■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
土、日は・・・^^
       実際・・・今回は~迷いに迷いました・・・

当初は鳳凰三山の奥・・・100高山の高嶺へ・・・と~
でも、甲信越の梅雨明けがまだ。。。 なんだか、日曜の天気が怪しい・・・
を出るのも、さんの仕事の都合で、どうやら夜中になるようだし・・・う~ん・・・@@

悩んだあげく・・・じぇン(全)晴れ~四国は愛媛へ・・・

        笹ヶ峰 (200名山)に行って来ま~す


のんびり、丸山荘前に幕営 ・・・周辺の山を色々楽しんで来ます・・・
お花と展望に期待、ワクワク・・・ 宴会ヶ岳への登頂もがんば~

        みなさんも、週末・・・山を楽しんで来て下さ~い!!
       
          どこに行くか・・・また、おせ~てね
 

                        では、また現地より・・・ 



みいのひと言 | 20:26:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
そうなんです~!
明日はなんとか持ちそうだけど、明後日の日曜日がv-277v-279

ということで僕らは明日だけ山に行くことにしましたv-290
どうやら富士山より上はあまり天気が良くないみたいなので、
富士山周辺の山に行って来ます。

四国で幕営、いいな~
僕も早くテント泊くしたい!(^^)

では、気をつけて、行ってらっしゃ~いv-222

2007-07-27 金 20:51:53 | URL | ひろ [編集]
富士周辺ですか~^^
<ひろさん>

ホント、梅雨が明けないからでしょうか~??
いやらしい天気v-412
土・日で行くと、どうしてもメイン・・・頂上が日曜になり、
やはりv-279マークが入ると躊躇しますね~0--0
せっかく遠くから行って、展望なければ・・・v-430
・・・・てな事で、信州はあきらめ・・・四国の山を楽しんで来ますv-221

ひろさんも、お気をつけて・・・楽しんできて下さいねv-411
また、レポ楽しみにしています^^v

2007-07-27 金 23:16:34 | URL | みい [編集]
ひえええ~~~、
日曜日雨!!!
(>_<)
天気があまりよくないかも~とは聞いていたけど。。。
みいさん、南アルプスじゃなくて四国なんですね。西の方はきっと晴れますよ。晴れを祈ってますね。
宴会のあとはシメに高松のうどん食べてくださいな。
夜中にあいている「鶴丸」のカレーうどんがたまりません。


ちなみに・・・自分が去年石鎚登ったときは2日間全雨でした(-_-;)
全く景色見えなかったな~~。鎖は怖すぎて登れませんでした・・・
2007-07-27 金 23:43:21 | URL | ♪choco♪ [編集]
只今、愛媛へ走ってます
〈chocoさん〉

いよいよ富士山ですね(^-^; 鳳凰三山から手を振れなくてごめんね(-_-; 軟弱、雨嫌いはとっとと、予定変更しちゃいました(笑)
でも、明日は甲信越もいい天気だと^^
日曜も、ずれれば、天気が崩れるのは、夕方からかも?
ずれるのを願ってますね(^_-)-☆

帰りはもち、讃岐うどん!!これも楽しみのひとつです(^^)v

石鎚…まだ、雪がいっぱいの時に行って、滑って木にひっかかって止まった、苦い思い出があります(>_<)
鎖は埋まってたけど、上の方はカチコチで…私の中の怖い山でした(x_x

淡路鳴門自動車道より(^_-)-☆)

2007-07-28 土 00:44:03 | URL | みい [編集]
中々あけない梅雨空・・・

山の計画は最近全て変更の嵐。。

明日は本当なら奥多摩にある越沢バットレスと言う岩場にクライミングに行く予定でしたが、雨の予報のため、仕方なく室内のクライミングジムになってしまいました。。。

残念・・・・・

どうしても室内は息苦しいですよね。。

山に行きたいです。

2007-07-29 日 01:47:09 | URL | すんどこ [編集]
本当に嫌ですね><
<ずんどこさん>

一体いつになったら甲信越&関東の梅雨明けか・・・v-236
嫌ですね~><

私も今回、すごく行き先悩み・・・結局、四国にお手軽登山でした0^^0

でも、結構、楽しく&充実でしたよ~v-221
やはり、山は・・・うん! 色んな幸せを与えてくれますねv-238 とりあえず~行かねばv-218

そして・・・やはり、どんな山でも現場・・・かなっ(笑)
すいません・・・少し生意気ですが・・・v-13

すんどこさんの、インナイクライミングの欲求不満が・・・納得!!なもんで・・・(笑)
2007-07-29 日 19:57:09 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

