■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
この休日は~^^
みなさんはこの休日、どこに出かけはったんやろ?

我らは、山梨県にある200名山に行きました(^-^)v

17日(土)は毛無山に…今日、18日(日)は七面山に!
どちらも、富士山の展望が素晴らしい山です(*^^*)

今、もう中部横断~中央道へ入り、山々を眺めながら帰路へ!

富士はやっぱり美しい! 八ヶ岳や南アの高山は雪かなぁ~(^.^)

楽しい2日間でした~(*^o^)/\(^-^*)

レポはまた、帰ってから!
とりあえず携帯より(^-^)v

DSC04009.jpg



山のひと言 | 14:11:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
展望もよかったようで?何より^^
予報どおり日本海側は雪のようで・・・・

目的地選びもさすがっばっちりですね^^

身延沿線沿いの山はあこがれてます・・
駅でよく「身延沿線の山」なんて置かれててついつい持って帰ってしまいます!!!!
七面山が一番富士山が綺麗なぁなんて思っています。

いつもながらいいなぁ~
また綺麗な写真を楽しみに待ってますぅ

今日は実家の木の剪定でした^^;
代わりに食料ゲット^^v
2007-11-18 日 20:00:46 | URL | ふくし [編集]
良かったです^^
<ふくしさん>

ご訪問ありがとうございます^^v

今回の目的地選びは、まぁまぁ・・・(笑)
信州に行きたかったのですが、こだわらないのが正解でした・・・v-218
楽しい2日間でした・・・v-411

さすがふくしさん!・・・身延沿線などと、よくご存知で・・・^^
この時期登るには、以外といい山が・・・0^^0
紅葉も綺麗でしたよ~^^

でも、帰り、八や南・中アはしっかり雪のようでした・・・v-276
2007-11-18 日 23:13:17 | URL | みい [編集]
だらだらダラニスケ(パクってしまいました)のchocoです。
みいさん、うらやましいっす。
富士山の写真見せてください~~。
目の保養しないと~~。

私は土日はコタツ番でした。
名古屋はどんより天気でしたが、晴れてよかったですね。
レポ楽しみっす!
2007-11-18 日 23:59:56 | URL | choco [編集]
念願の山に
今月の予定
ずらり並ぶv-275  間にv-224  v-263はどこにv-361

みいv-530さん やっと念願の山に
i-275さん お疲れ様でした。
みいさん i-275にもv-278にも恵まれましてv-263に  うまくいきましたね。
レポ 楽しみです。

v-287は 欠席者もあり 総勢8名v-410 急斜面の葡萄畑に潜り込み シートを広げました。
ワイナリーのカフェテラスでの演奏も皆さん熱が入り 最高。
坂田明 カイガラ節 だみ声張り上げて 大張り切り
いつもの3人の他、坂田学のドラムも加わっての 赤とんぼ は2バージョン v-268からほとばしり出る音達が葡萄棚の上を駆け上がり そのまま碧い空に・・・・・
ワインでしっかり酔っ払い 帰りのv-234
仕上は浅草神谷バー  電気ブラン でしたv-8

今週末 天気はどうでしょうか

いつか目指せ宴会ヶ岳 
2007-11-19 月 11:54:17 | URL | かめ・ふー [編集]
天気がよくて^^v
<かめ・ふーさん>

いつもありがとうございます^^v

そう! おっしゃる通り・・・v-13
このまま宴会ヶ岳ぶっぱなし~~v-405
延々、縦走・・・アルハイの出番なく~
アル中に・・・と・・・(笑)
ホント山に行けて良かったです^^v

v-287ふーさんも良かったですね^^
まずは天気・・・v-278 そして、素晴しいv-266・・・
頑張って場所取りした甲斐あり!ですね~v-218
v-268v-266が、葡萄棚の上を駆け上がり・・・、蒼い空に・・・なんて~v-348 たまりません・・・v-411
さぞかしワインもおいしかったでしょうね~^^v

何かゲットされたのかな・・・?ワイン・・・i-281

仕上げに浅草のバー・・・もお洒落~~0^^0

今週末の天気・・・中日の土曜がこれまた微妙・・・0--0
金曜は、先輩方々多数~コラボ山行&大宴会ヶ岳です・・・v-221
この日は、一応、v-278マークあり・・・^^
でも、まだまだどう転ぶやら~v-361
天気の神様・・・頼みますv-421


2007-11-19 月 15:44:05 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

