■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・^^
  10月19日 (金) 

やった~やった~週末の天気が・・・晴れマーク  に・・・

      みなさんは、どこにお出かけですか~~

           日曜は、好天みたいですよ~~  


昨日は、ホールインワン なんて事をしてしまい・・・さんは~ でしたが・・・
しっかり  落としして~明日は、山モードにスイッチオン!!

     山に行けるぞ~~!!

鳳凰三山~高嶺(100高山)
 を歩いて来ます・・・


まだ、紅葉は見れるでしょうか~ ひょっとして・・・雪化粧の白根三山なんて・・・
今晩発ですが・・・ 
 
    みなさんの週末をよければ教えて下さいな~ 

         
                        車中、よりお返事しますよ~ん

そうそう、日ハム~日本シリーズ進出!!   昨日、DARUパパ・・・
応援行かなきゃ~~ 果たして相手は・・・どっちだ~~ 
名古屋が近いんだけど・・・

      とにかく 日ハム優勝バンザ~イ!!
スポンサーサイト


みいのひと言 | 14:32:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
江戸川の河川敷で・・・
i-275さん v-530さん 天気 万歳
そしてダル君 万歳 頑張ったねえ

鳳凰は夜叉神からと聞いたような気がしますが 峠まで上がれば北岳バットレスが雪を纏い 間ノ岳、農鳥を従えて 堂堂と・・・
正月の事が思い浮かぶでしょうね 吊尾根も横だし。
南御室のテン場でしょうか 懐かしいです。
風情は良いけど眺めはね・・・・

100高山 又一つ落ちそうです、v-289v-530及び合同軍団の足により・・・

v-287は土曜日仕事 夕方から友人とささやかな宴会ヶ岳

20日は会社の事業所消防団に少しかかわっているので 区内の消防団の合同点検式とやらに参加する社員の勇士を画像に治めようと江戸川の河川敷に出かけます。
家から歩いて行こうとおもいます

では のりに乗っているv-530さん ちと憮然たるi-275さん 最高の山の日が再び訪れますように

ああ いつかいつか 宴会ヶ岳v-306

2007-10-19 金 19:01:59 | URL | かめ・ふー [編集]
よく降りますね
<かめ・ふーさん>

コメントありがとうございます(*^^*)

大阪は、今日、1日雨でした(i_i)
よく降ります…><

明日はミニ宴会ヶ岳ですか~(*^o^)/\(^-^*)
楽しんで下さいね!

家から歩いて…やはり日頃から歩くようにしてるんですね~(^_^;)
山からちょっと離れると、運動不足になりますものね(-_-;)

鳳凰三山は~はい!夜叉神からです…お正月の山行を思い出しながら歩いて来ます^^
前は、鉱泉から鳳凰三山だったので、今回のコースは楽しみです(^-^)v
南御室のテン場は初めて!
険しくなりそう、宴会ヶ岳(笑)

電波入ればまた、携帯より投稿を…^^

しかし、早めに出れて、快調に名神走ったのに、
岐阜羽島で車が止まった!!
事故渋滞です(涙)

2007-10-19 金 19:49:23 | URL | みい [編集]
みいさん
気をつけて行ってきてください。
明日は風が強くなりそうですので
飛ばされないようにね。
私は娘の音楽祭があり、ピアノを弾くので
ビデオを撮ります。しばらくは大人しくしています。
メンバーは両神山へ行きました。

2007-10-19 金 21:35:34 | URL | TOKIO [編集]
発表会
<Tokioさん>

コメントありがとうございます(^-^)v

ピアノの発表会ですか~(^_^;) しっかり、かわいく撮ってあげて&
楽しんでらして下さいね(^з^)-☆

メンバーは両神山ですか!
少し遠出ですね(*^o^)
平ヶ岳に続く、100名山ですね^^

みんなにとって、素敵な週末となりますように!!

2007-10-19 金 21:50:08 | URL | みい [編集]
行ってきま~す♪
今頃テントの中で宴会ヶ岳?v-8
鳳凰の紅葉はどうかな?
僕らはこれから那須の山へv-218
ホールインワンおめでとうv-424
2007-10-20 土 19:45:02 | URL | ひろ [編集]
好天
<ひろさん>

コメント有り難うございます(*^^*)

那須もきっといい天気だったでしょうね^^

こちらも好天! もう、最高の山行となりましたよ(*^o^)
紅葉と言うより、高山は初雪…積もってましたよん^^
那須は、紅葉が綺麗でしたか?

レポ楽しみにしていますね(^-^)v
2007-10-21 日 16:36:57 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

