■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳
今週末も信州入り・・・今日は黒姫山の予定だったが・・・予定は未定 ・・結果は・・・

3月25日(日)

宴会ヶ岳in神告温泉 

朝、目を覚ますとまだの音・・・想定外 朝にはやむんとちゃうの~
隣で高いびきのさんも起きだしたが「こりゃ、あかんなっやなっ!」とまた・・・
相変わらず、変わり身が早いと言うか・・・臨機応変 
出発までには止むかも~・・と言う私の願いをよそに、「俺、今日行けへんで~
とにかく用意をしてすぐ先の、待ち合わせ場所に~ 用意と言ってもさん、何故かジャージ(笑)
いつも早めのむらしげさん登場・・・ 「こりゃ~無理でしょう何故かさん、うれしそう(?)
は強くなるばかりで・・・ たかさん・・・そして隊長こばさん登場~
ここはやはり、隊長の決断 ・・・温泉に行ってまったりしましよう~!

「やった~!!やんけ~!」と心の中で叫んでいただろう・・・(?)さん^^・・・そうと決まれば
目指せ神告温泉・・・もちろん、宴会ヶ岳付
親切な事に、早めに開館・・・何度も入浴・・・まったりコタツの座敷も使わせてくれるとの事~
至れり尽くせりだわ~最高!! 
もちろん、誰もいない・・・一番風呂だ~い RIMG1325.jpg
ひとりでのんびり、景色を見ながら・・・幸せ~    

でも撮って遊ぼっ 誰もおらへんも~ん     RIMG1327.jpg

RIMG1328.jpg
 さぁ~さっぱりしたら、宴会ヶ岳へ~! 乾杯~ たかさん・みい・こばさん・むらしげさん

二人でもパチリ まだ、宴会ヶ岳取り付き地点 RIMG1329.jpg
すでに、みいはひとり、にごり酒のコルに突入~!
・・・とそこで、グラグラ~ ??もう、酔うたんか~??ちゃ・ちゃ・ちゃう!地震やっ~
えらい揺れ・・・(一人でお風呂の時でなくって、ほっ ・・・)
それから何故か地震談義になり~宴会ヶ岳の尾根へ・・・ 焼酎の蕎麦湯割りが効いてきたぞ~ もう、一風呂浴びよ~っと・・・と再度、に繰り出す 

上がりはでしょ~^^ またまた仕切って(笑) RIMG1331.jpg
 酔いをさますつもりが・・・何故か~メインのお蕎麦を食べながら、宴会ヶ岳の頭ととどめのにごり酒を頂くと・・・頭の中は余震が続く・・・ 気持ちがいい~
何故か、こばさんの顔がふぁ~んとかわゆく RIMG1332.jpg

みなで、お蕎麦を完食 さぁ、下山開始~ だが、やはりビバーク(笑)
      
       RIMG1333.jpg

でも、どうにか怪我人も出ず(?)天候悪化&ホワイトアウトもなく(?)無事、下山・・・
素晴しい宴会ヶ岳であった事は言うまでもない!
みんなさん、お疲れ様でした~^^ &そして、いつもながらありがとうございました~!




厳しい・・・(?)宴会ヶ岳でなおも知る

信州人のあったかさ~!  乾杯~!! 

残念ながら、はできなかったけど~こんなんも、たまにはいいかっ~ 今度はテントで宴会ヶ岳だ~い!!





宴会ヶ岳 | 17:22:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
何か知らない間に撮られたり、カワユク?撮られたり。。。
いやぁ~、充実の山行でしたv-218

次回は浴室との往復だけじゃなくって、しっかり歩いてから飲みたいっすね(笑)
その次回ですが、4/7~8は山岳協会の理事会&総会だったのをすっかり失念v-12
その次の週だとダメかな?
2007-03-26 月 19:23:51 | URL | こば [編集]
どっちだろう?
天候悪くてよかったの?
それともv-263v-223出来ずに
残念だったのか?
それが問題だ!!!

温泉いいですね。
v-263v-223中止でv-48
なるのが確実ならいいですね。
なんてことは暴言?失言?ですね

では、またです
2007-03-26 月 20:40:20 | URL | ぴょん [編集]
オッ!
昨日の宴会ヶ岳のレポがアップしてあるぞ!
しかも、ビバークというか、行き倒れ状態の姿もしっかり撮られ
これはこのレポーターにスキは見せられないな~
レポの様子だと最初から、そのつもりだったみたいだな。
そいうえば、まっちゃんは最初からジャージ着てたな
手ぬぐいも首に巻いていたようなきがする?
まあ~楽しかったから良しとするか。
2007-03-26 月 22:32:03 | URL | たか [編集]
おはようござんす!
<こばさん>

このメンバーなら、何をしても楽しかったりして・・・(笑)
でも、やはり次は、テントでの宴会ヶ岳ですよね~v-281

こちら残念ながら、7・8しか日程あわず・・・i-181
やはり焼山行きは決定ですが・・・後は、こばさんの調整願うのみ・・・v-259
でも、無理しないでねe-266

<ぴょんさん>

私たちはv-263を愛する同士です!
v-279i-7を押しても、本当は行きたかったv-223・・・なんつ~て・・・(笑)

v-48になるの確実なら・・・それはv-48旅行だv-11

<たかさん>

石鹸もポッケに入れてた~v-48・・・なんてそれはないか・・・(笑)

でも、ホント楽しかったです~v-221

黒姫山も実はニンマリ笑ってたりして・・・v-8

(PS/i-275さんのソフトをなめてる私・・・蛇女みたいだったv-531
2007-03-27 火 08:27:40 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

