■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は…
    さぁ~ 今週末はみなさん、どうお過ごしですか~

今週末も 山モードにスイッチオン なのに~ な・な・なんと天気が…はっきりしない~
どうしたらいいの~?? ころころ変わるし・・・台風も遠くにいてる模様・・・

                           続きを読むをクリックどうそ~ 



当初は、若手Yちゃんと昨年、北ア初デビュー…表銀座をご一緒したk氏と4人で
氷河公園~槍ヶ岳の予定だった!
3000mの稜線歩きに100高山…そして、槍…と、申し分のないコースだけど、残念ながら、
天気が不安定・・・ いちかばちかより~今回は、潔くこのコースは諦めることに…
やっぱ、晴天の元、天狗池に写る槍を見たいし・・・

それならどうしよ~~~?? あきらめる~ なんか、天気もましにはなってきてるで~ 
休みは、一応、月曜までとってあるこのメンバー… せっかくの休日やん

とにかく・・・上高地まで入って考える!事に…

天気、悪ければ・・・宴会ヶ岳in上高地 … そして、温泉

日曜、天気が回復したら 涸沢ベースに奥穂高岳 …なんて・・・
                    
                      さんとみいとYちゃんで初めて登った100名山

やはり  を諦めきれず、とにかく明日、 Ⅰ love 信州  に向かいま~す

      今んとこ・・・ (土)  (日)  (月)  なんやけど・・・

涸沢なんて~○年前の北穂・東稜以来・・・すっごく紅葉の綺麗な時期 でした・・・

                   なんか、久々でドキドキです・・・

       宴会ヶ岳 in 上高地 で終わるのか~

                3000mの頂上  に立つのか~

                            また、現地レポより・・・



スポンサーサイト
みいのひと言 | 15:55:09 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
また~!すごいですねぇ
v-411みいさ~ん!ほんと、山三昧ですね。v-91

お天気は、popoが何とかしてあげるなんちゃって・・・そんなわけには行きませんが、せめて「テルテル坊主」でv-278祈ります。

popoは、明日は姪の結婚式。久しぶりの結婚式なので、なんか緊張気味?。

涸沢から穂高、popoには夢のコース。温泉もいいね!
とにかく、ブログの更新楽しみです。
またね!
2007-08-31 金 17:28:51 | URL | popo [編集]
テルテル坊主~^^
<popoさん>

ご訪問ありがとうございま~すv-221

お天気・・・なんとかお願いしま~す(笑)
なんて・・・^^ 私も祈るばかりです・・・@@
せっかく、年一の信州のお山行の方と一緒ですから~^^

popoさんは結婚式ですか・・・^^
おめでとうございま~すv-314

お互い違う意味でドキドキ・・・v-345
素晴しい週末になるといいですね・・・^^

涸沢まで行けるかな・・・? お天気よ・・・頼みま~すv-259
2007-08-31 金 21:04:53 | URL | みい [編集]
麓から祈っています
明日、土曜日は天気快晴っぽいですよv-410
次の日からは、曇りですが・・・
アルプスの麓松本から、雨は何とか降らないことを祈っていますよ!!
わが、山友だちも日曜から雲の平へ山行予定です(^ω^)
こんな時は、贅沢して美味しい食事ってのはどうですか?
上高地の清水屋ホテルは、食事美味しいですよ(´ω`)
温泉は、お隣の上高地温泉ホテルの方が良いのですが。。

雨じゃないから、山のレポになること楽しみにしています。
2007-08-31 金 21:31:50 | URL | じもら~ [編集]
ポチッと押してみた!
わ~お!山頂まであと2歩だったよ(^^v

涸沢かぁ~一度行ってみたいな~。
紅葉が素晴らしいって、話だけ聞いたことがあるよ~v-218
2007-08-31 金 22:55:49 | URL | カルネ [編集]
上高地いいな~♪
もうお出かけしちゃったかな?
僕らも今支度をしておりま~すv-218
ホント、またまた天気が微妙だけど、
そんな中でも出かけてしまうみいパワーは凄い!
明日の僕らは、軟弱登山であります。
ハイキング、、かな?
そういえば、みのもんたの番組でやってましたが、
今日は重太郎さんの命日だとか。
上高地では何か行われたのでしょうか?

それでは、気をつけて
いってらっしゃい!v-222
2007-09-01 土 00:09:30 | URL | ひろ [編集]
こちらはじめまして~
空木岳~南駒ヶ岳~越百山縦走も読ませていただきました。
すごく楽しそうにお山楽しまれていますね。行動力にもただただ脱帽です。
週末もお山、お天気だといいですね~
2007-09-01 土 13:33:37 | URL | ぜいぜい [編集]
あらら、すごいアクティブですね~

私は自宅で宴会ヶ岳ですよ。うん1人でね。
2007-09-01 土 22:25:18 | URL | たけさん [編集]
無事下山、帰路中…^^
〈じもら~さん〉

いつも有難く&情報も感謝で~す(*^^*)

土曜はいい天気でしたか、日曜は生憎…(-_-; でも、それなりに充実山行! 宴会ヶ岳も大盛り上がりで、やっぱ山は最高!ですv(^^)v

しかし、松本在住がめっちゃうらやましく感じる今日、この頃です(^_-)-☆
信州に早く住みたいです!

〈カルネさん〉

ご訪問、ありがとうございま~す(^-^)

穂高連峰の素晴らしい写真を…とはりきってましたが、肝心な日曜は天気が今いちで…(-_-; 残念m(_ _)m
でもこれも山です!終わってみれば、楽しかった~(*^-^*)

山馬鹿ですね…(笑)
2007-09-03 月 12:11:36 | URL | みい [編集]
只今、大阪に向けて走行中!
〈ひろさん〉

いつもありがとうございます(^^)v

ひろチームはどこにお出かけだったのかな??
帰ってからのお楽しみ~ですね(^_-)-☆

風雨の奥穂高は…ヤレヤレ…(-_-; 達成感のみ!…次は、好天の山に行くぞ~~~!

〈たけさん〉

うぁ~い(^-^; たけさんだ~い! いらっしゃいませ(^^)v

一人で宴会ヶ岳登頂ですか~? いつでも、ザイルパートーになるのに(笑)
凅沢からの宴会ヶ岳はもう、高峰すぎて~大変でした(笑)
奥穂が低く思えました(-.-)y-゚゚゚

2007-09-03 月 12:42:43 | URL | みい [編集]
初コメント感謝です!
〈ぜいぜいさん〉

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

山=楽しむ! 山=楽しい!! で~すv(^^)v

今回は天気が今いちでしたが、それなりに皆でワイワイ、宴会ヶ岳にも登れて、ほんと(^_-)-☆
終わってみれば、すべて良しで楽しい(^-^)

ぜいぜいさ~ん…これからもよろしくお願いしま~すv(^^)v
2007-09-03 月 12:51:15 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

