■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は^^
今週末は・・・ そう、明日は山には行けないんだけど・・・

          天気も いま、いっちょやしね~   

         面白しろそうなものに招かれました~ 


                         続きを読むをクリックどうそ~ 


  10月27日 (土) は・・・・  

DARUパパ
からのお招きで、ランチではありますが、
サントゥール(ペルシャの伝統楽器)演奏を聞きながら、本格的ペルシャ料理を楽しむ
異文化にふれる知的(・・・?)ランチタイムに行って来ます・・・

DSC03592.jpg


的には、久々、DARUパパとの交流と、来週、名古屋ドームに応援に行く為の
作戦会議(?)
・・・そして、以前から大好きなペルシャ料理を堪能できれば・・・
まぁ・・・たまには、山から離れた休日も・・・

            みなさんはどこへお出かけですか~~

なんだか~台風 も発生した模様・・・に向われる方はくれぐれも気をつけて~
 
         日曜は、どっか近場のお山に行けたらいいなぁ・・・
        京都の山の紅葉はどないやろ~~~?  
みいのひと言 | 17:17:34 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
明日は・・・
大町市にある屋外(但し屋根付き)の人工壁でクライミングです♪

用事のある日曜は急速に快復しそうですがw
ままなりませんね。

ペルシャ料理、食べてみたいなぁ~(ボソッ)
2007-10-26 金 18:29:52 | URL | こば [編集]
タイミングが・・・(笑)
<こばさん>

今、そちらに書き込もうと・・・v-295
なんかそんなタイミング・・・多いです(笑)
明日はどこに行くのかな~と・・・^^

久々のクライミングですね~^^
楽しんで来て下さいねv-221
でも、無理しないで~~ねっ^^
(こちらもクライミングはご無沙汰ですゎ・・・0--0)

ペルシャ料理・・・以外とおいしいんですよ~^^

関西の紅葉はまだ早いんだろうな~(ボソッ!)
2007-10-26 金 18:38:48 | URL | みい [編集]
台風20号 ファクサイ が・・・
i-275さん v-530さん こんばんは

ペルシャ料理ですか 美味そうです。


v-287は熱海で懇親会
しかし 良いのか??? 
台風20号ファクサイ(ラオスの女性の名前だそうです)が 東京に向っています。昨日発生した熱低が予定通り昇格して台風さんになりました。
明日の夕方には東京に接近!
社員、協力業者200人程で宴会ヶ岳の頃 じゃないですか。
22箇所のビル建設現場ほったらかしで??? 
いいのか???

おら白根 おらしらね
v-287は ただの安全課長

それってだめじゃんv-474
2007-10-26 金 19:05:52 | URL | かめ・ふー [編集]
こんばんわ~


なんだか落ち着いてPCに向かう時間が少ないです^^;
お母さんとご一緒の御在所に鳳凰にやっぱりあちこち行かれて・・
私も親を夏の立山室堂くらいなら連れていけるかなぁなんて思ってました。

ようやく日曜はなんとか近場の六甲に行けそうです~^^;

鳳凰、天気がよかったみたいで^^v下界からうらやましげに山を眺めてました~

以前私は夜叉神に向かって下山しましたが、下る稜線の向こうに富士山。
懐かしく拝見でした~。あっという間に山はもう冬ですね・・・
2007-10-27 土 01:03:30 | URL | ふくし [編集]
6時・激しく雨
ちょっと無理みたいっす。自宅待機かな、こりゃ。
それにしてもダル父とお知り合いなんて、すごいっすね。
2007-10-27 土 06:55:36 | URL | 臆崖道 [編集]
天気回復して来ましたね~^^
<かめ・ふーさん>

いつもありがとうございます^^v

今頃、熱海・・・v-48の最中かな・・・0^^0
もう、すぐ宴会ヶ岳の始まり~始まり~v-306でしょうか~?
台風はどうなったのかな・・・v-236
こちら関西では、全くニュースなしなんで・・・><
それてくれたらいいですね~^^

明日は、結構、天気がいいようで・・・どこか、近場でも行けたら・・・と思ってますが、うちのv-289v-287が、ちょと疲れ気味・・・i-229
たまには休ませてあげよか~v-236

しかし~ファクサイ・・・ってこれまた、覚えにくい・・・覚えなくてもいいけど・・・(笑)

<ふくしさん>

コメントありがとうございます^^v

お忙しいのですね・・・0--0

夏の室堂・・・喜ばれると思いますよ~^^v
孝行・・・したき時には、親はなし!・・・ですi-228

明日は六甲ですか~^^ きっといいお天気・・・i-1
楽しい山歩きとなるでしょうね~v-218

鳳凰は本当に眺めのいい山ですね・・・^^
天気が良ければ最高!・・・ホント、最高!!でしたv-290

<臆崖道さん>

ご訪問ありがとうございます^^v

早くからどこにお出かけの予定だったのでしょうか~v-236
大阪はやっと晴れ間が・・・v-278
明日はいいみたいですね^^v
・・・と言っても・・・やはり、出かけられたのかな・・・??

DARUパパとは古くからの知り合いなんです・・・^^
お互い、i-38にも行ったり来たり~v-307
Jr.が有名になって驚いてます・・・(笑)
2007-10-27 土 16:35:31 | URL | みい [編集]
ランチ
楽しんで来ましたか~?
ペルシャ料理ってどんな料理?
さっぱりわかりませんぞ(笑)

僕らも雨の中、近くのスーパーでデート。
なんちゃって。
ボーリングにカラオケ♪と、山ではない、普通の?
デートを久しぶりにしてきました。
あまり山ばかり連れて行ってると、
呆れられちゃって捨てられちゃうv-12

明日は近場の山ですか~?
僕らもどこかに行きたいな。
台風次第です。
じもら~さんの焼岳レポ見たら、行きたくなったけど、
ちょっと遠いなぁ。。。
どこにしよ?
考えてると、眠れないぞv-290
2007-10-27 土 19:56:11 | URL | ひろ [編集]
どこへお出かけ~?
<ひろさん>

いつも有難うございます^^v

俗に言う・・・一般デートですなっ・・・(笑)
たまにはいいかも~?ですね・・・^^
我らには、めったにないですが~i-229
でも、昨日は普通の生活(?)してましたよ~0^^0

今日は好天・・・i-1 どこのお山でしょうか~?
我らは、お山・・・と言うより参拝ハイクでした・・・v-281v-421

焼岳なんて素敵な山が近いと、うらやましい~ですね^^v
2007-10-28 日 17:51:22 | URL | みい [編集]
昨日も今日も仕事でしたが、日が暮れる前に 関温泉~赤倉~黒姫をドライブしました。もちろん亭主の運転で。紅葉黄葉綺麗でした。次の休みにはどっか登らなくちゃって感じです。焼山情報も仕入れてきました。皆さんのように沢山登れないけど頑張ります。
2007-10-28 日 21:26:44 | URL | やまね [編集]
うやましい~~です^^
<やまねさん>

本当にうらやましい環境ですね・・・^^
もう、たまりません・・・・v-291
憧れの場所がドライブコース・・・v-231
我らなら、気合を入れて行く山登りテリトリー・・・v-263

沢山登れなくとも、近くに素晴しいとこ・・・最高!です・・・i-228
のんびり味わえる・・・是非、是非~楽しんで下さい^^v
いつかご一緒したい!です・・・^^v
2007-10-28 日 21:33:14 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

