■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・^^
3月17(土)・18(日)もまた信州です!

やってきましたるんるん週末間近・・・ またまた行くぞ~ I love 信州

今回は、宴会ヶ岳in志賀高原ゲレ祭り(?)・・・浪速女4名+大阪おっさん4名=8名参戦で~す
浪速女・・・私以外は可愛い姫たち~ 親子ほど年が違うんだなぁ~・・・これが・・・(笑)
楽しみましょうね~ ・・・いや、・・・(笑)
関オジ(関西のおっさんの略)・・・よろしく~ 姫たちのサポートよろしく~

17(土) 
高天ヶ原~ゲレ遊び~ランチn宴会ヶ岳(おいしいカレーがあるらしいよ~
~ゲレ遊び続く~硯川後・・・大宴会ヶ岳突入~!!

18(日)
熊の湯ゲレ遊び~横手山ゲレ遊び~ランチin宴会ヶ岳・横手山 (ボルシチとだぜ~
~ゲレ遊び続く・・・ して帰路へ・・・ 

は入れたか持ったか・・・? 板忘れても宴会ヶ岳道具(?)忘れんな!! 
Mく~ん、シャンパン必携やで~ ぴょんさ~ん、ウェアーより入れたか~ 
とうさ~んホットウイスやろ~^^ガスは入れた 
よっちゃ~ん、ウコンの力いるんとちゃう??

さぁ、みんな~0^^0
2日間、志賀高原満喫しようぜ~!! やりまっせ~!!
     
        
    白馬に向かって~ 御嶽に向かって~  

 



みいのひと言 | 09:16:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いいなー。
みいさん 御岳はむらしげさんも参戦して6名になりました。
今回は宴会ヶ岳になりませんが、私のいつものコースで滑りを楽しんできます。

風が強くなりそうなので山頂までは行けませんが
景色を楽しんできます。

志賀高原8名のヤングパワーで楽しんできてください。
雄たけびをそちらに向かってあげますね。



2007-03-16 金 10:42:49 | URL | TOKIO [編集]
天気はどうかな~?
<TOKIOさん>

御嶽・・・結構積もったようですね^^

うぁ~!むらしげさんも参戦ですか~v-56
最近、ご活躍~0^^0 ますます、パワーアップ&うまくなられるんだろうな~v-223

御嶽は、王滝頂上あたりから急に風が強くなり、きっとアイスバーンですよね~v-11
田の原ではなくて、飯森側から登られるのかな??
コースはまた、レポで拝見^^v

どちらにせよ、お気をつけて~v-221

フレ~フレ~TOKIO~v-82
こちらも横手山から叫びま~すv-237

2007-03-16 金 15:51:53 | URL | みい [編集]
最後の準備しながら・・
バタバタと荷物を詰めてます。
ワインは別にちゃんと置いた。
ウェアは昨夜12時半ごろ発見。
シャツやなんやかんやを詰めた。
一応いけるかな?最後のチャックしないと
なんとか仮眠時間はありかな?

頑張って用意します!!!!
2007-03-16 金 19:02:59 | URL | ぴょん [編集]
大きな忘れ物0--0
<ぴょんさん>

ぴょんさんを迎えに行くのをわすれないようにします~(笑)v-8
では後ほど~v-221
2007-03-16 金 20:18:11 | URL | みい [編集]
本当に 信州がすきなのですね。
お天気いかがでしたか?
私は 兵庫県日本海側で カニでした。おいしかったの。
2007-03-19 月 11:20:29 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
最高の雪質
<てるみさん>

カニですか~いいなぁ~v-9
そう言えば、今期まだ、食べてな~いm--m

志賀高原のお天気はず~っと雪でした0--0
でも、今期最高の雪質・・・!? パフパフ~^^でしたよv-218
スキーは堪能・・・良く食べ、良く飲みましたv-272
・・・登山・・・忘れそうです(笑)
2007-03-19 月 12:57:31 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

