■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフ
春分の日は親孝行ゴルフ

得したような中休みの春分の日・・・信州に出撃したい所だが、1日だけだしそう毎回、とうさんに 運転をしいるのも・・・ 
今回はいつも、信州出撃の際、無用心だからと何かとの守をしてくれるおかあちゃんに感謝・・・両親をに連れて行く事に・・・ 
メンバーコースの優待券を使うと、私は無料&ビジターもメンバー料金に これっきゃない!!
超うれしい特典  本当に好天の中・・・を楽しんできました~ 

早く緑のゴルフ場になってほしいなぁ~! RIMG1300.jpg

6@歳とは思えない、おかあちゃんのショット 「年は言うな!」と叱られる(笑)
       
           RIMG1299.jpg


いつまでも、仲良くしましようね~0^^0  RIMG1301.jpg


池ポチャでも、何故か明るい(?)おかあちゃん・・・この親にしてみいあり(?)

    RIMG1302.jpg




寒くもなく、本当に良いお天気で、両親と楽しい一日を過ごしました
たまには自分達の楽しみだけでなく、親が喜ぶ事もせんとなぁ~!
また、行こうねっ

  孝行・・・したき時には親はなし!

     いつまでも元気でいてや~^^


ゴルフ | 08:26:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ゴルフ&スキー&宴会ヶ岳
マイブログにコメントありがとうございました。
毎日楽しくエンジョイしてますね、私スキーはやりますが、ゴルフはしません(凝り性なもんで)。
山登りは宴会ヶ岳も含めて単独です。
多勢のほうが賑やかでいいのですが、なぜか山は一人が好きですね。

里の花はまだまだなので雪山に行って来ました、暇があれば覗いてみてください。
2007-03-22 木 09:00:56 | URL | oochan [編集]
親とゴルフできていいですね。
まだ若いし(私とあまり変わらない)これからですね。

私は親がもうだめな時、ヤマスキーに行っていて
私の頭上に畳1畳ほどの岩が落ちてきてもうだめかと
思いましたが、運良く生きていました。
その三日後に親父が亡くなりました。
私の代わりにいったんだなーと思い感謝しました。

本当に親孝行したいときには親なしです。
2007-03-22 木 10:50:29 | URL | TOKIO [編集]
<oochanさん>

ご無沙汰していましたので、お元気かなぁ~と思いv-22

先ほど、天狗岳のレポと美しいv-212拝見して来ましたv-216
いつも重い機材を担いで、大変ですね0--0
でも、苦労して撮られたv-263v-212・・・
見ていると、本当に癒されます~v-33

雪山や春のお花を見にv-263へ行きたいのだけど、
最近はv-223宴会ヶ岳ばかりです(苦笑)
切り替えモードのスイッチが、なかなか入らず、体がなまり気味・・・><

4月にはどこかのv-263へ・・・と思っています^^

どちらか、撮影山行の計画はおありですか~??
この時期のv-263の選択って、意外と難しいですね0--0

<TOKIOさん>

ラッキーな事に、私の両親はホント、元気ですv-91
母なんぞ、特に気も若い(笑)
四捨五入したら70歳の年に突入v-19なのに・・・@@
でも、今の70歳は元気な方がいっぱい! まだまだですよね~^^v
元気なうちに、v-224v-48に連れて行ってあげようと思うのですが・・・私もv-263v-223に行きたいモード全開・・・^^

でも、親孝行・・・実行できるように、頑張りまっすv-221

週末・・・天気いまひとつですね~v-12
2007-03-22 木 14:03:29 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

