■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
中途半端なこの時期・・・0--0
今週も~ にに・・・とにかく続く 宴会ヶ岳・・・ ただ今、縦走中・・・ 

        でも、今週末は 山に行きた~い!!

でも、これまた天気が・・・ 特に、信州方面は・・・ マーク出てるやん
どう言うこっちゃ~~~ 予定は、南ア・小河内岳 (三伏峠だけど・・・
もち、好天条件・・・よって、やばい!なぁ。。。

昨年の今頃は、こんな所に行きました・・・まずまずの天気で、素晴しい景色にも・・・
こんな景色が見えましたよ~~ん 

        20071114100741.jpg


 20071114100808.jpg  まるで絵みたいでしょ~

そして翌日はこちらへ・・・ どんより~  でしたが、八ヶ岳は・・・

         20071114101138.jpg

上の2枚は・・・南アにある200名山からの展望・・・どっかわかるかな~~

それよか・・・今週末はどうすればいいの~~ 岐阜方面は曇りマーク・・・う~ん、

        この時期 どこに行ったらええの~~?

誰かお薦めの山を・・・ HELP ME



みいのひと言 | 10:43:15 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
中部山岳以東は・・・・・
みいv-530さん 宴会ヶ岳大縦走 まだ続きそうで・・・
今日はお花畑で休養日ですか それともv-392・・・・・・・

な  ん   で  日曜のたびにv-279

僕らが行くワイナリーの葡萄畑は急斜面 雨など降ろうものなら大変なんですv-393 昨年は 途中から小雨が・・・
今のところ10人ほどの希望者が・・・i-281
二日間で25000人ほど集まる大イベントなのにv-388
どうして この日だけ こういう天気なので・・・・・・

この時期 山選びは難しいね
v-287の場合は次の連休も迷っています。
多分 丹沢で今年最後の沢登りでも・・・・

昨年 良い天気でしたね
白根三山の東
富士山は 大沢崩れが右手に見えます。
山頂は右手が剣ヶ峰 左が白山岳
ということは 富士山から西北西に針路を取ると ふふふふふふふふ
関東の山好き人なら およその見当は

しかし v-289さん & みいv-530さん 精力的に歩かれております。

先日のブルーの元 一応解消
FAXの抗議に謝罪のTEL
本来の【秋原酒36度】 が無事に届きました。
同梱で 清酒4合壜  銘柄【これでよしなに】
ネットで知ってはおりましたが まさか自分に回ってこようとはv-401 日曜日に歩きながら 本命が届いたら 誤配の3本も 買い取りましょう と考えていたので その旨連絡
先方 恐縮して じゃあ1本だけでも・・・・
結局2本分を支払う事で ちゃんちゃん
在庫はv-411
でも おおすぎ

まあ いいか いつかどっかで 宴会ヶ岳v-306
2007-11-14 水 12:04:10 | URL | かめ・ふー [編集]
本当にこの天気!
ポカポカの小春日和は今日まで!金曜までは晴れるらしいけど
週末がダメなんて~~最低v-217

月曜からの青空をただ眺めてるだけなんて、意地悪だよね!

そろそろ低山が紅葉見頃らしいから私もハイキング程度の山に行きたいの~^^
富士山が見えるところがいいねん♪ さてどこにしよ~??
2007-11-14 水 12:43:24 | URL | カルネ [編集]
今日の北アルプス
真っ白でメチャキレイです(^ω^)

11月に入ってから、ぼくもお天気に恵まれません。
はぁ・・・

土日も良く無いけど、月曜もイマイチって感じです。
今日は最高の天気なんだけどなぁ(^ω^)

まぁ、こんな日も有りますね。
2007-11-14 水 14:12:42 | URL | じもら~ [編集]
ほんま、なんで!!
<かめ・ふーさん>

いつも本当にありがとうございます^^V

しかし・・・なんでまた、週末・・・特に日曜の天気が・・・><

2日で25000人ですか~~v-405 絶対、雨はやめてほしいですよね~v-217

ホント、この時期の山選びは・・・難しいです・・・0--0
里山・・・と、言っても、遠くまで行って短時間登山では、
車に乗っている時間の方が長い=いやだ~~!!
高山は、中途半端な雪だろうし・・・v-276
富士山の展望狙い・・・なんて良さそうですが・・・天気が・・・0--0

どちらにせよ・・・天気・・・は~あ・・・v-12

ブルーの元・・・解消で良かったですねv-221
損して徳とれ・・・結局、損もしていない・・・^^
やりますね~~v-82 
在庫処理に伺いたいくらいです・・・(笑)

