■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
日本シリーズ
  10月31日 (水) 

今日は、いつもの仲間と、のホームコース(コマCC)でのオープンコンペ・・・

ゴルフはシングル・・・楽しく遊ばせたら・・・これも、シングル(?)のチャンプT氏と
さんの同級生Kやん・・・ このメンバーで今まで一体、何ラウンドしたかなぁ・・・

でも、今日はだけでなく・・・終わってから 名古屋ドームへ・・・

       昨日の試合は忘れてくれ~~~!! (涙)
 
                情けない!!


      とにかく 日本シリーズ観戦 して来ますよ~~

     日ハム vs 中日 さてさてどちらに軍配が・・・

わかってる!・・・て~ そんな事言わんといて~~

は・・・もち、
DARUパパと一緒に日ハムの応援を・・・

               意地を見せろ~!





みいのひと言 | 06:38:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
エネルギッシュなお二人です
i-275さん みいv-530さん 相変わらずエネルギッシュなお二人です。

v-224からi-22まで100km以上あるでしょ
移動も気をつけてください。
今日は誰が投げるんですか?
明日はダル君と聞いていますが・・・・

今週末 今のところ天気はまずまず
今回は車で行こうと思いますが、帰りが大変かな  まぁ なんとか。
三俣から入って前常念を目指しましょう。
テントにするかツェルトにするか 少々迷っております。常念の避難小屋もあてにしているのですが さて・・・

札幌はそろそろ初雪の噂!

冬山の装備もそろそろ
あ 2月にふv-287の身代わりに消えたアイスバイル 
新しくしないと・・・

そのうち どこかで 宴会ヶ岳v-306

2007-10-31 水 09:39:26 | URL | かめ・ふー [編集]
すんませ~ん
ナゴヤドーム、おつかれさまっす!!
今頃宴会ヶ岳は荒れていますか?
無事ですか~?

わたしは・・・すんません、
最後の岩瀬の投げっぷりに惚れ惚れしました。
が・・・明日はダルビッシュ・・・
打てる気がしないけど、最後まで応援しますよ。
2007-10-31 水 23:39:31 | URL | choco [編集]
おはようございます^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメントありがとうざいま~す^^v

昨日は残念でした・・・><
でも、やはり中日は強い!!・・・v-13
日ハム・・・ルーキー投手が、以外と頑張りましたが~なんせ、
打線が・・・i-230
セギちゃんは、4打数3四球・・・i-22
誰が打つの~~?・・・って、感じでした・・・0--0

今週末、天気はいいようです・・・^^
冬山、偵察・・・行けそうですね^^v
常念はやはり、冬は、三俣からがいいのですか・・・??
一の沢は・・・?? 残雪期に行った事がありますが・・・v-361

身代わりにアイスバイルなくされたのですか~?
身代わりになってくれて良かった・・・(ほっv-355

今年の雪はどんな・・・でしょうか~i-198
お正月休み・・・長そうなんで、天気が良ければ何日か、
雪山もいいなぁ・・・なんて・・・思ったりもします・・・i-4 雪山行って~山スキーにも行って~~贅沢~~0^^0

山の計画は楽しい!ですねi-236

<chocoさん>

名古屋ドーム・・・疲れました・・・i-229
あまりの打てない日ハム・・・う~残念・・・i-181
中日は強い!です・・・^^

宴会ヶ岳は、みいv-530 一人盛り上がって・・・(?) v-156 悪妻だ~~v-37

中日の応援は、阪神に近いものがありますね~v-217
(本当は、大阪人・・・一番はv-284でした。。。)

今日は、有kunですが・・・もし、今日、勝てても・・・明日以降・・・0--0
やはり中日は強い! 
でも、今日は有kun・・・応援しまっすi-236
いい試合になれば良いですね・・・^^v
2007-11-01 木 09:11:27 | URL | みい [編集]
泉康子の『未だ下山せず』
みいv-530さん おはよう

冬の常念は合戦尾根から大天井を経由して上高地に下山するのが最高だと今でも思っていますが、気力体力の都合で三俣からにしました。
一の沢は雪崩が怖い!
泉康子著『未だ下山せず!』 がふv-287のヘボ頭にも確りと刻み込まれています。
正月の槍を目指した3人組みが帰宅しない、山仲間がそれを捜し出す、ドキュメンタリーです。一の沢で夏近くまで凍っていたのです。
三俣からは尾根筋なので安全!だが しんどそう?

