■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
洗濯機
山道具の洗濯にも・・・?

大阪もだいぶ暖かくなり春・春・春で~す
そこで、ぼちぼち冬物をなおさなくては・・・ <これでも一応主婦(笑)>
これが、昨年買った洗濯機がお役立ち サンヨー AQUAです^^ 
長年使ってたのが壊れ、昨年さんが選んで買ってくれた 
我が家は、小さいものから大きいものまで、ほとんど二人一緒に行って選びます~

この洗濯機、オゾン・エアウオシュと言うのがついていて、オゾンを含んだ空気を吹きつけ、衣類を除菌・消臭しま~す
あまり着てなくて汚れていない、コートや背広・・・帽子等、クリーニングに出す必要がなく、きれいになります クリーニング代がウクウク~ 大阪のおばさんは、超うれし~い

こんなやつ  RIMG1339.jpg
 これって、絶対山道具に役立つはず まぁ、これが目的でさんは選んだんだけど・・・
 次は、冬用シュラフをいっぱつ、やってやろう テントはどうやろ・・・??
 しかし、どんどん、なんでもええやつが出てくんなぁ~
 そのうち、人の心が洗える洗濯機が出てきたらええのになぁ~
 


みいのひと言 | 12:02:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
花粉症
らしき症状で参ってます。
20年程前までは毎年此の頃になると、重症の花粉症にやられていたけど。
今の住まいを建ててから、ピタッと治ったのに・・・参ったな~
もう、鼻水は出るし、頭は重いし、みいさんの洗濯機で全身洗ってもらいたい。
焼山、みいさんと天幕宴会出来ると思うと、嬉しくて我を忘れて舞い上がってしまった。
事務所の予定表を見たら次週と勘違い、しかも後輩の県議選でお手伝いでした。(がっくり)
それでも、8日は日帰りで参加出来ないかと思案したけど無理みたいです。
ごめんなさい!(あやまってすむか!落とし前つけてやる!)
今度あったら何でもしますので、懲りずに誘ってください。
2007-03-28 水 21:19:49 | URL | たか [編集]
許さない・・・・(嘘~っ!)
<たかさん>

気にしないで下さいよ~v-221
また、都合があう日に是非、お願いしますv-9
私も懲りずに、これからどんどん信州に向かいますし&お誘いしますよv-364
こちらこそ、これからもお付き合いお願いしますね~v-345

焼山は、好天が条件らしいので、天気によって延期もあります。
次週に変更は、ちょっと無理になりますが・・・i-229

花粉症・・・嫌ですねv-11
私も、関西にいるとたまに発症(?)しますv-161謎です><

今日はv-224・・・くしゃみ&鼻水がでなきゃいいんだけど・・・v-355

今年は、たかさんとv-224in信州も実現しなきゃv-217
2007-03-29 木 06:47:36 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

