■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12予定と足跡
  12月の予定と足跡

今年もとうとう今月で終わり・・・この1年、あっ!と言う間・・・
さてはて~充実した1年っだったでしょうか~
いろんな人との出会い~での思い出・・・今年もいっぱい
常に感謝・・・の気持ちを忘れずに~あとわずかな2007年を・・・

12月1日 (土)    今期初・ゲレンデスキー(白馬五竜スキー場) 
   2日 (日)   白馬乗鞍岳 (途中敗退) (栂池~天狗原まで・・・)
   3日 (月)    島コン (奈良ロイヤルGC)
   4日 (火)    宴会ヶ岳  (美ら島)
   5日 (水)    宴会ヶ岳 (鉄板焼・三輪 さんとデート  N'SBAR)
   6日 (木)    宴会ヶ岳 (美ら島)
   8日 (土)    志賀高原(熊の湯・横手山) 硯川
   9日 (日)         同上           宴会ヶ岳 (H・たろうちゃん)
   10日 (月)   宴会ヶ岳 (寿司忠・さん&A君)
   11日 (火)   
   13日 (木)    木曜倶楽部・忘年コンペ (KOMAGC)
                 宴会ヶ岳 現地で焼肉パーティ忘年会
   15日 (土)   守屋山(信100)
   16日 (日)   乗鞍岳 (位ヶ原手前まで・・・)
   17日 (月)    宴会ヶ岳 (中納言)
   20日 (木)    宴会ヶ岳 (飲遊会忘年会・美ら島)
   22日 (土)    シャルマン火打スキー場(ゲレンデ)
   23日 (日)    戸隠スキー場(ゲレンデ・プチBC)
   24日 (月)    ヤナバスキー場(ゲレンデ)
   25日 (火)   さんと・・・ 宴会ヶ岳(鉄板焼・三輪  30&30)
   26日 (水)   忘年宴会ヶ岳 (寿司忠・てっちり)
   29日 (土)   忘年宴会ヶ岳 in こばログ    
   30日 (日)   冠着山(信100)
   31日 (月)  正月鳳凰三山

   今年もあとわずか・・・で、髪をロングからショートへ・・・
   さんの第一声は・・・「あはは~ 切っとる~切っとる~!」馬鹿笑
   まるで小学生のような喜びようだった・・・「おはつ3日~~!」って、
   ポン・ポン・ポン・・・と、どつかれんでヤレヤレ・・・
   
   さん・・・この1年ホンマ、ええ1年やった~~って言えるよう
   残り頑張ろな~
         
         今期、初山スキーは白乗を目指した・・・
         
        DSC04408_20071207124947.jpg








予定と足跡 | 06:43:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
東京は久々の雨
8時を過ぎたのに窓の外は暗いです。
東京は久々の冷たい雨、 散り残った枯葉を揺らしています。
奈良は? 天気予報では曇り・昼ごろv-279のお印が・・・
濡れたグリーン嫌いでした。
山ではv-279よりv-276のほうが楽です。そりゃv-278にこした事はないですが。

12月の予定と足跡拝見
今月も良い滑り出しv-223
v-223v-263v-223が半年続くのでしょうか、無論!縦糸は宴会ヶ岳v-275とお見受けします。
一見、予定には見られませんが 隠れ宴会ヶ岳も むふふふふふふふv-391
津々浦々に鐘の音響く頃には 足跡はv-275が勢ぞろい、平月並みに・・・・・・・

30日は信100v-263ですか
v-287は あずさ3号で豊科入り、三俣まで長い旅です。

迎える年には いつか どこかで 宴会ヶ岳v-306 
2007-12-13 木 08:26:41 | URL | かめ・ふー [編集]
よくぞ毎週信州までお出かけご苦労様です。
いつ休んでいるのか判りませんが
私なら身体が持ちません(軍資金も・・・)


正月は30日から2日まで毎年根子岳とゲレンデスキーで
遊んでいます。
16日の乗鞍岳はよろしくお願いします。
では気をつけてお越しください。
2007-12-13 木 10:42:55 | URL | TOKIO [編集]
こんばんは♪
みいさん、ご無沙汰しております・・・いつも読み逃げばかりでスイマセン (*´д`*)

先週末、志賀高原に行かれたのですね!
私もボルシチ食べましたぁv(*'-^*)o

そして、みいさんはショートカットにされたのですかっ☆
我が家もmasaはロングが好みと言うので、ずっと伸ばしていました(最近は肩ぐらいまで切ったりしますが・・・)。
ショートカットのみいさんの正面画像にお目にかかれるのを楽しみにしております♪
大阪出身者としては「お・は・つ~」って、どつかれるの懐かしいです ( ´艸`)フフフ

これからも楽しい予定が目白押しですねぇ!! レポ楽しみにしています♪
2007-12-13 木 23:48:36 | URL | moe [編集]
ラッキーな事に・・・^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがとうございます0^^0

東京はv-279でしたか・・・0--0
こちらは、ラッキーな事に~スタート時にはあがり・・・、
以外と暖かく、いい環境で、今年最後のv-224を楽しみましたv-218
そして、また素晴しい、おまけ付でした・・・(笑)

29日に忘年会が信州であるので、翌日は軽めに・・・(?)
年末あたり・・・31日から天気が良ければ、どこかのv-263
入ろうと思ってます^^v
兎にも角にも、天候次第・・・ですが・・・v-290
どこに行こうか2.3候補は上がってますが・・・、
一番天気の良さそうな所へ・・・と、思っています^^
雪の常念岳・・・頑張って下さいね^^v

もうひとつラッキーな事・・・ふたご座流星群が見れるかも・・・しれませんv-483
今晩発で信州に向うので・・・0^^0
アルハイのサンルーフからか・・・i-84

本当に・・・来年は、絶対実現~~Wv-287・・・宴会ヶ岳・・・v-306

2007-12-14 金 10:34:41 | URL | みい [編集]
よろしくお願い致します^^
<TOKIOさん>

コメントありがとうございます^^

ホント、ず~っと続いています・・・週末の信州行き・・・v-231
ありがたいです・・・v-289さんのおかげです・・・v-436

年越しは根子&ゲレですか・・・0^^0
我らも、信州にいますよ~v-218
29日のコバログ忘年会から・・・^^
天気が良ければv-263へ・・・今一ならv-223・・・^^
流れでコラボ・・・も・・・v-236

まずは明後日、よろしくお願い致します・・・v-435
引っ張る足(?)を磨いておいて下さいね(笑)
2007-12-14 金 10:43:58 | URL | みい [編集]
お久しぶり~^^
<moeさん>

ご訪問・・・コメントありがとう~~v-291 うれしい!です・・・0^^0

moeさんペアも冬はv-223によく行かれるのですね^^
我らは、始めたのが遅く、未だに下手で・・・(ちっとも上手くならなくて・・・)大変です・・・0--0
でも、楽しいです・・・i-236

おはつ・・・知ってましたか~~(笑)

当分、v-223v-263v-223
増えそうで・・・100名山はいつになる事やら・・・v-13
冬の時期に、九州にも行きたいのですが・・・^^v
2007-12-14 金 10:51:13 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

