■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日は…
12月8日(土)・9日(日)

この休日は、とう さんが忘年会予定で、
日曜だけ、どこか近場の山に…と思ってましたが、
なんと忘年会をキャンセルして急遽ゲレンデスキーに…
志賀高原に行きました!
熊の湯・横手山エリアで滑りました(*^^*)

土曜は好天の中…日曜は、なんと雪…新雪パフパフ~
なるべくオフピス選んで滑りました!

珍しく(?)アルハイ泊ではなく、ゲレンデ近くの  に宿泊…、
のんびり~まったり~しました(((^_^;)

今日は、早めに切り上げまた、 …そして、おいしいお蕎麦を食べて、
今から帰路へ…  道よ 混むなよ~!

レポはまた、明日に・・・



みいのひと言 | 15:26:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
下界は雨
おぅ、上はパフパフでしたか!
良かった、良かった(^-^o

まっちゃん、お疲れ様でした~
道中気をつけてお帰り下さい。
2007-12-09 日 19:08:48 | URL | こば [編集]
そちらは雪山でパフパフでしたか?
こちらはお風呂でパブパブでした。

今日はノンビリとスタッドレスに付け替えたり
買い物でした。

来週はよろしくお願いします。
気いつけてお帰りください。
2007-12-09 日 19:53:55 | URL | TOKIO [編集]
えっ!
忘年会をキャンセルしてまで、スキーへ?
とうとう、みいさん・ペンギンさんも発病ですね!
第一期症状ですよ。
えっ!
パフパフもゲットですか?
あ~可哀相に、それは第三期症状ですよ。

でも、まだまだ大丈夫ですよ!
EVA父さんなんて、末期症状で~す。

なにはともあれ、同病相憐れむで行きましょうね。 
2007-12-09 日 20:56:39 | URL | EVA父さん [編集]
やっぱり野鳥観測では物足りず・・・・・信州へお出かけでしたかっ!

こちらは土曜が800m、日曜が284mのお山でした^^;
今日は総勢34名の山歩き。初体験でした^^;
2007-12-09 日 22:39:24 | URL | ふくし [編集]
お休み前にみなさんへ・・・^^
<こばさん>

昨日はv-6・・・うれしかったで~す0^^0

しっかり練習・・・と、行きたかったですが、どうもゲレは・・・
この誘惑にすぐ負けます・・・v-275
でも、オフピス選んで滑って来ましたよ~~^^V

今日は新雪・・・v-218 でも、視界不良・・・><
午前中だけ頑張りました・・・冷えました・・・v-276

<TOKIOさん>

いきなり・・・(笑)・・・(爆)・・・v-411

風呂でバブバブですね・・・v-48

しかし~まさかスキーに行けるとは・・・v-405

16日・・・我らも行ける所でしょうか~~v-361
それが、心配です・・・TOKIOさんの長~い足を引っ張りますよ~~i-91

<EVA父さん>

いつも有難うございます^^V

まさかスキーに行けるとは・・・i-183
みいv-530 も、ビックリでした・・・@@
v-289さん・・・かなり、スキーにはまっています・・・^^
頑張ってましになったら、山スキー・・・是非、ご一緒お願い致します!!

あっ! キリ番のプレゼント・・・ちょっと手こ入れをしたら日にちが、
かかるようで・・・ごめんなさい・・・i-195
しばしお待ち下さいませませ・・・v-221

次週・・・EVA父さん・・・山スキー出番でしょうか~~??
2007-12-09 日 22:47:52 | URL | みい [編集]
おはようございます^^
<ふくしさん>

ご訪問ありがとうございま~す0^^0

34名i-204i-204v-405
こりゃ~また、すごい!! 忘年山行ですか~v-361

野鳥観察も楽しみだったのですが、急遽、v-289
スキーに行くぞ~~って・・・(笑)
なんせ下手なんで・・・数、滑ってなんぼ!・・・少しはましになりたいです・・・^^v

どこのお山に行かれたか・・・また、ゆっくり訪問・・・^^
レポ楽しみですv-218
2007-12-10 月 08:28:15 | URL | みい [編集]
こちらは穏やかな一日を
今年の8月、山の会の月例山行で熊ノ湯に一泊いたしました。
昨年のGWにi-275さんみいv-530さんが登られた草津白根山に登り、翌日は浅間隠し山 と20人ほどのバスツァーでした。
熊ノ湯では遅い蛍がチラホラと 宴会後のほてりを冷まし部屋での二次会に向いました。ふv-287は勿論焼酎一升瓶を・・・・・確り空に・・・・・v-402

昨日の餅つき山行も 穏やかな一日で つきたての餅と鍋を囲み それなりにv-275e-12v-305
赤霧島までお出ましでした、が そこまで口が廻らずv-361今週末15日夜の会の反省会に持ち越し、管理人はふv-287怪しいものです。
ほろほろ酔うて林道をよれよれと・・・・・

反省会では来年の班分け班長決め どちらも籤引きで6班に・・・・
各班がこれまた抽選で2回づつの月例山行を企画します。

16日は我が2班の来年2月の月例山行の下見、甲府の淡雪山にメンバーと数人で行きます。ふの愛車でv-448  15日に決まる新しい班は4月からの山を企画します。

15日の双子座流星群も合わせ かなり煮詰まった時間が・・・・

それでは どこかで宴会ヶ岳v-306



2007-12-10 月 08:42:18 | URL | かめ・ふー [編集]
穏やかで何より・・・^^
<かめ・ふーさん>

ご報告ありがとうございま~すv-218

やはり穏やかでしたか・・・0^^0 良かったですね!
赤霧島・・・今週末まで持ちます(?)ように・・・(笑)

山の企画やら下見・・・お忙しいですね・・・^^
それにぼちぼち、v-287ふーさんの、オハコ(?)・・・
雪山シーズン・・・v-276v-263
やはりクリスマスあたりは、富士ですか・・・?

あ~双子座・・・天気良さそう・・・v-483
いいなぁ・・・^^

昨年、熊の湯に泊まられたんですね・・・^^
ここはたくさんでv-223に行く時の定番!・・・でしたが、
今回、初めて二人で・・・ゲレンデに近いので便利・・・^^
そして、やはり温泉が最高i-184 ここのお湯~大好きv-351なんです^^
まったりして来ました~0^^0

今週は、今年最後の忘年v-224・・・そして16日はどこかへ・・・^^

やはり多いぞ~宴会ヶ岳・・・v-275
2007-12-10 月 09:47:41 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

