■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフでラッキー^^v
  10月1日 (月) 

10月のとっ初めは・・・でした・・・ ここ最近、ご無沙汰していた S会コンペ

場所は、 奈良ロイヤルGC  月曜と言うのに、11組も集まっています~
      
     一緒に周るメンバーは、さん・・・同級生で親友Kやん・ポン友Hちゃん・・・

                        続きを読むをクリックどうぞ~ 


          さ~ん・・・そない、必死で練習しても、一緒ちゃうか~~ 

           DSC02964.jpg


午前中は、わりとリラックスして周り~なんと、みいが、オナースコア・・・ 
・・・実は低レベル・・・(笑) 男性軍、頑張れよ~~ 

何、相談してんね~ん DSC02965.jpg


綺麗なゴルフ場ですが・・・今日は、お天気がスカ~ットせず・・・奈良のお山も、今一ですね~

           DSC02967.jpg


後半、8を2回・・・ 1バーディ・3パー・・・で挽回したものの、はちゃめちゃとなり・・・
トータル90・・・ ・・・でも、ハンディがいっぱいで・・・な・な・なんと~

           みい  が・・・優勝だ~い!! 

         こりゃ~うれしい!  賞品は・・・○万円・・・ 

       それに、やるわ~!! さんたら、みいから総流しで  を。。。

             これまた、ゲット~~~ 

     夫婦、二人三脚で・・・(?) ・・・ふくらむ・・・

                  これって内助の功・・・(爆)

取り込むばかりでは、嫌われるので(笑)、帰りにみなでやはり~宴会ヶ岳へ・・・

行きつけのお店で~今日は、鴨鍋 を頂く事に・・・

DSC02968.jpg


まずはお造りを・・・ DSC02971.jpg


もちろん・・・の後は・・・ジャ~ン 大好きな  富乃宝山で・・・

                        DSC02970.jpg


             ほんまに美味いぞ~~・・・ここの鴨鍋は・・・

        DSC02972.jpg


最後は、お蕎麦をさっと鍋で温めて・・・もちろん、ざるでも頂けます
これ・・・信州の、とおじ蕎麦に似ていますよね~

         DSC02973.jpg


こうやって、みんなでわいわい楽しいゴルフと、終わってからの宴会ヶ岳  ・・・

  本当に楽しい一日でした・・・ この一日に感謝!!
ゴルフ | 10:08:09 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
はあ~!!
みいさん、こんにちは。

今日も楽しいゴルフレポ読ませてもらいました~。

読んでるこっちまでも、お腹いっぱいになった~、よ~遊んだわ~!!
という気になっちゃいました。

最近、おいしいもん食べてないなあ~。
いやいや、今朝は産直のなし食べたじゃな~い!!
時限が低すぎましたね(悲)

今度はみいさん、なにたべるんだろう??ととても気になりま~す☆
次のレポを楽しみにポチポチ♪
2007-10-02 火 11:07:20 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
またまた、コメントです。
みいさんへのコメント書いたあと、♪choco♪さんのブログに行ったら、
おお~っと!!と思ったので、またここへ戻ってきました。

この3連休は剣ですか!!
いいですね~☆
私は2年前行きましたが、思い出深いとこです。
また、機会があったら行きたいな。
こんどは、仙人ヶ池にも行きたいです☆

みいさん、シャモニいいですよ~。毎日美食・ワイン三昧v-10
ガツガツ登る山登りに飽きたら、一度シャモニへどうぞ~v-238
来年は、あそこでしっかりバカンスしてきます!!予定は一ヶ月v-20
どうです??みいさんたちも行きませんか??(笑)
2007-10-02 火 11:16:54 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
コメントうれしい~です^^
<毛糸のパンダさん>

いつもご訪問有難う・・・コメントも・・・v-435

産直なし・・・いいじゃ~ないですか~v-291
あ~食べたいな~i-235

みいv-530 も、普段は以外と、粗食ですよ~(笑)
今日のお昼は、おかゆに野菜に大豆三昧・・・v-156 あはは・・・わかりにくいですよね~0--0
めりはりつけないと~メタボv-16まっしぐら~v-29
なんせ、大食い&大飲みなんで・・・v-13

シャモニに1ヶ月ですか~v-405 究極の贅沢!じゃ~ないですか・・・すごい!!
v-289v-530には、まだまだ無理ですね~><
v-289の仕事が・・・休めませんね・・・0--0
ちらっとなら行けるかな~?? ちらっとならしょうがないか~(笑)

前のコメント・・・沖縄のらっきょがいい・・・と先に、書きたかったのに、
飛んじゃって意味不明でしたね~ごめんなさいi-195 (笑)
沖縄のらっきょ・・・よく食べるのですが・・・これも絶対、体にいいと・・・v-218 美味しいし・・・i-278 らっきょ、バンザイ!!です・・・(笑)

剣岳・・・お天気が微妙です・・・>< どうなることやら~v-236


2007-10-02 火 13:57:02 | URL | みい [編集]
おめでとう
みいさんゴルフ優勝おめでとうv-82
宴会ヶ岳の鴨鍋を美味しそうで無くて美味しいですね
みいさんお蕎麦お好きなんですね、私も大好き

最近は近場ですが毎週里山を歩いています
日曜日は里山から万博で有名になった海上の森を歩いて来ました
雨の中とても里山とは思えない雰囲気でした
2007-10-02 火 20:34:11 | URL | keiko [編集]
おはようございま~す^^
<keikoさん>

ご訪問ありがとうございま~すv-221

里山歩き・・・しっかり、復活ですね~v-218
雨でも、里山は雰囲気がでていい感じ~の時もありますね^^
ブナや苔むした森林が雨に濡れ・・・もやって・・・・なんて、
神秘的。。。v-290

お蕎麦・・・大好きですよ~v-351
山から下りたら、楽しみは温泉&お蕎麦で~すv-411
また、里山の話も聞かせて下さいね^^v
2007-10-03 水 08:23:10 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

