■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
10月の予定と足跡
  10月の予定と足跡

    さぁ~いよいよ秋・・・ 今年の紅葉は遅いようですが・・・今月はどんなお山に・・・

          願うは・・・もちろん天気であります・・・

10月1日 (月)  奈良ロイヤルGC (S会ゴルフコンペ) / 宴会ヶ岳 (てらうち)
   3日 (水)  天野山GC プライベート・F夫妻と・・・宴会ヶ岳 (美ら島)
   6日 (土)  赤沢山・西岳 
   7日 (日)  赤岩岳・大天井岳・常念岳・蝶ヶ岳  
   8日 (月)  上高地へ下山
   9日 (火)  宴会ヶ岳 (美ら島・Nちゃんと)   
   11日 (木)  宴会ヶ岳・飲遊会 (美ら島)
   13日 (土)  御在所岳 湯の山温泉 泊  (母と・・・)
   14日 (日)  湯の山温泉 周辺ハイク・・・帰宅
   15日 (月)  宴会ヶ岳 (寿司忠・さんと
   16日 (火)  コマCC/ 宴会ヶ岳(焼肉・一利)                         
   18日 (木)  太平洋クラブ・六甲コース Gコンペ / 宴会ヶ岳 
                なんと!ホールインワン
   20日 (土)  鳳凰三山・高嶺 (夜叉神~)
   21日 (日)  鳳凰三山・高嶺
   24日 (水)  宴会ヶ岳
   25日 (木)  コマCC 木曜倶楽部ゴルフコンペ / 宴会ヶ岳 (コマにて焼肉会食)
   27日 (土)  ランチタイムスペシャル・魅惑のペルシャル
              (ダルビッシュ・ギャラリー主催)               
   28日 (日)  愛宕山
   31日 (水)  コマCC ナイキショップコンペ
            日本シリーズ観戦 (日ハムVS中日・名古屋ドーム)
 
  
    ・・・てな感じ~ですが、何せは天気次第なんで~どれだけ予定通り行くかな未定。。。
    でも、できる範囲で登頂したいですね~  だって~

                 山が  を呼んでるも~ん!!

           紅葉はどうでしょ~~~ 

              
 DSC03127.jpg



予定と足跡 | 08:15:58 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
過密? 濃密スケジュール
v-530さん コンペ優勝おめでとう
v-289さん お馬さんおめでとう 結構v-61ついた??? 下世話でどうもすみません。

今月の予定拝見、相変わらずの過密スケジュール 濃密?極濃?
そんなに急いで何処へ? そりゃv-263e-65だべさ 時々i-23ってのもわかっているけどさ うーん
思い出す 駆けずり回っていた頃 会社勤めで最高は年47回山へ・・・
傘さして沢へ向かいました、止まない雨は無いのだ!!!
仕事に穴を開けたことありません。一度台風無視して谷川岳方面へ・・・増水の為、第三目標の銭入れ沢遡行、何とか無事下山。高崎まで戻ると電車不通との事、復旧未定。社長宅にTEL。深夜何とか動き始めた電車で帰京、一番電車で帰宅。そのまま着替えて出社。驚く社長『もう今日は帰っていいよ、あ ○○さん(社長の親戚)がトラック使いたがっていたからトラック廻してそのまま帰って!』素直にそうしました。
独りきりの合言葉 【24H 全天候行動!】v-17

富山の天気は長野のそれより悪いようです。
我々は長野中部 尤も 大雨でも出発するのは間違いない。余程悪いと現地で中止、払い戻し無し。

剣 風雨の中、一昨年の夏に会のトリオで登りました。
独りはうちのコバチャン 沢トリオの年長さん
それと当時の会長
剣沢のテント場で2泊  これもなつかしい

変更は北ア100高山だけど 残っているの?

宴会ヶ岳にしませんか  あ 土曜日はなんとか!

じゃぁ また  宴会ヶ岳v-306



2007-10-03 水 09:16:01 | URL | かめいどのふー [編集]
天国と地獄 微妙な季節
みいさんたちのi-259実力だったら 心配はいらないと思いますが
天候の一番難しい時期ですから 剣・穂高系は 充分お気を付けくださいね。
岩場に張った薄い氷でスリップv-405
雨のち雪v-404
怖い~
2007-10-04 木 01:42:18 | URL | ニコ [編集]
おはようございます^^
<かめいどのふーさん>

いつもありがとうございます^^v

若い頃は、本当に、しっかりほんまもんの山ヤ・・・(?)
時にはハード・・・時には、無茶・・・(i-229)も、しておられたんですね~^^
24H・全天候行動・・・なんて、v-289v-530には、考えられません・・・あはは・。。。v-13
それだけの経験が、今のv-287ふーさんを、作った・・・i-228
とにかく、すごい!ですゎ~v-405

週末・・・やはり、剣方面はだめ!ですね・・・v-279
なんだか、ピンポイントはすでにv-276マークも出ていました・・・0--0
もう、来年回しだな~v-361 剣君・・・v-239
月曜も、なんだかあちこち雨マークになってるし・・・><
どうにか、土・日はもってほしい~ですv-421

