■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は~^^
 今週末は・・・うぉ~っと 天気が回復して来た~~!!

      関東あたりは、特にいい模様・・・ 

              さぁ~どうする~~   

      もちろん・・・ 絶対、山に行きた~い!


今日、なんとに行っているさん次第・・・(みい は昨日やった)・・・そう、元気度・・・
夕方戻って~して~仮眠して~~お願いです・・・ パワーが残っていますように

信州は、日曜が今一・・・よって、高山は却下
狙い目は、度の高い、甲府辺り・・・ 富士山 の展望がいい~200名山 
翌日は、身延あたりの、これまた 200名山・・・セットでどないや~
・・・と、勝手にみい は企てていますが・・・
さて、無事・・・夜中、出発できるでしょうか・・・ ただただ、祈るばかり・・・

         さ~ん・・・ 私を山に連れてって~~!!

こんなん見たいな~~ RIMG1032.jpg
                           愛鷹山より富士山


山のひと言 | 14:33:04 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
劇的に
そうなんです みいv-530さん 70%の降水予報がなんとv-278時々v-277  v-424v-437
これでタープは不要になりました。
確定メンバー8人 迷ってる人5人 この期に及んで・・・まあ いたしかたなし
v-287は17日足利駅近くのビジネスホテルを予約 1人先乗りして場所取りだ~い
そしてe-12三昧 並ぶ洋風屋台でv-271  野外ステージではv-268v-269e-293e-291  古澤巌(理事も勤める)や坂田明(倅 学も昨年から参加)など4組がe-291
そうそう 勝俣が乾杯の音頭とります。

23~25日の連休 迷っていました。丹沢のある沢に決めかけたのですが、閃くものが有って一昨年のリベンジで須津川から鋸岳の南面の短い岩ルートに計画変更したところ。
みいv-530さんの本日16日の記事を見てあんぐりv-426 須津川は愛鷹山なんですよ なんとなんと
あの画像の富士山 宝永火口が正面に。 我が冬富士は決まって御殿場コース 宝永火口の右側です。裾のほうには双子山も見えます。
あいつを見下すまでが辛いv-106なのだv-394
v-289さん&みいv-530さんが眺める10日ちょっと前にふv-287はあそこで喘いでいたv-393
また お二人が近付いて・・・

いつかやはり 宴会ヶ岳v-306

2007-11-16 金 16:37:03 | URL | かめ・ふー [編集]
なんだかビックリ~^^
<かめ・ふーさん>

早々コメントありがとうございます^^v

ホント、劇的です!! お天気・・・^^
もう、うれしくって~~v-437
でも、信州は日曜・・・今いちなんです・・・i-241
小河内岳はまた逃げました・・・0--0
まぁ、この時期わざわざ天気が悪いのに行く事もなし・・・i-230
やはり塩見や荒川の展望があってこそ!・・・ってな感じで~
色々検索・・・^^
v-530的には、決めているのですが~後は、v-287v-289次第・・・^^
何せ、運転するのは・・・v-287v-289・・・(苦笑)
「しんどい!」・・・のひと事で却下!・・・です・・・i-181
でも・・・行きた~い!!

i-281三昧に洋風屋台~~野外ステージ・・・なんと、
楽しそう・・・i-184
前日から、i-44泊で場所取りも気合が入りますね^^v
目一杯、楽しんで来て下さいね~v-218
また、ご報告待ってます^^

愛鷹山の地図に、そう・・・載ってました~^^
鋸岳が・・・^^ なんと偶然・・・!! 今この時・・・愛鷹山~の富士の画像を載せたのが・・・ビックリですv-405

今年のお正月・・・北岳下山後、まだ休みがあるので、
天城山と愛鷹山に立ち寄りました・・・0^^0

今年もクリスマスは、富士山ですか~v-263

しかしなんだか縁がありますね~^^
だんだん近づく、宴会ヶ岳・・・v-306
2007-11-16 金 17:22:14 | URL | みい [編集]
相変わらず・・・お元気ですねっ(^.^)b
今頃どちらだろう???

恵那山は登山自粛要請が出てしまいましたので・・・・
足踏み状態です^^;

来週は今のところ天気よさそうですね!!
それにしても寒い・・・・
もうマフラーぐるぐる巻きにしたい(´△`)
月曜が寒さの底とか・・・

山の寒さに耐えられるか^^;みいさんみたく強くならねば~
オ~!!
2007-11-16 金 23:22:34 | URL | ふくし [編集]
出発
<ふくしさん>

ご訪問ありがとうございます(^-^)v

今、山梨に向けて出発しました!
富士山展望の山…果たしてどうでしょうか~?
天気はいいみたいですが…(*^o^)
でも、山に行けるだけ幸せ(笑)

恵那山、自粛なんですか?あの辺りなら、安平路山や越百山もいいかも?

私も実は寒がりです(--;)これからは、いかに防寒対策をするか…です(^.^)
2007-11-17 土 01:54:58 | URL | みい [編集]
わ~やはり出発されましたかぁ^^

i-275さんえらいなぁ~(^.^)b

安平路山や越百山はこの時期素人には・・・・^^;
越百山は大人気ですよね。ぜひ、と思ってます~^^
2007-11-17 土 09:52:08 | URL | ふくし [編集]
仕事中
であります~v-8

お!v-289さんのお許しが出たのですね(笑)
ハゲ山ってどこ?
って思ったら、、、ケナシですねv-509

もう今頃は下山中かな?
外は寒いよ~
ってことは山はもっと寒いね?!
風邪ひかないように~
今日はどこかの宿泊まり?
それともv-450でかな?

僕らも明日は出かけま~す!
富士山ね、、、、
近かったりしてv-221
2007-11-17 土 15:03:07 | URL | ひろ [編集]
山に行けました(^-^)v
<ふくしさん>

また、来て下さってありがとう(^.^)
うれしっ!!

http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">さん…そうなんです! 昨夜、夕食後、すぐ仮眠…気合いはいってました(笑)
しっかり、起きて運転…無事、山に行けました(*^^*)
越百山…いいですね!是非、南駒も含めて(^-^)v

こちらは予定通り、23日、南木曽で~す(*^o^)/\(^-^*)

<ひろさん>

いつもありがとうございます(*^^*)

当たり~!! 毛無山に行きました(^-^)v
展望はどないかは、またレポにて…(^.^)

もう、下山&温泉して、明日の山の登山口にて…
むひひ…恒例、宴会ヶ岳が始まりました(^-^)v
これがまた、長いので…(笑)

明日は、ひろさん&あっこさん隊はどこかな?
天気はいいようですよ~(*^o^) でも、寒いかな?

明日は、ターキー目指して頑張りまっす!
あっ、山やった(笑)
2007-11-17 土 16:08:35 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

