■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳(低山編)
最近、ほとんど毎夜続く・・・続きだしたら、ほんま続く・・・

       でも、好きだから・・・仕方ないかっ~~ 宴会ヶ岳 

宴会ヶ岳・・・ も色々ありまして~低山 高山 雪山 
                  
                 沢登り
  ホンマかいな~
       たまには・・・縦走も・・・ 

                 続きを読むをクリックどうぞ~  



11月7日 (水)   昨日は、とうさん・・・こと、と二人きり・・・

              LOVE 宴会ヶ岳 低山編  

いつも二人だと同じとこばかりに行ってしまうので、今回はお初の所へ・・・みいがなんと、
で見つけだした・・・ たまには、冒険も必要だ!! 場所は、大阪ミナミ・・・東心斎橋

行った場所は・・・  DSC03765.jpg

                馬肉と鉄板焼きとおばんざい の店・・・

入るといきなり・・・めっちゃ面白いものが壁に・・・

DSC03766.jpg

そう言えば、店の名前・・・風呂屋みたい・・・ 梅の湯  やもん・・・

とりあえず、食べてみたのは・・・馬刺し なかなか美味かったよ~

             DSC03771.jpg

それに、お薦めのカツオのたたきを注文すると・・・その場で焼いてくれました・・・

   DSC03770.jpg

行きつけのお寿司やさんよりだけど・・・(当たり前かっっ!)まずまず・・・でした・・・

飲み物は~から始まり、次にやはり・・・赤ワイン  もち、リーズナブルなフル

DSC03774.jpg

チーズ入ポテサラとの相性が最高 
馬のもつ煮もグッド・・・珍しい、枝豆の蒸し焼きもいけました・・・
ワイン1本は、すぐ空になり~次は・・・
           生レモン酎ハイ 手作りなのが甘くなくていい・・・

仕上げは、新潟産油揚げ・馬味噌入と 豚ペイ焼き・・・  やはりよく食べる・・・

リーズナブルでスタッフも楽しい、いいお店でした・・・ きっとまた行くやろうな~ 

             いいお店 見っけ!!

そして、はフラフラ~と・・・いやいや~まだまだ足取りは軽く~
夜のミナミに紛れて・・・いきつけBARで、ウイスをひっかけ・・・無事下山・・・ 

DSC03783.jpg

今宵は、軽めに。。。そう・・・低山ハイク  

コースタイム  生  2杯・1杯・ワイン1本・酎ハイ各自1杯
              ウイスキー各自3杯(みい はハイボール)
まだ登った事のない低山ではありましたが、とっても楽しめました また、行きたいな~

これから今宵はハードな高山・・・ 滑落せんように・・・注意!やっ
さんとルートが違うので、無事、合流点で会える様、頑張らね・・・ 
ちょっと、バリエーション気味なんが気になるが・・・体力はある! さぁ・・・心して向おう

                               
宴会ヶ岳 | 17:46:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
宴会ヶ岳 低山
ふむふむ i-275さん みいv-530さん お二人の宴会ヶ岳 低山 了解いたしました。 なるほどねv-398

それに 今日に備えての調整だったらしい事も・・・v-391

それにしても 中の看板すごいです
何がすごいって 満十二才以上は大人 てやつね
小学校卒業でしょ これって
おまけに おしまいのほう 協同組合じゃなく  同業組合v-218 いいね  惹かれます ふv-287のただののすたるじーかな

今晩は厳しい宴会ヶ岳のようす まして集中登山(2パーティだけど)
ツェルト被って待つのはどちら?
トレースは  あ  無線機があるのかv-410

ベースキャンプ 忘れぬように

こちらはささやかに マイクロ宴会ヶ岳v-307

いつかやはり宴会ヶ岳v-306



2007-11-08 木 18:37:11 | URL | かめ・ふー [編集]
おはようございます^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがとうございます・・・v-435

入浴料金看板・・・いいでしょ~~v-411
もう、v-289v-530・・・ホンマ、気に入りました・・・v-218
何をもって大人か・・・? v-156 わかれへん所がいい・・・(笑)
ノスタルジー満々・・・v-218

しかし、v-287ふーさんの表現力は最高!!
朝から、感心・納得・・・そして笑い・・・v-290
集中登山・・・にツェルトまで出た・・・(笑)
確かに外は吹雪いてましたよ~~v-276
まだ、雪山ではないけれど・・・0--0
v-287v-289登場したら、余計、道迷いやわ~~v-13
それまでシャンパン尾根が長すぎて・・・v-8

今夜も続くか・・・宴会ヶ岳・・・そんなあほな~~(爆)

明日は天気・・・v-430・・・おとなしく・・・0--0
日曜はどこかへ・・・近くでもe-326でそう・・・願うばかり・・・v-421
2007-11-09 金 08:59:46 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

