■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ああ~王手@@
             やはり中日は強かった・・・・ 

 10月31日 (水)

マイコースでのオープンコンペ 後、今日は、大阪とは反対・・・名古屋ドームに向けて
走る・・・ もちろん初めて・・・ 大阪ドームから歩いて○分やけど・・・

             やはり~ すご~い人・人・人・・・  

熱気ムンムン   DSC03693.jpg


現地で待ち合わせ~チケットありがと~  そく、 ・・・今日、有KUNは、残念ながら、
投げないけど・・・勝利を願う・・・

   DSC03691.jpg DARUパパと応援だ~

先発ルーキーの吉川投手は、頑張ったんだけど・・・やはり中日の打線は・・・ 
              5回同点になった時には、超盛り上がり~~ 

いやいや・・・この通り~  ほとんどが、もちろん中日の応援で・・・
                          当たり前かっ~


DSC03706.jpg


すぐ、その回に勝ち越され・・・ また、逆転を願うものの・・・   あかん!!

        DSC03704.jpg


さんは、お弁当を食べるのに必死で・・・・運転だから飲めない  テンション低い・・・

    DSC03697.jpg


みい は、~酎ハイ・・とこなし・・DARUパパと~やんや~やんや~

         でも・・・やはり中日は強かった・・・ 


あ~あ・・・ DSC03707.jpg

帰りの混雑を避ける為、早めに  明日はたぶん、有KUN 登場~~
だろうけど・・・DARUパパも忙しくその後の試合は観戦できないらしいので、
次回の宴会ヶ岳の約束を交わし・・・帰路へ・・・

      中日・王手・・・を阻止できるか~~ 

         でも・・・中日が勝てば~素直に・・・・・・

           いい試合になりますように~~





みいのひと言 | 08:48:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ベースボール 野球 不思議な言葉
みいv-530さん おはようございます

日ハム 残念ながら3連敗
7安打でも5安打に負けてしまう、どのスポーツでもそうなのでしょうね。
人生もそうかな

でも 山だと 本当に ジ・エンド! もありえるのだから怖いですね。
実はふv-287は・・・・・・

野球 って 考えると不思議な日本語
中国語の棒球ならなんとなく伝わる気がしますが・・・
中馬庚(ちゅうまん かなえ)と言う人が使い出したらしいけど
正岡子規はその4年前に雅号で『野球(のぼーる)』を名乗ってたようです。こちらは子規の幼名『升(のぼる)』をもじったそうですが 本当の事は知りません。聞いた(読んだ?)話でして・・・

週末の予定 具体的になってきました。
山の友人 数名に簡単な計画書をメールで送りました。

今日は ダル君が投げて勝つ としておきましょう

そして 宴会ヶ岳 v-306

あ 今日頼んでおいた焼酎【明るい農村蒸留仕立て】が届くのですv-438
2007-11-01 木 09:39:53 | URL | かめ・ふー [編集]
今日はダルビシュなので一勝差し上げます。
ここまでは余裕の試合ですがさてさて
最後までもつれこむかな?
2007-11-01 木 10:36:59 | URL | TOKIO [編集]
みいさん、こんにちは。
野球とは全然関係ないコメントですが…

大阪ドームから歩いて○分ということは、N区かT区ですね。ちなみにkinkachoは大阪ドームのすぐそばのビルで働いていました。
その後、ドームへはSMAPのコンサートとローリング・ストーンズのコンサートで行ったもにです。
2007-11-01 木 13:56:36 | URL | kinkacho [編集]
雨で暗いですね・・・><
<かめ・ふーさん>

コメントありがとうございます^^v

そうなんです・・・7安打でも負け・・・><
山でもありますよね~@@
冬山で、朝、早くに出て・・・必死でラッセルして・・・ガンバ!がんば!
頑張って~頂上手前で、後続に、ご苦労様~なんて・・・抜かされて、
頂上一番~v-82・・・て、笑顔で踏まれた時・・・v-13
ちょっと、喩えが違う!か・・・(笑)
それとも7合目まで来て・・・もう、そこ!・・・これはやった~!!
・・・と、思ったら・・・i-232 どんでん返し・・・><
山は人生に似ている・・・と、思うみいv-530 です。。。

お~~!焼酎が届く日ですか・・・^^
いいですね~v-290
みいv-530 は、沖縄料理に行く事になったんで、
泡盛飲みながら、有kunの応援です・・・v-55あるし・・・v-218 えへへ・・・0^^0

<TOKIOさん>

ご訪問有難うございます・・・^^v

v-263v-223大師匠・・・TOKIOさんを敵に回してしまって・・・恐縮・・・(笑)
お嬢ちゃんが、ドラゴンズファンクラブに・・・v-290
家族揃って応援ですね・・・^^
でも、今日はお許しを・・・i-236
地元で優勝を・・・!でしょうが~、北海道の活性の為にも
もう一度、帰しておくれなはれ~~v-435

<kinkachoさん>

コメントありがとうございます^^v
どんな事でもうれしい限り~v-291

そうなんです・・・^^ その通り・・・^^v
鶴橋にも行きやすい方です・・・v-221

大阪ドームの近くで働いてはったんですか~i-198
いや~驚き・・・v-405
ドームへは、野球観戦にちょこちょこ行きます・・・^^
阪神か日ハムが来た時に・・・^^
SMAP・・・なかなかとれないでしょ・・・><

いや~身近に感じるわ~~i-236


2007-11-01 木 17:21:50 | URL | みい [編集]
泣けた・・・
みいさんこんばんは。
DARUパパの写真、貴重ですね。わー、親子にてるんだ~。
やはりいいピッチャーですね、犠牲フライでなんとか1点・・。
でも、すんません、勝ちました。
中村ノリのインタビューで泣いてしまった。(T_T)
いや~、よかった、よかったです。
日ハムファンのみいさんには悪いけど、今日は祝杯です。

ナゴヤドームの雰囲気は確かに異常なときがありますね。
去年、山本マサのノーヒットノーラン試合(相手は阪神・・)を見に行きましたが、ドームに地鳴りが響いてました。さすがのトラファンもひいてましたよ。
2007-11-01 木 22:37:25 | URL | choco [編集]
おめでと~~う^^
<chocoさん>

中日優勝おめでとうございま~~す!!

いや~~やはり強かったです・・・^^v
完敗ですゎ。。。
昨夜は勝って、せめて北海道へ・・・と、思いましたが・・・><
中村ノリ・・・頑張りましたね!
何事もあきらめてはいけない!・・・って、ことでしょうか・・・i-228
正直・・・あまり・・・でしたが、昨夜は泣けます・・・i-241

やはりいいですね・・・スポーツ・・・って・・・・^^
頑張っている姿・・・報われた姿・・・泣けます・・・v-290

ホント、おめでと~う!!

2007-11-02 金 08:57:04 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

