんよ~ 
                   恐るべし・・・味噌カツ パワー 

     その後、にゃ~ごや~をウロツキ・・・ 明日の 山スキー現場 岐阜・荘川へと~
     向ったのでありました・・・

         さぁ・・・山スキーレポ・・・この後、始まりま~す・・・ 

おいしいもん | 11:54:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こちらも美味しいものばかり食べて飲んだりしていますね。
やはりパワーがあるはずです・・・

こちら元タイガースのヤブではなくヤブTOKIOでした。
2008-01-15 火 15:52:21 | URL | TOKIO [編集]
改名・・・?
<ヤブTOKIOさん>

 v-154 (笑)  みそかつファンになりました・・・^^

燃費が悪いのでよく、v-289 に怒られますが・・・
(すぐお腹が減る・・・) 
食べている時が、しあわせ~v-351
食=パワー に繋がればうれしいのですが・・・^^

2008-01-15 火 17:35:24 | URL | みい [編集]
みいさん、おはようございます。
正月に続き、充実山スキーを見事 貫徹されたようで、
よかったですね。ヽ(´▽`)ノ

妙高は 大昔に、会社の人とスベリに行きました。
もちろん、大ボーゲンです。(笑)

ネットのご友人と スムーズにコンタクトとれ 
楽しまれたようですね。
現地の事を知っている方がおられると心強い事ですね。
うれしいですね。

三連続のすばらしい景色をありがとうございま~す。
美しすぎ~~!! すばらしいですね。

主婦は 家族に気づかれづに、上手に手抜き!
これができるようになれば、もうベテラン主婦ですね。
頑張りすぎるといけません。家族が甘えますから、、(笑)
また お便りくださいませ。
2008-01-16 水 10:43:22 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
みいさんへ☆

いつも楽しい内容で、僕なんかのグログはなんと味気ない~^^:
もっともっと工夫せんにゃあいけんの~・・笑^^
みいさんちは沢山のリンク先を持っておられるから、今は読み逃げばかりしています。

余裕が出来たら、みいさんちから・・といって覗きに行きます(^0^)
2008-01-17 木 18:03:40 | URL | よっちゃん [編集]
コメントうれしいなっ!
<よっちゃんさん>

ご訪問&コメントありがとうございま~す^^

そんな事・・・味気ない・・・なんて事、ないですよ~v-430
大山レポも楽しみに拝見・・・良かったです!

よろしければ、どんどんマイリンク先にご訪問・・・^^v
また、コメントも・・・素晴らしい方ばかりです・・・v-410
2008-01-17 木 20:52:03 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

