■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3連休は・・・(速報2)
 12月23日 (日) 

3連休、2日目は~戸隠でゲレンデとプチ山スキーもどき(?)・・・でした0^^0

こば軍団のサブ師匠・・・たかさんが、お付き合いして下さり、
ゲレンデを隅々まで満喫・・・

その後、飯綱山方面にオフピス狙いで滑降・・・そしてハイクアップ・・・
プチ山スキーもどきをして・・・ ・・・う~ん、最高!!
最後は、まだオープンしていない、中社ゲレンデをこれまた、オフピス狙いで滑降・・・
重湿り雪に苦しみ、こけながらも~あ~~楽しい1日でした0^^0

これも、たかさんのおかげです・・・^^v 本当に有難うございました

なんと、只今、また(?) こばログで~す・・・もち、宴会ヶ岳突入
               
明日は、こば師匠と、八方尾根上部へ・・・もち、山スキーです・・・

こばログ・・・虫倉山荘より~ から・・・0^^0

DSC04725.jpg


山のひと言 | 19:21:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
気をつけて楽しんできてください。
こちらは仕事山に突入です。
2007-12-24 月 08:00:47 | URL | TOKIO [編集]
ガックシ・・・><
<TOKIOさん>

コメントありがとうございます^^v

なんと~こちらは朝からv-279・・・><
テンションi-195i-195
北信はよくないようです・・・0--0
よって、まだログでまったり・・・どうしようか検討中・・・i-227
無理しても仕方なし・・・う~~ん・・・いかに・・・??

こば師匠の突撃指示を待っています・・・i-236
v-223か・・・v-48か・・・(笑)

仕事山で、スキー板の手入れですか・・・i-235
2007-12-24 月 08:09:49 | URL | みい [編集]
ばく進中ですね
みいさん、連休をばく進中ですね。今はどこですか~?
kinkachoはただ今山道具を干し終わったところです。雪山は汚れは少ないですが、湿り気が多い。ある意味、今日が晴れで嬉しいです。
2007-12-24 月 11:40:59 | URL | kinkacho [編集]
楽しかった戸隠
戸隠ゲレ練楽しかったです。
ちょっと藪が多くて高デッキショートツァは諦めましたが
喜んで貰って、とても安心しました。
お二人共どんどん進化してるんで、此方も元気を貰えます。
又、是非お出かけ下さい。
今日は朝から冷たい雨、用事を済ませながら
[こば師匠と,どうしたかなあ~?」と気になってました.
今頃帰りの車中かな,気をつけてお帰り下さい.


2007-12-24 月 17:09:06 | URL | たか [編集]
コメントありがとうございま~す!
<kinkachoさん>

コメントありがと~~v-218 うれしいなっ!

大山・・・お疲れ様でした~v-221
天気荒れなくて良かったですね!
そして、片付けの今日・・・晴れて良かった~v-278
みいv-530 も、いつも帰った日の大阪の天気は気にしますよ~(笑)
洗濯物が、やまもり・・・0--0・・・の関係で・・・^^

残念ながら、今回の3連休は、天気に恵まれず~v-223練習に終わってしまいました・・・0--0
でも、信州の先輩方のあったかいHELPで、楽しい休日でした・・・0^^0
有り難い事です・・・^^V

それなりに楽しめた~レポをまた、明日から頑張りまっす!!

<たかさん>

本当に今回はお世話になりました・・・v-436
もう、充実した1日でした~^^v
とにかく、戸隠のv-223を、超・気に入ったv-289v-530でした~v-221
今期は、何度かお邪魔しま~す^^

今日、こば師匠の判断で、八方は中止!でしたが~、
雪の中、特訓(?)を受け、それなりに楽しみました~v-291
でも、できの悪い生徒なんで・・・特に、v-530は・・・0--0
まだまだ大変!です・・・>< なかなか上達しません・・・(苦笑)
でも、これからも宜しくお願いしますね~i-236

また、懲りずに・・・今週末もお会いしましょi-204i-204i-178
2007-12-24 月 23:17:12 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

