■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
賞金泥棒
        天気がいい~~  山に行きた~い!!

           ・・・でも、行けない・・・ 

     休日は・・・こんな所で・・・        ・・・

これもまた、楽しいや~~ そして、また ラッキー  

                      なのでした・・・


                         続きを読むをクリックどうぞ~ 


  11月3日 (土)  

向った先は・・・ 榊原温泉ゴルフ倶楽部  今回は、近鉄電車・・・
さんも運転じゃ~ないから、楽チンですね~ 

             DSC03708.jpg


さん・・・うれしそうやな~ 運転ちゃうから、我らのメンバーは飲む・飲む・飲む・・・

DSC03709.jpg


あっ!と、言う間に、榊原温泉口駅 に到着・・・そこからがバスにて・・・場へ・・・

素晴しい青空 DSC03715.jpg

     山はええ天気やろな~~(未練・・・) みんなどこ、行ってんかなぁ・・・(ぼそっ!)

 DSC03716.jpg  まぁまぁ~綺麗なゴルフ場

シングルT氏は、右ドッグをワンオン狙いか・・・  すごすぎ~~~

         DSC03717.jpg


         みい は・・・と、言うと・・・やっぱコレ・・・

飲んでばっか・・・ DSC03719.jpg


           ゴルフは楽しんでな・ん・ぼ!!


DSC03720.jpg ホント、青空が気持ちいい

そしてやはり、昼も・・・ DSC03721.jpg


食べて飲む! DSC03723.jpg


            もう、完全に・・・宴会ヶ岳だ~~~ 

なんせこのメンバー・・・(&シングルTチャンプ&さんの同級生・Kヤン)は、
み~んなお酒大~~好き 

  DSC03724.jpg 昼からの茶店も飲む!

このボールの行方は・・・ DSC03725.jpg


    ボールを打ってる時間より、飲んでる方が長いゴルフは終わり・・・

    名湯 榊原温泉 へ・・・ ゴルフ場内、すべて温泉・・・

     DSC03726.jpg


清少納言ゆかりの湯 DSC03727.jpg

         本当にいいお湯で・・・ツルツル~~!!

露天風呂 DSC03729.jpg


お部屋はクラブハウスの3階 DSC03736.jpg


綺麗&綺麗・・・ DSC03734.jpg


そして、晩の宴会ヶ岳 へ・・・突入~~ ここで、今日のコンペ表彰式・・・
4組・16人のコンペで、入賞は3本・1位・4位・14位 そこで~な・ん・と、さんが、

4位・賞金ゲット!!  
  これが1位より多かった!!
   
   晩のメニューは、石狩鍋・タラバ入  で・で・でかい! タラバ!! 

            DSC03737.jpg


賞金ゲット鍋奉行 DSC03738.jpg


そして・・・4人でたいらげた!!  森伊蔵  

        DSC03740.jpg


            そして~飲めや~飲めや~!!で、夜も更けて・・・

11月4日 (日)  

この日も好天で・・・ゴルフ日和~ 今日は、男性はフルバック・・・
みい は、フロント(白マーク)で温情ルール・・・ 頑張るで~~~

         DSC03753.jpg


その甲斐あってか・・・いやいや・・・スコアはたいした事ないけど・・・
ハンディキャップが、ついた~ついた~!! ついた~!!!

         な~んと、2日目はみい が  優勝だっ!!

            この日は、優勝が賞金多かった・・・ニンマリ!

    みんなに、賞金泥棒夫婦・・・と言われ・・・

相性のいいを後に DSC03754.jpg


         DSC03755.jpg


さよなら~ 名湯・・・ を後にしたのでありました・・・

    帰りの電車でも、宴会ヶ岳  大阪着後も、焼肉店にて宴会ヶ岳  
    は・・・言うまでもありません・・・おしまい 
ゴルフ | 10:29:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
独占禁止法の対象でないかい
i-275さん 電車でよかったね
お二人で高額賞金独占? それはひとこといわれますわいな
というか 上手に遊びますね  v-530さんも v-289さんも・・・

