■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年を振り返って(1)
  今年を振り返って・・・  (2007/12/20)


後、今年も残す所・・・な・な・なんと12日・・・泣いても笑っても・・・わずかです
充実した1年だったでしょうか~ 
山に関して言えば・・・先ほど、2007年 山行記録をチェックしていたのですが~
                      ( カテゴリー内にあり!)

       今現在で 出撃回数 50回 入山回数  67日 どした・・・

多いと見るか~たいした事ないと見るか~~ いやいやまず・・・やはりいつも遠くまで
運転をしてくれている・・・とうさん・・・ に
  本当に心より感謝・・・
        そして・・・ご苦労様と・・・
言いたいみい です

一体、1年で何㌔運転したんやろな~ ほんま、お疲れさん・・・

山行に関して・・・振り返ると・・・怪我も事故もなく登頂・下山できた事にこれまた
・・・感謝!!であり、& 二人で頑張ったと・・・
欲を言えば、もっと長い 縦走登山をしたかった・・・ (一昨年の裏銀座7日間みたく)

             来年は、絶対・長期縦走をしよう!! 

 が山行に加わったって、事も 進歩 やと思う・・・課題は多いが頑張ろう

みんなとのコラボ山行 楽しく~想い出に残った・・・

新しい出会いにも・・・乾杯  大事にしたいと思う!

結局、振り返ってみると・・・いい事や想い出がいっぱいで・・・やっぱ~

           山ってええなぁ・・・
 に尽きるのである・・・

     さぁ・・・残りわずか・・・ 山は呼んでるぞ~!!

RIMG0991_20071220150249.jpg




山のひと言 | 15:05:11 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
'07年のスタート
北岳を背に朝の縦走路、良い絵ですね(^-^v
その後には鳳凰三山、更に奥秩父・・
正にお二人の今年1年を象徴するような図だと思います。

残り12日間も無事にそして楽しく過ごし、'08年を迎えましょう!
2007-12-20 木 16:16:25 | URL | こば [編集]
残りも・・・一緒^^
<こばさん>

コメントありがとうございます^^

今年は、こばさんにはいっぱいお世話になり、
色んな所もご一緒・・・v-221 ありがと~~! 感謝です・・・v-436
残り、12日の間も何日かは一緒ですもんね・・・0^^0
来年は、もっと一緒だったりして・・・(笑)

ホント振り返って、良かった~!と、最後の最後にいえる様に・・・^^v

日々、充実・・・頑張りまっすv-411
2007-12-20 木 18:14:49 | URL | みい [編集]
2007年山行記録
みいv-530さん ほんと 愈々押し詰まってきました。
60日ウォーキングラリーも今日で50日目 前回の勢いはありません。v-390
カテゴリーの2007年山行記録 覘かせて頂きました。
今までも時々覘いてはいたのです、実は・・・・
出撃回数50は素晴らしいですv-424
v-287の最盛期で47回と言うのが有りましたが及びませんね。未だチャンスが2回ほどありますし。
ふは・・・数えてみました。20回39日でした。
2月11日事故って4月8日筑波山(下りはケーブル) この間の8週間がv-292
骨が折れてギプスなのだから仕方ないですが・・・なんとか復活v-410

富士山 中止となりそうです。天気予報はますます悪くe-43
22~23とi-3が これでは流石に訓練などとほざいてもいられません。様子を見て転進しましょう。せめて24日を有効に・・・

暮は30日の入山は決定です、あずさ3号指定席確保
そこから先は・・常念はうまくいって1日に辿り着けるか? 最高にうまくいって3日に徳沢に下れるか  休みは6日まで 予備日です。
体調を整えてv-218

いつかどこかで 宴会ヶ岳v-306
2007-12-20 木 18:35:34 | URL | かめ・ふー [編集]
こんばんは!
写真は南アルプスなんですね。いや~、いい年明けだったのですね。
すばらしい。
みいさん、67日山に行かれていたのですね。
イメージからすると・・・少ない、かも。
ブログでいつも読んでいるから、一年のうち三分の二くらいは山のイメージ(笑)
でも、普段はお仕事があるから、毎週末と考えると、そのくらいですよね。毎週末・・・!!そりゃすごいわ!!(^。^)

私も数えてみよっと!
2007-12-20 木 23:43:27 | URL | choco [編集]
おはようございます^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがとうございます^^v

そして、出撃回数にv-424・・・ありがとうございます0^^0

まだあるチャンス・・・天気が・・・><
明日も良くない予報に変わりましたね・・・v-404
これじゃ~山は無理っぽい・・・0--0
富士山も中止・・・これ正解・・・i-228
我ら、v-287v-289v-530も、
明日&明後日はのんびりゲレスキーでも・・・v-223そして・・・v-48・・・かなっ・・・0^^0

2月にお怪我をされて・・・でも、回復早いです!! さすがです!
2ヵ月後に山なんだから・・・v-405
昔、骨が折れたらその部分は余計に強くなる!・・・と・・・^^
まさにその後の復活は・・・う~ん・・・普通に山へ・・・ほんま、すごいi-199

