■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4月の予定と足跡
4月の予定  ・・・・ 3月は大好き信州に4週末連続行くことができた
これもひとえにさんが、遠路運転を頑張ってくれたお・か・げ 本当に感謝である
4月は後半、待ちに待ったGWに突入するし・・・充実した日々を一緒に送ろうね さん

4月1(日) &花見(二上山
  2(月)  島コン (奈良ロイヤルGC)
  3(火)  NJコンペ (四条畷CC) 宴会ヶ岳(敦煌)
  4(水) 宴会ヶ岳 (FD氏と・・ ・ヴ・レ・ド・ヴレ
  7(土)  焼山北面台地
  8(日)     同上
  9(月) 宴会ヶ岳 (美ら島・・・Ayupi~と)
  11(水)  (DM滋賀CC ・DM滋賀宴会ヶ岳
  12(木)  TM会コンペ (DM滋賀CC)・・・終了後、宴会ヶ岳
  14(土) クライミング 不動岩 ・DM有馬温泉宴会ヶ岳
  15(日) 六甲高山植物園~北野異人館
  16(月)  (DM滋賀CC)予報で中止 体調崩
  19(木) 宴会ヶ岳 飲遊会in美ら島
  21(土)  丹沢山塊(塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳)
  22(日)   同上       マイ  一利で焼肉
  26(木)  (木曜倶楽部コンペ・コマCC)・・・宴会ヶ岳笹川
  28(土) GW突入! 流れ旅山行
  29(日) Or
  30(月) Or



GW前には常にお世話になった定宿(?)レガシーに変わり、アルハイ (アルファード・ハイブリッド)がやって来る
やはり燃費の事を考えさんが、迷いながらも決めた
私は寝心地が良く中、宴会ヶ岳がしやすければいいんだけど~
ぼちぼち、封印してあった私の運転免許(もう、7年もしていない完璧ペーパ・・・)を出さなくてはいけないか・・・ でも、大阪で乗るのは怖い 大阪にはルールとマナーがない
まずは、練習やなっ そしたら、東北のにも変わりべんたん運転で行けるかも~
 
   昨年のGW流れ旅山行は、浅間山の黒斑山から始まった RIMG0387.jpg



予定と足跡 | 17:30:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
焼山ですか
アルハイ ですか。いいですね。
私もウイッシュホテルです。どこでも泊まれて宴会ガ岳に登れるので最高です。焼山北面台地いいですね。一昨年私はつぼ足で山頂踏んできました。 あの景色は日本ではそうは見れません。楽しんできてください。
http://www.kamoshikanagai.jp/yakeyama.htm
2007-03-27 火 21:16:10 | URL | カモシカ永井 [編集]
もうC.H宴会が岳もT宴会ヶ岳もしなくなりましたが
出来てうらやましい。

予定がいっぱいいつ休むのかな?
私の予定は1日は能郷白山山スキー。
7日はピアノ発表会8日はお祭り
29日白馬槍ヶ岳、小蓮華3日から妙高旅行
だけです。
2007-03-28 水 07:57:17 | URL | TOKIO [編集]
コメントありがとうございま~す!
<カモシカ永井さん>

いつも、本当に有難うございますv-290

カモシカ永井さんも、マイ定宿カーで全国かけまわって山を楽しまれて来たのですよねv-231
なんてったって、300名山完登v-281・・・
素晴しいですv-218
ホント、v-231v-263旅の相棒みたいなものですね(笑)

焼山北面台地レポ拝見v-295
ありがとうございます! つぼ足で、これくらいの時間で行ってこられた・・・やはり、これまた、すごいv-363です~v-9
私たちのv-223技術では、果たしてどこまで行けるかわかりませんが、北岳同行のT氏も一緒・・・日程あえば、こばさんも・・・v-221
みなさんのお力を借りて、頑張ってみようと・・・v-91
天候が良い事が、やはり条件のようで今から、願っていますv-259 素晴しい景色に出会える事を・・・v-281

カモシカ永井さんも、長野マラソン・・・残雪の山歩き・・・楽しんで下さいね^^v

<TOKIOさん>

おはようございま~すv-278

その後、機械の調子は良くなりましたか~(笑)

