■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3連休・・・^^
3連休の行き先は。。。

北ア・100高山 踏み~踏み~ に決定しました~


今夜、発・・・ 明日、上高地入りして、横尾~ババ平・・・に幕営  か・・・
一気に、大曲~水俣乗越~西岳ヒュッテ  か・・・天気と体調と相談の上、
とにかく西岳・赤沢山・赤岩岳は頑張って踏んでまいります

問題は・・・赤沢山・・・地図に登山道がない!! 今回はいかに・・・そう
「赤沢山を見つける事ができるか~
  これが、肝心・・・重大です

さてはて~ 夫婦登山隊・・・どうなることやら~
3日間、好天なら大天井~常念~蝶ヶ岳と縦走したいんですが・・・月曜の天気が・・・
まぁ・・・ここは気楽に・・・ピストンですか・・・

昨年の今頃は、北信にいましたが・・・北アはえらい事になっていましたね 

昨年、10月9日に登った北信の高妻山からの 白馬方面です。。。真っ白・・・

        RIMG0792.jpg


みなさ~ん、お気をつけて・・・
 
      連休の山とお休みを楽しんで下さいねっ!!


               また、よりコメント&現地レポを・・・


山のひと言 | 15:44:12 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
気をつけて・・
ようやく決まりましたか!

みいさん達が百高山ならこちらは信百(^-^v
お互い好天に恵まれますよう。。。

上の画像で、白馬連峰の手前に中西山~東山の山並みがはっきり写ってますね。
その一週間後に藪漕ぎしながら歩いた稜線ですw
2007-10-05 金 16:08:23 | URL | こば [編集]
気をつけて!
絶好調のi-275さんv-530さん登山隊
行ってらっしゃい きをつけてー

8日は暦では大安 上棟吉日 テント張るには良い日???
いやいや下山の日でした ごめんなさい
曇り のち の のち を ずりずり引き伸ばしてKOv-91勝利
でも エスケープは一ノ俣谷?

無事の周回で蝶ちょさんv-281 のお話 伺いましょう


v-231アルハイ君も絶好調?勝手知ったる信濃路
ずんずん やってきてくんねえv-434

v-287は30人パーティで・・・
小屋泊まり でも宴会ヶ岳も ハイキングコース???

いつかどこかで 宴会ヶ岳v-306


2007-10-05 金 17:34:56 | URL | かめ・ふー [編集]
出発しました^^
<こばさん>

コメントありがとうございます(*^^*)

ブログの予定、しっかり拝見(((^^;)
佐武ちゃんでましたね~(笑)
日曜もまだ、天気がもつようなんで良かったですね(^-^)v
ほんと、残りわずかになった信100…来年、どこが最後か楽しみだ~い(*^o^)

また、登頂…電波入れば○○コールを…(^з^)-☆

<かめいどのふーさん>

決まりましたよ~(*^o^)
ありがとうございます(^-^)v

月曜日の…後、雨が、夕方なら最高!なんですが…(^^;) どうなる事やら…?
赤沢山が見つかるか…で、精一杯かも(笑)

でも、楽しんで来ますね(^-^)v
まだ、小屋はやってるんでビールはゲット可(*^^*)
今回は、ウイスキーを1本分入れました(^-^)v
寒かったらホットウイスだよ~ん(^o^ゞ ふーさんも、大人数で北八・宴会ヶ岳を楽しんで来て下さいね(*^^*)

ほんと、いつかお山で宴会ヶ岳(^з^)-☆
2007-10-05 金 18:41:53 | URL | みい [編集]
出発~
しちゃったかな~?
僕らは今支度を終えて、これから寝て、
朝4時頃出発します!
あっこの具合が心配なので、
今回は志賀高原で、楽勝~ハイキングコースですv-8
キャンプもしないで温泉宿泊まり~v-48

みいさんは凄いところ行くんですね~
そんな山どこにあるんだ?(^^)

では楽しい山登りしてきてくださいねv-218
2007-10-05 金 23:05:42 | URL | ひろ [編集]
沢渡より!
<ひろさん>

出発・就寝前にコメントありがとうございます(^-^)v

今、上高地に入る手前の沢渡Pにて、宴会ヶ岳に突入!
東海北陸道が高山までつながり、大阪より時間が短縮(^o^ゞ 早く着きました(^з^)-☆

明日登る山は、槍ヶ岳に続く東鎌尾根上にある100高山=標高ベスト100…で~す(*^^*)

まったり志賀高原楽しんで来て下さいね(*^o^)
たまには、http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">、宿泊まりも…うらやましい(笑)

また、レポ楽しみにしていますね(^_^)v

お気をつけて(^з^)-☆
2007-10-05 金 23:28:41 | URL | みい [編集]
無事に沢渡着きましたか!

天気が良さそうだったら百高山の後は天狗池再訪もありでは?
2007-10-05 金 23:36:35 | URL | こば [編集]
宴会ヶ岳in沢渡
<こばさん>

えっへっへ(^з^)-☆
着きましたよ!

今、飲みながら思案中…?縦走かピストンか…天気次第ですね!
やっぱ月曜日はよくない(-_-;)
なら、日曜、好天なら逆槍だ!!
2007-10-05 金 23:45:46 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

