■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年の締めくくりは・・・
  今年の締めくくりは・・・

        な・な・なんと ラッキー 


             いやいや~実力だ~~い・・・  う~ん・・・運かな・・・

                           続きを読むをクリックどうぞ~ 


 12月13日 (木)

昨日は、毎月行われている コンペ・・・木曜倶楽部 (KOMA C・C)
今年最後なんで、忘年コンペでした・・・

プレイ後、ゴルフ場にて 焼肉パーティ・・・ここはこれが名物です
なんで、ゴルフ場で・・・・・・ってそれは~
そんなの関係ね~~ とにかく超~ おいしい~! のです・・・

飲酒はだめ~なんで、今回はバスで送迎・・・楽ち~ん
もち、朝から・・・バス内で・・・ 後の席は・・・宴会ヶ岳・・・

DSC04508.jpg

心配したも、スタート前にあがって・・・ラッキー~ とうさん=・・・ご満悦~

         DSC04511.jpg


今回、一緒に廻ったⅠ&Y氏は、なんと300ヤード近く飛ばす、この会きっての
        飛ばしヤ! マイペースで行こうぜ! ちゃん
なんせ、このコースは距離が長い!! バックから廻る(男性軍)から余計に・・・
因みに、みい はレギュラー(白マーク)でお許しを・・・
だって~女の子だも~~ん・・・

長いミドル・・・まぐれ(?)で2オン・・・喜ぶが長~いパット・・・

DSC04512.jpg


     今日は、暖かかったけど・・・もう、今年は 終了!!
              寒いのはやだ~~

     DSC04513.jpg

         ゴルフ場は、やはり緑が似合う!!

ナイショッ~トか・・・ DSC04514.jpg
   ファ~~かは・・・
男性軍が飛ばして攻めるのに対して、みい は、確実に3つオン2パットを心がける
ドライバーで200近く飛ばせど・・・なんせ長い・・・コース・・・
           あ~ ながっ!!
昼ももちろん~宴会ヶ岳・・・ そして・・・ラウンド後・・・お風呂&サウナでさっぱり・・・

  ジャ~~ン!  焼肉&宴会ヶ岳 

  DSC04515.jpg


       DSC04519.jpg

               美味し~~い  最高!!

            DSC04516.jpg

                ・・・・・・ しあわせ~~

そして・・・このオリジナルワインがこれまた、グイグイいける!

    DSC04522.jpg

     至福のひと時・・・ そ・そ・そして・・・最高の瞬間が・・・

 やりました  DSC04528.jpg

                   もちろん・・・  もゲット!!・・・
         
  持ってけ~!! 泥棒~  
・・・と、誰かの声が・・・

さんは喜んで ・・・ 
         ばば酔尾根~滑落寸前・・・は言うまでもない・・・

   今年の締めくくりは  ・・・めでたし&めでたし・・・

       そして、いい事(?)は続く・・・またもや、今宵の忘年会が・・・
       さんのキャン・・・ではない・・・ 先方の諸事情・・・

       よって~晩発で・・・いざ 信州 ・・・・・

          ふたご座流星群が見れるかも~~ 


    そして・・・明日は 信100ハイク・・・   (展望なら守屋山あたりか・・・
いや~なんだか天気が・・・ころこっろ・・・南部の方が良さそうだ!風越山と言う手も・・・)
    明後日は・・・ 乗鞍岳・・・手前(笑) 
            山スキー & 雪上宴会ヶ岳 

                楽しもうで~~ さん・・・

ゴルフ | 10:22:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
キングセルビーの柏原ワイン
みいv-530さん  な・な・なんと じゃないですよ
ここ数ヶ月で3回優勝とホールインワン
運だ ラッキーだ なんてのたまわっていると グリーンの女神が嫉妬して何しでかすかv-403
ともかく おめでとうございます 白ティからですからご立派、実力者です。 来期は厳しい視線が・・・・・・v-416・・・・・・へへへっ v-411

焼肉旨そうです   キングセルビーの柏原ワインe-12ですね。 日本のワイン  あちこちで頑張ってますよね、楽しみです。

今晩 アルハイ君の出番ですか 
前にも思いましたが もしやみいv-530さんは 世の中コントロールできるv-319
守屋山ですか、 山の会のメンバーが八ヶ岳の麓に別荘を持っているんで毎年一度は泊らせてもらうのですが、今年は7月末で二日目に守屋山に登りました。生憎の天気で 山は何も見えず。v-390

今晩の諏訪地方は晴れ v-280は夜9時には舞台を降ります。v-483 にとりを譲ってv-424言う事無です。

i-275さん みいv-530さん お二人には今年も素晴らしい年になったようですが 残りの2週間も贅沢な時間が流れそうです。というか お二人の手造りなのでしょうが・・・・

v-289さん 連日の活躍ですが v-448 気をつけてくださいね。

何時かどこかでの宴会ヶ岳v-306



2007-12-14 金 11:30:08 | URL | かめ・ふー [編集]
今夜は晴れですが・・・
<かめ・ふーさん>

いつも、コメントうれしいです・・・v-10

最近、v-224で何故か、懐があったかく・・・(笑)
v-287v-289も、「やりよるわ~~」と、
上機嫌なのがうれしいです・・・v-411

ホント、日本のワインも昔と比べると、おいしくなりましたね~0^^0
焼肉には柏原ワインで・・・v-218 わざと冷やしたくらいの・・・^^

明日の信100・・・お天気が微妙・・・0--0
守屋山・・・行かれてるのですね・・・^^
展望が売り・・・らしいので、晴れた日に・・・と、思っているのですが~v-390
v-287ふーさん・・・見えずとは、残念でしたね><
でも、今晩は・・・v-218 さぁ・・・どこの夜空を仰ごうか~~v-483

あっ! でも、アルハイ・・・スキーキャリアが今日つけば・・・
サンルーフ開かない・・・i-229

やはり、お外でv-483・・・・宴会ヶ岳・・・v-306


2007-12-14 金 15:56:24 | URL | みい [編集]
ぱわー前回× 全開ですね。
こんばんわ。
あいかわらず、ぱわふる~~☆ (´-`)
おまけにホールインワンなのですね。~☆ 凄いなぁ~☆
雪景色 またはってやってください。
2007-12-15 土 20:35:30 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
おはようございます^^v
<麻耶山さん歩さん>

ご訪問ありがとうございます^^v

11月の3連休より、毎週末、信州へ・・・v-231 続いております^^
頑張って楽しんでおりまする・・・(笑)

v-224も、今年はなんだかついて(?)おりました・・・0^^0

最近、麻耶山さん歩さんの所を読み逃げしているので、
また、ゆっくりご訪問&ハリコさせて頂きますね~^^v
2007-12-17 月 07:32:13 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