信州&岐阜&大阪・・・コラボ宴会ヶ岳v-275・・・是非、また実現したいですね~v-218

そうそう、気にはなっていたのですが能郷白山・・・v-263v-223でですか~??まだ、この時期行けるんだ~v-355
あの辺りはまだv-276がたくさんあるのですね^^
時間はどれくらいですか・・・? 以前誰かのレポでちらっと・・・v-2959時間近くかかっていて、難しそうな事が・・・i-229
しかし、すごいなぁ~v-345

土曜の天気が今一なんで、私たちはまだ、目的地を決めかねていますi-229
第一候補は、四国の里山なんですが~v-281(大阪からは近いので^^)

主人は金曜、ドームで阪神vs広島観戦宴会ヶ岳を楽しんで、土曜はまったりしたいよう・・・(笑)
私が、予定をいっぱい立てて走りすぎる(笑)i-246為、
たまにブレーキをかけられますv-8

TOKIOさんも、GWはしっかり楽しまれるようですね~v-218
2007-03-28 水 09:02:04 | URL | みい [編集]
やはり・・(-_-;;
7~8日は山岳協会の会議、欠席出来なくなりましたv-292
ぬか喜びさせてしまい、申し訳無いっす。。
Tさんにも謝っておいて下さい。

# たかちゃんも、週を間違えていたようです。。

信州人の間抜け振りを晒してしまいましたw
2007-03-28 水 12:14:59 | URL | こば [編集]
いえいえ・・・^^
<こばさん>

こばさん&たかさんがいたら、100人力が1000人力になったのに~v-91
残念ですが、またご一緒お願いしますv-221

こちらも、日にち変更ができたら良いのですが、T氏が次週だと土曜日のみ・・・i-181、私たちも有馬温泉無料宿泊i-186
この土曜日しかとれなかったもので・・・v-292すいません><
また、予定は未定なので、それ以後は変更可能v-353
よろしくお願いしま~す^^v

しかし、週末、また天気が悪いみたいですね~v-277v-279

2007-03-28 水 14:43:39 | URL | みい [編集]
天気には・・
勝てませんね(>_<

勝てないと言えば、4月の人事異動で別部署へ。
今度は隔週で土曜も出勤しなければならず、必ずしも土曜山行できるとは限らなくなりました。
社命には勝てませんw(苦笑)
まぁ、代わりに月曜とか好きな日に休めますが。。。

悪天候の場合は競技もコース変更され、ゲレンデ周辺でお茶を濁すかも・・です。
2007-03-28 水 15:51:16 | URL | こば [編集]
いいおてんき
みいさん4月も、芸能人顔負けのチョー過密スケジュール

御天気に誘われて、県の緑化センターにv-254を見に
下が雪柳、上にv-252で有名ですが
雪柳は満開でしたが、v-252はまだ2~3輪咲きでした。

こぶしも白モクレンも落化寸前

みいさんの里山は、信州だったりしてねv-236
お天気いいといいね。
2007-03-28 水 16:12:40 | URL | keiko [編集]
おはようございます^^
<こばさん>

人事異移動ですか~v-11
仕方ないですね~m--m
でも、考えようで人の少ない平日にv-263に行けたらラッキーかもv-353
私たちは、ほとんど、人が繰り出す土・日v-263行きだから
つらいもんがあります・・・v-292
特に、夏v-263シーズンは・・・v-281

週末、天気が持ち直す事を祈りま~すv-259
<毎週、祈っているんだけど・・・(笑)>

<Keikoさん>

いつもご訪問ありがとうございま~すv-218

芸能人・・・と言うより芸人?だったりして~v-411

v-254はいいですね~^^ 癒されますねv-351
v-254の好きな人に悪い人はおれへん!(笑)
これから、花を見にv-281に行くのも楽しみですv-290
でも、丁度いい開花時期に遭遇するって、これまた、難しいv-252
でも、いっぺんにみんな咲いてしまわないのが、これまた、いいのかも?しれません・・・0^^0

好天に誘われて、v-254を見に行くkeikoさんって、きっと優しいステキなv-331なんだv-221

また、近況やお話聞かせて下さいv-295

2007-03-29 木 06:29:24 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