恥ずかしながらわたくしめ
今年の2月 赤岳西壁主稜を独りで登っていて落ちました。
右ルンゼを滑り落ち 雪の吹き溜まりで偶然停止
行者小屋のテントまで自力で下山 小屋には報告して 山靴履いたままでテントの中で焼酎嘗めながら明日の下山を思案中 ヘリが・・・・
ウィンチで引き上げられ安楽下山 右足首骨折でした。
ハーネスのホルダーにさしただけのバイルは行方不明 多分今も眠って・・・それとも誰かが・・・・ ミゾーのミニバイルでした。

それでも 山 捨てられませんのだ!

あの山 この山・・・・
いつかどこかで 宴会ヶ岳v-306
2007-11-01 木 10:05:21 | URL | かめ・ふー [編集]
おはようございます
昨日はお疲れ様さまでした

せっかく名古屋まで応援にいらしたのに残念でしたね
今日はみいさんの涙雨が降ってます

私は名古屋育ちのドラファンです
もう心は優勝モードですv-10

連休はお天気が良く、v-263日和ですね
又レポお願いしますね
2007-11-01 木 11:03:22 | URL | keiko [編集]
一日雨です・・・><
<かめ・ふーさん>

コメントありがとうごいます^^v

v-154 のルート・・・確かに素晴しそうですね0^^0
でも、以前も書いたかな・・・? 燕より・・・せいぜい大天井岳より向こうはトレースなさそう・・・><
行ってみたい気・・・(あくまでも気・・・)もしますが・・・^^ 魅力的!!
大天井から常念は、天気が穏やかなら快適そう・・・な感じ・・・^^
(トレースあ・れ・ば・・・! いや~あるわけないよう~な・・・@@)

やはり、一の沢は問題は・・・雪崩ですか~v-236
そんな気もしました・・・i-227
厳冬期の常念・・・頂上に立てたら、本当に幸せでしょうね~v-351
みいv-530 の大好きな山のひとつ・・・でもありますので・・・^^v
それこそ、お正月、かめ・ふーさんが踏まれたら、どこぞの宴会ヶ岳にてご一緒に祝杯をあげなければ・・・v-306

・・・しかし・・・そうなんですか~v-361
赤岳で・・・><
でも、今はお元気でまた、活躍・・・本当に良かった×2×4×6・・・v-411
滑落・・・もちろん気をつけなければいけませんが、やばい場面は、
やはり遭遇してますよね~多かれ少なかれ・・・i-230
我らの冬山も、ラッキーだった(天候とか・・・色んな部分で・・・)場合も、多々あるんで、果たして自分たちの実力に伴った山を選んで来たのか、
疑問に思う事があります・・・i-230
ホント、心してかからなければ・・・と、つくづく思います!
だから、今年は・・・色々迷い中・・・かなっ・・・^^

でも、かめ・ふーさんの山に対するお気持ち・・・i-176
それでも山は捨てられない・・・!・・・が、心に響き・・・^^
また、ひとり、素敵な山の先輩に出会ったのだ!・・と・・・v-218 山v-287・・・いやいや、山チュー(中毒のチュー・・・)に・・・(笑)

今後とも、色んなお話・・・いっぱい楽しみです・・・v-221
よろしくお願い致します^^v

<keikoさん>

いつもありがとうございます^^v

keikoさんは名古屋育ちでしたか・・・^^
以外と、名古屋・岐阜の方が多く、
中日を差し置いて、日ハムの応援を書くのは、少し気がひけるのですが・・・i-229
DARUパパとのお付き合い関連で、Jr.が日ハム入団時から応援していますv-218

名古屋ドームは初めてでしたが、熱気ムンムン・・・すごかった!です^^
応援は、阪神並みでした・・・v-284

週末は三重県です・・・残念ながらv-263ではなく、
題して~紅葉と温泉とv-224宴会ヶ岳・・・にお招き頂いてるので・・・i-229
きっとお笑いレポです・・・v-295

どこか里山を歩かれるのでしょうか~~?



2007-11-01 木 16:53:33 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

