■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
野沢温泉ゲレスキー
4週連続の信州遠征は、定番(?)ゲレ+スキー・・・ 
はたして今回はどんなハプニングが・・・??と、胸躍らせて・・・・
さぁ、行きまっせ~ 信州出撃~!! 天気がとっても心配だけど・・・
さぁ、今回も行くっきゃない

野沢温泉スキー場
   3月24日(土)

残念ながら、天気は午後から下り坂・・・と予報 無料リフト券をゲットしていたので、
どうしても今期来たかった 初めてやって来る野沢温泉 困ったことにの便が悪いやん!
わかり難いし~ ここは民宿か旅館に泊まって来る所やなぁ~とうさん・・・
定宿レガシーでは、ない外湯にも入られへんなぁ・・ 
・・・と言いつつも、強引にゴンドラ前のもどき(?)に止めた 
さすが~大阪のおっさんや!さん、やりよるわ

朝一のゴンドラへ・・・   RIMG1308.jpg
 予定より10分遅れで動きだす・・・のんびりしてるわ~ 人も少ないし・・・
 
ゴンドラ+リフト2本を乗り継ぎトップへ・・・  RIMG1309.jpg
この時は、また遠くに北信の山々が見えていました~ 高い所は気持ちええね~さん・・・
  さん=OO程、高いとこ好き言うで~・・・??
           
            RIMG1311.jpg
相変わらず、優雅に滑るさん! ええなぁ~ どんどんおいていかれるみい 
来期は頑張るもん・・・とあきらめムード これが、上達につながらんねんなぁ・・・しょぼっ 

なんか騒がしいなぁ~と思いきや、な・な・なんと・・・ が来てるではないか~
上村愛子ちゃん・皆川健太さん
・・・後は・・・ RIMG1313.jpg
 みんな、イケメンやなぁ~ さ~ん 「俺は原田の方がええわ!」・・・??それって・・??

こんなかわいい雪ダルマもありましたよ~ん RIMG1314.jpg


でも、やっぱこれでしょ~ RIMG1316.jpg


野沢温泉・・・と言えば・・ほんでもって、やはり~  RIMG1318.jpg
  青っぽいのより、この古漬け風がおいしかった~ 
    でも、わたしは先日まで、野沢温泉スキー場と、思っていた(汗

RIMG1319.jpg
 腹ごしらえの後は、オフピス狙い~  結構、樹林帯もあり、明日の練習になりそ~う

かっこよく・・・  うんん かっこいい~さん  RIMG1322.jpg


3時前まで滑り、早めにへ・・・ ここは、後半・・・下部に上級者コースがあると知る
(遅すぎた・・・でも、が少ないし、やはりゲレはもう終わりだなぁ~ やはり先週の志賀が最高だったみたい) 早く行こうぜ~・・・っと切り上げましたとさっ

がない為、外湯巡りあきらめ、野沢温泉アリーナの¥600也・・・に入り、明日の黒姫山の集合場所、戸隠へ向かう  とたんにです~しっかり降って来ました~
明日はどうなるんやろ~ から、北信は明日の明け方までだと・・・起きたら晴れてるってねっ!さん 
せっかくや~戸隠蕎麦食べよ~ぜ~ RIMG1323.jpg
 う~ん、満足 その後、定宿レガシーで二人、まったり宴会ヶ岳突入~!は言うまでもない
激しくなる音を聞きながらも深い眠りに・・・ 明日のスキーがいかに厳しい宴会ヶ岳登山に突入~!するなんて・・・知る由もない(笑)

        レポは後ほど続く・・・   




ゲレンデスキー | 10:56:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
若いねー。
Hレガシー・・・
ロートルはもう寝れません。

今回も宴会ヶ岳さぞ楽しかったようで・・・参加したかったなー。
こばさんの見たもんだから今日は機械が駄々をこねてしょうがありません。
エープルフールは山スキーの予定ですが
こばさん競技会でだめなようです。
さてこれだけ暖かいと何処にしようか迷います。
2007-03-26 月 15:14:05 | URL | TOKIO [編集]
今日は最高の天気ですm--m
<TOKIOさん>

いつもありがとうございます~v-221

ホント、また暖かくなりましたね~v-278
我らも、今週末はv-263スキー離れてどこか里山でも・・・
なんて、考えてます^^
天気も、なんか今一のようだし・・・v-11

定宿レガシーi-44も、少しせまく感じるようになったので、
4月いっぱいでe-463です^^
新宿は・・・アルハイですv-231

宴会ヶ岳・・・厳しいですが(?)いつかご一緒して下さいねv-218
恐怖のレポをつくらなくっちゃ~(笑)


2007-03-26 月 16:06:56 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

