■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳・・・そして今週末・・・
いよ~っ!宴会ヶ岳~!

今週もよく飲んだ 昨日はランチで・・・(これはなるべく避けなければならないルートであるが・・・) おいしいがあると、やはりお酒はセットであって、私にとってはノーマルルート化する 
まぁ、元気によく食べ&よく飲み!が私の特徴でいっか~

19(月) 久々、A先輩と再会・・・<とうさんの高校の同級生・・・だが何故か年は先輩??・・みなまで言うなっ(笑)>他、同級生も集まり大宴会ヶ岳となる 
とうさんの高校の同級生は、みなあったかく最高!の面々 また、今もとっても仲良し~
私まで、まるで昔からの連れのように扱ってくれる 私が、おっさん化してるせいもあるが・・・
週に一回は同級生宴会ヶ岳となるのである 

久々一緒に飲んだ浪速のおっさんA井先輩 (ただ今、歌舞伎座で公演中)
なんで、私のおかちゃんがは定かではない(?) RIMG1305.jpg


来週も、どんな楽しい宴会ヶ岳が待ちうけているか・・・楽しみ~ 
今日も元気でお酒が美味い!!

そして今週末も信州へ・・・

またまた行きまっせ~!!これで4週連続の信州!  ほんまっ、好きやなぁ~ 
  うん!大好き信州
今回は24(土)、Ⅰスポーツの抽選で無料リフト券ゲットの野沢温泉スキー場でのゲレ・・・&
25(日)コバ団長の下、またまたチャレンジ黒姫山スキーである^^
日曜の天気がとても心配・・・ でも、行くっきゃない! 
だめなら、&蕎麦で宴会ヶ岳突入か?・・・あかん!この方が遭難しそうで帰ってこられへん(汗)
とにかく楽しみましょ~う とうさん、ホント運転ご苦労様です 感謝x2




さぁ、お願いしましょう~ 

てるてる坊主・テル坊主~ 
    
        信州天気にしておくれ~!!


宴会ヶ岳 | 09:15:48 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
i-275の交友の広さにビックリ!!
A先輩とは、あの人でしたかv-218

明後日は集合して即v-48直行な~んてv-290
因みに、狙いのv-48は朝9時から営業です(爆)
i-275、道中v-448の運転、気を付けて~
2007-03-23 金 12:42:16 | URL | こば [編集]
今日は早い!
〈こばさん〉

あの人とは…そうでした(笑)

夜中発の予定を変更!今日は、早くに出撃できたので、野沢温泉の外湯に入れそうです(^^)v
しかし、いい天気http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">...山々が光ってます。日曜と交換してほしいなぁ!
日曜、戸隠スキー場や黒姫山は雪マークです。
雪ならGoですね(*^^*)
雪中行軍に慣れて来たみたい(笑)

携帯より、みいでした!
2007-03-23 金 16:53:27 | URL | みい [編集]
この週末もSKIなんだ!
ほんとすごいねぇ(@@)

今週末、私はテニスです。
何年ぶり?ってくらいなので、まともにできるとはとても思えないけれど、
とりあえず行ってきます(^-^)/
おばちゃんも元気そうでなによりだね♪

日曜日には、実家に遊びに行って、そのまま子供たちを火曜日まで預ける予定です。その後、疲れた~って出没したら、介抱してあげてくださいm(_ _)m


それと、↑にブログのURLを書きました。
あんまり更新してない(^^;んだけど、よかったら見にきてね!
2007-03-24 土 00:42:22 | URL | ゆかり [編集]
黒姫山登山口は朝のうちは雨かミゾレでしょう。
天気は回復に向かい少し風が出て寒いでしょう。

山頂近くでは重い雪が積もっていてターンも重いでしょう。
朝出発を遅らせて登るのも手でしょう。

明日は何とかなるでしょか?
2007-03-24 土 16:47:43 | URL | TOKIO [編集]
戸隠より
〈ゆかりちゃん〉

仕事に、子育てに、スキーに…テニスもですか~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> すごいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">すごいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って、充実した日々を送って下さいねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

帰ったらブログのぞきにお邪魔しますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

〈Tokioさん〉

お天気情報、ありがとうございますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

今日、スキー止めた途端にhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">が降り出し、戸隠入りしたら、すごいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、今の間にしっかり降って、明日、朝には、すかっhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">と…が理想ですが…どうなることやらhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

しっかし、めちゃ降ってますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-24 土 18:42:31 | URL | みい [編集]
リハビリ中
今週も山ですね。
大阪は昼前からv-279です。
怪我以来始めて両手で入力しています。
なんと1週間で両手復活しました。v-315
スムーズには行きませんが
なんとか動いてますよ

明日はv-278だといいですね。
ではでは
2007-03-24 土 19:33:51 | URL | ぴょん [編集]
Аさんと 同級生なの~~!!
同級生に有名人 いないなぁ。。
今日は雨ですね。六甲山似カレーを食べに行こうかと思っております。
みさんは 信州かな?
2007-03-25 日 10:54:06 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
宴会ヶ岳より帰還^^
<ぴょんさん>

残念ながら、今日は雨・・・v-279
コバ隊長の下、即座に宴会ヶ岳に登頂変更v-275i-184
しっかり、v-279でも、充実&堪能して来ました(笑)

復帰間近ですね~^^ 良かったx2v-308
復帰したら、宴会ヶ岳v-263に登りましょうv-237

<麻耶山さん歩さん>

今日の晩、信州より戻りました~v-231

てるみさ~ん、六甲山のカレー拝見v-271
なつかし~いi-179 
今週末、ひょっとして、六甲山に行くかも?です・・・e-287

よって、信州遠征・・・今週末はお休みで~すi-229
2007-03-25 日 23:08:47 | URL | みい [編集]
初コメント
この前はお世話になりましたv-223
先週も行ってたんですねv-263v-223
またブログみるの楽しみv-266
それから、ぴょんさん腕復活したようでよっかたv-221

ではではまたご一緒させて下さいネv-223v-275
    
                   HARUよりv-14
2007-03-26 月 08:51:51 | URL | HARU [編集]
初コメントありがとう!
<HARUちゃん>

ご訪問ありがとさんです~v-221

志賀ではお疲れ様でした~^^v

v-223の上達の早いのには、もうビックリi-183でしたv-237
これから、ますます上手くなって行くんでしょうね^^
来期も、是非一緒に行きましょう~v-223
そして、定番の宴会ヶ岳も楽しみましょうv-275
行方不明、無事自力下山で良かった(笑)

はちゃめちゃ、ブログですが、また遊びに来て下さいv-354
2007-03-26 月 11:05:02 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