100高山・・・まだ、残ってますよ~v-290
いくつ行ったかな~v-361 80くらいかな~v-362
後で、チェックだ~v-291

北八・・・晴れるといいですね~^^
こちらは~北アか・・・南アか・・・天気がいい方・・・かなっv-218

<ニコさん>

ご訪問&コメントありがとうございます・・・^^v

今の時期・・・本当に微妙で・・・v-154 の通りですよね。。。
天国と地獄・・・v-37 確か~昨年、白馬のガイドツアーの大遭難もこの時かと・・・v-12
いきなりすごい雪になったんですね~><
あの時は、北信で・・・高妻山から見た白馬は真っ白で、もう、驚きました~v-405

ホント、気をつけますね・・・^^
取り合えず、天気&気候・・・気温・・・要チェック・・・
うっとうしい登山道は避けます・・・v-218
ありがとうございます・・・v-435

2007-10-04 木 08:22:09 | URL | みい [編集]
今月のスケジュール
みいさん、まっちゃんご無沙汰です。
上高地ですれ違ってから立ち直れないでいました。
でも今月のスケジュールの中に鳳凰が入ったのをみて
すっかり元気になりました。
本当に最近の週末の天気には迷わされますね。
「気象庁なんとかセイヤ!」と八つ当たりしたくなります。
くれぐれも気を付けて山を楽しんでください。
登山口は遠くから来るみいさんに任せますよ。
ルートは夜叉神→高嶺で、南御室小屋幕営で結構です。
天気は晴れ男のこばちゃんに任せましょう(最近神通力低下?)
又細かい打ち合わせは後日メール等にて・・・
では、すれ違い、勘違い、置いてけぼりないよう又会う日まで。
2007-10-04 木 13:42:03 | URL | たか [編集]
こんにちは~
今日はoffですか??

今ごろ、みいさん、何されてるんだろう??

毛糸のパンダは、夜勤明け。そのまま英会話に行ったもんだから、
眠いのを通り越して、かなりハイテンション!!

しかし、夜も英会話を入れたのでどうでも一回寝なくては(焦)

一日一回応援しますぞ!!ポチ☆
2007-10-04 木 14:40:46 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
コメントありがとうございま~す^^
<たかさん>

ご訪問、ありがとうございます^^v

ホント、上高地では残念でした・・・v-156 明神や!ちゅ~のに・・・(笑)

でも、今度は、ゆっくり・・・ず~っと一緒ですね~i-278
高嶺も入れて頂きありがとうござますi-195
そして、宴会ヶ岳も、もち登頂!ですねv-221
楽しみにしていますv-290

後は、綿密打ち合わせ・・・そして、天気ですね~v-278

連休の鳥甲山・・・お気をつけて~!!
そして、文才光る v-352 たかさんのv-295を楽しみにしています^^v

<毛糸のパンダさん>

本当にいつもありがとうございま~す^^v

睡眠不足で大丈夫ですか~v-361

今日は、眼科にコンタクトを・・・最近、山行が多いので、使い捨てコンタクトの消費が増えたもので・・・i-229

そして、いきつけの山道具屋さんにてウロウロ・・・i-236
主は、i-275さんのストックの修理を頼みに・・・(v-156 でも、中の金具が錆びて、あかんかも・・・><)

連休の食料計画しなければ・・・と、思いつつ、行き先が・・・@@
天気に惑わされ中・・・(笑)

英会話・・・すごいな~v-291 頑張って~~v-82


2007-10-04 木 19:21:13 | URL | みい [編集]
あの~
月の約半分が山と宴会とゴルフになっているんですが~

すごいですね~こんな生活してみたいです(^ω^)
それにしても、ここへきて天気が不安定になってきましたね。
6日は何とかって感じですが、その後は???
三連休も雨覚悟ですね・・・この時期の雨は怖いですから
やっぱり、ちょっと考えてしまいますね。。
2007-10-04 木 22:41:51 | URL | じもら~ [編集]
高山では雨は雪に・・・
<じもら~さん>

コメントありがとうございます^^v

13・14日も山にしたかったんですが・・・(笑)
i-275さんが、行事ごとで、韓国に・・・><
マイモードでは、土・日はv-263へ・・・v-218
平日、v-224に・・・って、感じです・・・^^
有り難いことです。。。

しかし、天気・・・土曜日はv-218
日曜も・・・まだ、i-206・・・後は、月曜ですね・・・@@
ホント、今の時期の雨は、嫌ですね!
下手すれば・・・i-4ですもん・・・><
中途半端な時期は、怖いし嫌いです・・・i-240
慎重に・・・!ですねi-227
2007-10-05 金 00:54:30 | URL | みい [編集]
懐かしの画像が
みいv-530さん
ふと 【10月の予定と足跡】 を覗くと 赤岩岳のあの画像が・・・・
穂高をバックに登るi-275さんの勇姿に朝の陽が当たり―
これ ふv-530 一番のお気に入りでした。

佳い山です、  たった2週間ちょい前の事なのに何かもう懐かしく感じられたのは ふが年をとったせいだろうか?

今日も一日良い天気で


いつか v-306
2007-10-22 月 16:10:06 | URL | かめ・ふー [編集]
同じ感性^^
<かめ・ふーさん>

そうなんです・・・v-221 みいv-530 も同じく!!
大好きな1枚・・・紅葉といい~v-34、朝日に美しい稜線・・・^^必死で登る姿・・・(?)
感性が同じ!ですね・・・うれしいなぁ~~v-411

過ぎ去った日々・・・とくに山に関しては、みいv-530 も何故か懐かしく思います・・・なんでやろ~~??

v-287ふーさんはまだまだ、お若いです・・・v-221

そんなv-287ふーさんと・・・いつか~v-306v-290
2007-10-22 月 19:25:36 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

