■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はm(_ _)m
8月4日(土)

今日は朝からテンション・・・ひく~! だって、天気最悪…マークm(_ _)m
どうすりゃいいの~?と、取り合えず信州に向かう!
当初は、大川入山を目的地としてたけど、「雨やと登れへんで~!」と、誰かさんのお言葉…
こうなりゃ、からすぐの山で、雨でもすぐやから…と、なだめ誘う(笑)



そして、行った場所は富士見台(信州100名山) v(^^)v

みいは、ササユリが咲いてないかと期待しながら…、雨よ降るな!と祈りながら(?_?)
しかし、やはり、天気は悪くガスの中・・・(-_-;  雨こそまぬがれましたが・・・
「今日は、山に登る日とちゃうなっ!」…で、久々の信州の山は本日終了…トホホ…m(_ _)m

でも、19号線沿い、お気に入りの蕎麦屋、「玄」に立ち寄り、木曽の元湯に入り、満足!

明日の鉢盛山に期待だ~い(^_-)-☆
スポンサーサイト
みいのひと言 | 17:32:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
今日はどうでしたか?
明日は楽しんできてください。

私はピンポイント天気で御座石から鳳凰三山へ行き
青木鉱泉から山越えで向かうも荒廃していて
通れないというので林道経由で戻りました。

ちょっと疲れました。
2007-08-04 土 21:42:27 | URL | TOKIO [編集]
富士見台、、、、
ん~どこどこ?
恵那山トンネル?

鉢盛山、、、、
どこだ?
塩尻?
確認しました!
無知で失礼しました(笑)

さっき天気予報見たら、
月曜日もまだあまり天気良くないみたいだよ(≧◇≦)乂
もういいかげんにして!って感じ…

i-275さんのご機嫌が良くなりますように、
じゃなかった、
晴れますように~!
お祈りしてますv-421


2007-08-04 土 23:41:34 | URL | ひろ [編集]
只今、中央道!
〈ひろさん〉

いつもありがとうございます(*^^*)

明日もまだ、天気が…って、ほんまですか~?
たまりませんね(-_-; すっきり夏空が続くのはいつ?
今日も途中、ゴロゴロ~嫌な感じがしましたが、どうにかもちました(^^ゞ

明日から予定通り、出発ですか? 楽しんで来て下さいね(^^)

〈TOKIOさん〉

お疲れ様でした~!!

しかし、鳳凰三山、日帰りですか~@@ すごすぎ~!!
私達はの~んびり、楽しんで来ましたよ(^-^; のんびりしすぎて、今、中津川から中央道に飛び乗りました(笑)

レポ楽しみにしています(^_-)-☆
2007-08-05 日 19:40:00 | URL | みい [編集]
お!知ってる!
富士見台、行きました~~。
確かに、車降りてすぐだから、雨でも大丈夫ですね。
しかも、恵那山がばーんと見えてけっこう立派な展望ですよね。あそこはお勧めできます!(でもイマイチだったんですよね、残念)
そんな日はぐグルメ、グルメですよ(^。^)天気のことはしょうがないっす。
蕎麦屋さん、チェックしてみよ。

2007-08-06 月 00:19:28 | URL | ♪choco♪ [編集]
知ってましたか~^^
<chocoさん>

ありがとうございま~すv-221

ホント、またもや天気にやられました(苦笑)

富士見台・・・展望がホント良いらしくって・・・
笹原の山で結構、いい感じら・し・い・・・のですが・・・
な~にも見えませんでしたv-13

そうですね~^^ せっかく信州まで行ったのだから、
v-48と蕎麦ですわ~v-218

今日もいい天気v-278
でも、平日より週末晴れて~!!ですi-240
2007-08-06 月 08:40:02 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