ホントにどこかで宴会ヶ岳・・・v-221

でも、まだまだ続く・・・大縦走!
2007-11-14 水 17:53:04 | URL | みい [編集]
晴れてほしい休日
<カルネさん>

コメントありがとうございます^^V

本当にこちらもここ数日はいい天気・・・v-278
昨日・明日とv-224なんで、それはそれでいいんだけど、どうして週末崩れるの~~><
もう、お天気の神様の意地悪~v-13

富士山の見える山はみいv-530 も大好き・・・v-351
でもこちらからは遠いので、やっぱ行くなら晴れて~見えてほしいもんです^^

カルネさんの富士の見える写真・・・見たいです^^

<じもら~さん>

いつもありがとうございます^^V

北ア・・・真っ白で綺麗ですか・・・0^^0
眺められる環境が超・うらやましい!です^^
なんか最近、うらやましい~の連発・・・(笑)

確かに土・日の天気の悪さが月曜日まで響いていますね0--0

また、テンション下降の週末か・・・?
ダラニスケはもう、嫌だな~~v-404
2007-11-14 水 19:00:13 | URL | みい [編集]
宴会ヶ岳ばかりじゃね~
みいさん、こんばんは。
コメは久しぶりですがいつも楽しく記事読ませてもらってます。
私は先週久々山へ出かけてきました。
九州涌田山と黒岩山です。
紅葉真っ只中でもう大興奮!!京都で全く紅葉楽しめませんでしたから。自然の中で紅葉を楽しむのって本当に素晴らしいですよね。
記事に全く関係ない話ですみません(焦)
久々の山にいけた喜びを誰かに伝えたくってv-10
今日の応援ポチ♪
2007-11-14 水 19:59:33 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
お休み前に・・・^^
<毛糸のパンダさん>

いつものぞいて下さり感謝です・・・^^

どこの山に行かれたのか気になっていました^^v
レポ楽しみ・・・v-218

みいv-530 は、西の山はほとんど未踏・・・0--0
どんなお山があるのか興味深々・・・^^
特に広島・山口・・・そして九州・・・^^v

紅葉真っ只中・・・良かったですね~v-34
今週末はどこかで見たいなぁ・・・^^

記事に関係なくとも大歓迎・・・^^
山の感動はわけてほしい!! ありがと~~v-290
2007-11-15 木 01:27:26 | URL | みい [編集]
あれ~~
週末、晴れないですかねえ。
長野・・・あれ?
日曜日が厳しそう(By ヤフー天気)ですね。
みいさん、またダラニスケですか?
ボジョレーも解禁したし。

私は自業自得の山禁止の週末です。とほほ。
みいさんもお気をつけくださりませ~~

お、西のほうはお天気持ちそうだ!!
西日本の山はどお?
紅葉も楽しめたりして♪
2007-11-15 木 23:27:23 | URL | choco [編集]
天気回復・・・^^
<chocoさん>

ご訪問ありがとうございます^^v

天気予報・・・いい方に変わりつつあり・・・v-437

でも、信州は日曜まだ、微妙・・・0--0
狙いは、山梨・静岡辺りですね・・・v-218
富士山が綺麗に見える山・・・なんぞを検索中・・・e-122
後は、我、運転手・・・v-289さんの体調次第です・・・i-229

ボジョレー解禁ですね~i-281 今年は・・・う~ん微妙・・・@@

レポ拝見・・・無理をせず治して下さいね^^v
くせになるので~要注意!ですi-228
2007-11-16 金 11:57:39 | URL | みい [編集]
雨飾・焼山の近く
今日は。
雨飾山の近くの海谷山塊の岩峰・阿弥陀山に3度目の正直で山頂に立ちました。誰もいない山の中でヤブコギ3時間半文字通りカモシカになった気分でした。
近くの焼山も雪化粧しましたよ。今シーズンは北面台から山頂目指しましょう。焼山は300名山です。
2007-11-16 金 12:10:15 | URL | カモシカ永井 [編集]
おめでとうございます^^
<カモシカ永井さん>

コメントありがとうございます^^v

v-308v-314
先ほど、こばさんのHPで知り、そこに祝メッセージを書き込んで来たとこです^^

3時間半もの藪こき・・・お疲れさまでした・・・^^v
そして本当におめでとうございますv-411
23日はゆっくり、お話を聞かせて下さいね^^v

焼山・・・もう、雪化粧でしたか~0^^0
昨年は近くまで行ったのに未踏・・・0--0
リベンジしたいですね~^^

今年は一度、まずはゲレンデで一緒に遊びませんか~v-223


2007-11-16 金 12:19:02 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

