■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
100高山2つ
10月6日

無事、100高山、赤沢山と西岳を踏みました(^_^)v

好天に恵まれ、最高!です(*^o^)/\(^-^*)

槍と北鎌尾根を見ながら、宴会ヶ岳です(^з^)-☆
スポンサーサイト


山のひと言 | 16:10:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
晴れでよかった!
みいさん こんばんは
予定通り北アに入られたんですね!
もうぐっすりと思いますが
穂先・北鎌を肴にした宴会ヶ岳はさぞ盛り上がったことでしょうね!
明日も稜線歩き楽しんでくださいませ。
2007-10-06 土 23:22:34 | URL | 山休 [編集]
おめでとうございます
みいさん、こんばんは~。
お天気でよかったですね。
私、昨日から残りの夏休みなんですが・・・
なあ~んにもしてません(涙)

まあ、たまには何もしない日があってもいいもんだ!と言い聞かせております。

みんな、山にいっていいな~。
ニコさんも昨日も今日も明日もあさってもお山です。
はあ~、つまんなーい。

また、楽しいレポ待ってますね。
お留守番ポチポチ☆
2007-10-06 土 23:23:08 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
無事下山しました(^^)
<山休さん>

コメント有難うございます(^_^)v

本当にやっとリベンジ!って言えるくらい好天で…(^^)素晴らしい北アの山々を拝む事ができました(^_^)v
狙ってた100高山も踏め、充実の連休でした(*^^*)

北鎌を酒の肴に…もう、最高!でした(笑)

山って本当に素晴らしいですね(^з^)-☆

<毛糸のパンダさん>

いつも有難うございます(*^^*)

のんびり休日…充電と思えばそれもまた、良し!じゃないでしょうか~(^^)

私も次週は山はお休み…と思っていますが~?

とにかく、目的達成、無事下山…(*^o^)/ 終わってみれば、"本当に山っていいわ~"です(^-^)v
2007-10-08 月 12:56:22 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