常念岳の場合 雪は山頂の北面に僅かに残り
涸沢はザイテングラード末端辺りから上が薄っすらと白く
槍は黒々と屹立しておりました。
山頂には軽アイゼンのおば様 布靴のオジサマ達も・・・
コフラック(確かお二人v-289v-530さん達も?)はあまりにも不似合いで・・・・そうそうに引き上げました。

前常念岳からの御来光は蓼科山の北から
富士山 南ア 中央ア 御岳 乗鞍 僅かに白山も 北は鹿島槍の双耳峰が   浅間山は独り離れて・・・
知らない山々が碧い翳となり八方に連なっておりました

帰路 豊科ICから殆ど5速(ふv-287はマニュアル車) 脇目もふらず(ちとふった)江戸を目指しましたのだ

いつか 宴会ヶ岳 v-306v-306

2007-11-05 月 11:26:03 | URL | かめ・ふー [編集]
みいさん、こんにちは。

すご~くゴージャスな食生活をしているのに、どうしてそんなに細身なんですか???kinkachoはクライミングのたびに腹の肉を恨んでるのに…
2007-11-05 月 15:26:58 | URL | kinkacho [編集]
雨になりました・・・0--0
<かめ・ふーさん>

今年はなんだかv-224との相性v-349 運が良く・・・i-229
なんやかんやで賞金ゲット・・・なんだかこの前も優勝して、v-289が、v-530から流した~v-67をゲット・・・だった・・・そして、おまけにホールインワン・・・v-405
もう、あんまりこんな所(?)で、運を使うのはやめとこ~~i-229

ホント、常念は雪が少なかったんですね~(飛ばされやすいのか、あまりつかないのか・・・?・・・って、感じも・・・)
槍はやはり黒々・・・ですか・・・0--0

はい!コフラックでしたが、今期でお別れ・・・v-428
いや、たぶんもう履かないかと・・・m--m
年数的に限界で・・・こればっかりは現地で破損すると、超やばい・・・><
あれは、常念へ残雪期に行った時・・・引き返してくる年配のご夫婦・・・v-13
途中・・・プラブーが破損・・・一の沢の急な登りの手前だったからセーフ・・・だと・・・@@
乗越まで上がってたら・・・と、思うと・・・こわ~~v-12
だから、壊れる前に・・・ご苦労様・・・v-436と、言う事で・・・v-218
プラブーは無敵・・・寒がりのみいv-530 でも、足は・・・v-221
今年からはどうしようかな~v-361 v-287v-289におねだり中です・・・えへへ~i-229

ご来光・・・素晴しかったようで・・・0^^0 良かったですね^^v
あ~~山に行きたいよ~~v-281

今週末は、行くで~!と、はりきっておりますが・・・問題は天気・・・v-421

あ~やっぱりテントで宴会ヶ岳 v-306 

<kinkachoさん>

いつも有難うございます^^

確かに、摂取カロリーはすごい!!です・・・(笑)
アルコールなんぞ、特に・・・v-404
ゴージャスではないですが・・・なんせ、食べる事大好き!!
二人揃って食いしん坊です・・・i-229

今週末は、どこかで消費しなければ・・・やばい!!です・・・i-230

もっぱら、v-224が太る原因と言えるようです・・・>< 
2007-11-05 月 16:33:49 | URL | みい [編集]
こんばんは
優勝おめでとうございますv-82

素敵なクラブハウスにv-48v-271v-272と最高ね
そしてご夫婦泥棒ですか(笑)

3日はみいさんと二ァミスでした
私は曾爾高原~倶留尊山のハイキングでした

4日は北夕森山へ
頂上からは薄雪化粧した御岳が晴天の中綺麗でした

2007-11-05 月 19:50:26 | URL | keiko [編集]
おはようございます^^
<Keikoさん>

いつもありがとうございます^^v

わ~曽爾高原に行かれたんですね~^^
ススキはどうでしたか・・・v-361
ここは秋が素晴しいと・・・でも、まだ行った事がありません・・・><
どんな感じですか~?
好天に恵まれ、気持ち良かったでしょうね~0^^0

本当にまめに里山を歩かれていますねv-218

今週末は山に行きたいのですが・・・高山無理でもどこか里山に・・・v-281
2007-11-06 火 08:27:28 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

