■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9月の予定と足跡
     9月の予定と足跡

       今年の夏山シーズンはなんだか、短かったですね~ も多かったし・・・
       さぁ~これからはボチボチ秋山ですぞ~  どんなお山に行けるでしょうか~

       今月も 日々充実で頑張るぞ~~~!!

              何事もなく、元気で山に行けますように・・・



 1日(土)  上高地~涸沢 
 2日(日)  涸沢~ 奥穂高岳・涸沢岳~徳沢 
 3日(月)  徳沢~上高地 白骨温泉   宴会ヶ岳  (韓日館)
 5日(水) 宴会ヶ岳  (焼き鳥・遊)
 8日(土) 伊吹山 
 9日(日)  白山 (平瀬道より) (変更あり)
 12日(水)  NJゴルフコンペ (コマCC)
 13日(木) 宴会ヶ岳  (飲遊会・美ら島)
 15日(土)  新穂~双六 
 16日(日)  双六~樅沢岳~(西鎌尾根)~槍ヶ岳~大喰岳~中岳~南岳    
 17日(月)  南岳~氷河公園~上高地  
 22日(土)  越後駒ケ岳 
 23日(日)  平ヶ岳
 24日(月) 宴会ヶ岳 (美ら島)  
 27日(木)  木曜倶楽部ゴルフコンペ (コマCC) 宴会ヶ岳 (つるとんたん
 29日(土) 休息日
 30日(日) 休息日

          お願~い 台風来ないで~~ みんなでお祈りしましようね~  



今月は、まぁまぁ、充実・・・縦走もできたし・・・でも、最後の土・日の2日  が、
想定外・・・>< でも、天気には勝てません・・・
今年中の目標の100名山と100高山にも行けたし・・・よし!!と言う事で・・・

                 DSC02909.jpg



予定と足跡 | 09:29:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はい、いっしょに祈ります
みいさん、おはようございます。
台風来ませんように・・・ひたすら祈るのみです☆
今月も山三昧ですね!!すごいなあ~☆

今日、ついに夕方出発します。
明日の朝には上高地~v-20
無事に下山できますように・・・。
また帰ってきたら、報告しますね。
2007-09-08 土 10:43:56 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
いってらっしゃ~い!
<毛糸のパンダさん>

いよいよですね~^^
お気をつけて~v-290 
きっと素晴しい景色と感動が待ってますよ~!!

私も明日はどこかに(白山あたり・・・)登れそうなんで、
頂上から、毛糸のパンダさんを探します・・・( v-156 見えへんか~)

帰ってからの報告を楽しみにしていますねv-221

頑張れ~~~~!!
2007-09-08 土 10:58:29 | URL | みい [編集]
伊吹に白山ですか?
気をつけて東海北陸道を走ってください。

私は七倉岳ですがひろろさんも参加コールがあり
明日は3名ですが、どうもノンビリできそうもないかな?

宴会が岳が遠のいていきそう・・・
2007-09-08 土 11:26:14 | URL | TOKIO [編集]
速攻登山
〈Tokioさん〉

コメントありがとうございますv(^^)v

ひろろさんも一緒なら、速攻登山になりそうですね(*^^*)

昨年、裏銀座縦走した時、船窪小屋で七倉の登りを、ものすごい短時間で上がって来た、野球の格好をした(?)方に会いました!
まだ、先の船窪岳まで行って来ると言い、船窪小屋に宿泊予定がその晩、戻って来なかったそうです(-_-; あの人どうなったのかなぁ…?
出会うかも?しれませんよ…(怖~)

お気をつけて楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

今、伊吹山に寄りトリカブトを見て来ました(☆o☆) これから、白山の登山口へ…(^-^)
2007-09-08 土 16:05:12 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

