■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳
宴会ヶ岳in素敵館

3月29日(木)   (画像はクリックすると大きくなります)
今日は、月一回木曜に行われる、木曜倶楽部コンペ (inコマCC)でした
その後は、これまた恒例・・・その日の仲間数名と・・おいしいもん&宴会ヶ岳にくり出しま~す

今回は私の大好きなお店~ 素敵館に決定~ やったぁ~!!めっちゃ、うれしい
いつもお世話になっているM谷社長&さん&同級生で親友のKヤンの4名で出陣~
今日はどんなおいしいもんを食べさせてくれるんかな~

ここです・・・ここ   RIMG1341.jpg
本来、鉄板焼ステーキのお店・・・これを文字って素敵館ってな理由(やりまっしゃろっ!)

まずは前菜とサラダ でいただきま~すRIMG1342.jpg

RIMG1343.jpg
   そしてな・な・なんとニシン これ、焼くねんて~ 横の黄色いのんは俗に言う数の子
 
出来上がりは、大根おろしを添えて~!うめ~っい!
次に、平目もいただいて~白ワインなんてすぐ空っぽ~ RIMG1346.jpg

定番・・・牛たん 厚めに切って、切り目を入れるんがコツらしい^^ RIMG1349.jpg

RIMG1348.jpg
さぁ、ぼっつら大好きな赤ワイン マスターお薦めのこれが、なんとドイツワインの赤・・・
ピノノワールなんだけど、以外や以外・・・これが超うま~

              RIMG1352.jpg
そして、で・で・でました~じゃじゃじゃじゃ~ん ここで絶対はずせない、鉄板牛しゃぶじゃぁ~

焼けてきたで~&焼きすぎてはいけない  RIMG1353.jpg

   RIMG1354.jpg
くるくる~っと巻いておろしわさびをのっけて食べます たまりませ~ん・・・

さ~ん、し・あ・わ・せ ほおばるみい! RIMG1355.jpg

  RIMG1357.jpg
マスター、今日もほんま、おいしいもんありがとう!

今日のお肉って、これだそうな・・・ RIMG1360.jpg


あ~、しかし、おいしかった~ おいしいとおいしいワイン・・・今夜も最高 感謝×2
その後、場所を変え、続・宴会ヶ岳は言うまでもない(笑)



そして3月30(金)・・・もう3月も終盤・・・今週末は何しょう~
昨日、お肉いっぱい食べたから(?)、めっちゃ元気やわ~
そう&そう~・・・本日は開幕戦 阪神vs広島戦in京セラ大阪ドームです~
大阪人としては行くっきゃないでしょう~ (ダルパパごめんなぁ~日ハムも応援してるで~
ドームはから徒歩数分・・・ 今日宴会ヶ岳inドームで決定で~す
そうと決まれば、宴会ヶ岳の仕込みですわ~ ガンバ フレ~フレ~

土曜日の天気もどうやら良さそう~
これで明日、里山歩きでもできたら、今週末も最高!なんだけど~ よろしく~さ~ん
(秘かに明日の計画は立ててるみい・・だが・・・さんの元気パワ~度で行けるかどうかは定かではない・・・)    結果はその後のレポにて・・・



行く1月・・・逃げる2月に・・・去る3月・・・

みなさ~ん&とうさ~ん・・・

いっぱい楽しみ&思い出ありがとう!







 


宴会ヶ岳 | 09:58:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんな美味しそうなもの見たら
生唾もの・・・・・
私は質素にして山スキーの道具に注ぎます。

いつも仲が良い二人に触発されますが
とても無理とわかりました。

1日は天候に振り回され結局宴会が岳の黒姫になりました。
では楽しんできます。
2007-03-31 土 08:47:07 | URL | TOKIO [編集]
明日は4
<TOKIOさん>

今晩は~^^

TOKIOさんが、質素だなんて~0^^0
うちは、子供がいないので二人仲良く、ルンルンだけですよ~v-345
子供さんがいらっしゃるとこは、それだけでたくさんコストがかかります~m---m  それだけで、大変><

でも、v-263v-223の遺伝子は受け継がれるのでしょうね~v-9 うらやましいv-363

明日、黒姫・・・良い天気みたい~v-218
楽しんで来て下さいねv-41
2007-03-31 土 21:22:55 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