暮れの計画・・・了解しました~^^
もし、3日あたりに徳沢におる計画にでもなれば、28日までにv-5します・・・v-218
徳沢で、v-47してたら・・・びびりますか~(笑)
冬の上高地・・・も魅力ですよね~^^
天気よければす~っと、蝶ヶ岳あたりにも行けるし・・・v-263

あ~なんせ天気だなぁ・・・v-421v-278

ほんまに来年こそは~宴会ヶ岳・・・v-306

<chocoさん>

いつもコメントありがとうで~~すv-290

そうです・・・^^ 今年の年明けは、白峰三山縦走で、
初日の出は、間ノ岳付近の稜線から・・・v-481
それはもう、見事でした・・・0^^0
天気が良く、本当にラッキーでした・・・v-218

そして・・・そう、週末ノボラーですよ・・・我ら・・・v-289v-530^^
まだまだ、働いてもらわにゃ~(笑)
でも、いつかは信州に住んで、山中心の生活を・・・これがですv-351
2007-12-21 金 09:35:10 | URL | みい [編集]
今年の残り&来年もどんどん山へ突っ込んでください。

kinkachoはフットワークが軽くないので、みいさんみたいになかなか大きな山へ行けませんが、近場の山を徘徊しています。みいさんが近場へ行かれることがあったら、ブログにアップしてくださいね。愛宕山みたいに追っかけます。

この連休は大山へ行く予定なのですが、雨の予報…荒れるとつらいでしょう…
2007-12-21 金 11:23:25 | URL | kinkacho [編集]
数えてみたら・・
42回51日でした。
まぁ、立地関係で日帰り山行が可能なので。。(笑)

内、みいさん夫妻とは何と8回11日も(^-^
年内は更に2回3日が加わりそう。。
# 1回2日は宴会ヶ岳
2007-12-21 金 13:51:36 | URL | こば [編集]
コメントうれしい!です^^
<kinkachoさん>

いつもコメントありがとうございます^^v

はい・・・後、わずかですが、充実モットー・・・v-218
どんどん山へ・・・と出向くつもりです0^^0

近場でも良い山はいっぱいありますし、
私も冬は高い山ばかり早々、狙えないので、関西の里山も歩こうと思っています・・・i-228

週末・・・大山ですか・・・う~ん、天気が・・・i-230
大山は荒れると怖い山に変わりますから。。。
どこもだけど・・・0--0
山に行きたい・・・でも、天気には勝てません・・・><
お気をつけて・・・行ってらっしゃ~い0^^0

私の方は、明日はのんびりゲレンデ・・・天気のいい新潟に向けて、
夜中より走ります・・・v-231

<こばさん>

いつもありがとうございます・・・0^^0

きっと、こばさんも数えるだろうな~って、v-289と言うてたんですよ~(笑)
8回・11日もこばさんと・・・光栄!ですね^^
大阪~北信の距離を越えて・・・すごい!!
遠距離恋愛もビックリ!でしょうか・・・v-10
これからも、どんどん出向きますので、ご一緒お願い致しま~すv-218

残り12日で、2回3日もすごい・・・i-199


2007-12-21 金 18:35:51 | URL | みい [編集]
某掲示板にも書きましたが、現時点でみいさんと同じ入山日数です。
んでもって今から今年×回目の信州へ突撃します。
わー台湾坊主がぁーーーーっ!!(死なんようにせんと)
2007-12-21 金 20:18:42 | URL | 臆崖道 [編集]
天気は…?
<臆崖道さん>

出発前にコメントありがとうございます(*^^*)

同じ入山日数…関西人の頑張り(?)ですね(笑)
信州…お天気大丈夫ですか~?
今、上越の辺りですが、曇ってます(-_-;)
我らは、ゲレンデスキーしてたんで、差し支えなかったですが…^^
明日は、戸隠ですが、なんだか天気が…(;´д`)

信州の山…場所によってはくれぐれも気をつけて…(^-^)v
どこに行かれたか、レポが楽しみです!
2007-12-22 土 16:23:33 | URL | みい [編集]
驚きです(^ω^)
今年の入山回数 67日ですか~凄いですね!!
一年の内、二ヶ月以上を山って事ですもんね。
驚きです(^ω^) 
今年も残りあとわずか・・・ぼくらもどこか登るぞ~
2007-12-25 火 13:31:19 | URL | じもらー [編集]
じもら~さんは・・・?
<じもら~さん>

ご訪問ありがとうございま~す^^v

この3連休で増えるか・・・と、思いましたが、天気に惑わされ
v-223でした・・・0^^0
山スキーも、天気と積雪量がまだ、今一なんで結局あきらめ・・・
勝手にスキー場からv-223・・・ハイクアップしたりしてました^^
暮れも天気が荒れるようで~29日は中条村・こばさんログで忘年会・・・v-306
翌日、天気悪ければまた、v-223・・・、良ければ信100・・・31日からどこか山に入れたら~て、感じです0^^0
とにかく冬は天気次第・・・^^ 安全第一で・・・v-218

じもら~さんの入山回数は67日以上ではないですか~v-361
2007-12-25 火 13:50:10 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

