■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こんなんあり~?・・・0--0
7月24日 (火) 晴天 

昨日、関西はど~にか、梅雨明け したみたい・・・

ホント昨日は、すんごく、いいお天気で~
な・な・なんと市内もこんな青空
でした~


       DSC01429.jpg
 
    大阪市内でこんな青空珍しいです・・・ マンションから眺めてても気持ちいい・・・

             でも・・・緑がない! 山もない!!

       こんなん・・・  
 
                信州が恋しい 
                  
                     甲信越 の 梅雨明けはいつ~??

    しかし、嘆いていても仕方ないので・・・
この超、暑い中・・・ ストレス発散に散歩・ウォーキングに出かけました・・・

          よければ・・・続きを読む・・をクリック 



    いちおう、緑あふれる(?)公園で、きちんとウォーク・ジョギングロードになっています
         お家から歩いて25分くらいの所です・・・
            木陰が多く、歩いていても割りと涼しい~ 
     
          DSC01432.jpg


   し・し・しかし~ 笑ってしまうのが・・・なんと~山!なんです・・・ まじ~

           DSC01433.jpg

                昭和山・・・?? 33m・・・              
 
                   こんなん・・・あり?でしょうか~

それも、立派な標識・・・(笑) いったい 山・・・と言う定義は何・・・?
                 ・・・と考えながら のでした・・・

         その後、しっかり汗をかいたので、公園の裏手にある へ・・・

一応、天然温泉 DSC01434.jpg


地下800mから湧き出てるら・し・い DSC01436.jpg


        露天風呂・・・サウナも完備・・・

     DSC01438.jpg

          昼間っから、ご満悦~! のみいでした・・・ 
       
                   本日・・・昭和山 登頂・・・(爆)

みいのひと言 | 08:32:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
昭和山 33mですか!
立派な登頂ですね(笑)

大阪には結構有名な山頂がありますね
 http://www3.kcn.ne.jp/~jinlime/tenpouzan.htm
2007-07-25 水 11:52:20 | URL | こば [編集]
有名な山です^^
<こばさん>

はい!無事、単独・登頂・・・下山しました(爆)

天保山・・・有名です^^
「山に行って来た」・・・て言うと「天保山?」・・・って合言葉になるくらい・・・v-7

そちらの梅雨明け・・・いつ頃~?って言ってますか・・・?
待ち遠しい・・・0--0
今週末も微妙・・・ですねm--m

2007-07-25 水 13:06:02 | URL | みい [編集]
変な山見に来ましたv-8

おー!
凄い立派な標識が立ってる~!

山の定義ですか~?
盛り上がってれば山?
そんなこと言ったら、あっちこっち盛り上がってるじゃん!
ということは、
どこもかしこも山だらけってことになるのかぁ?
考えてたら、夜眠れなくなりそう(笑)
2007-07-25 水 23:25:50 | URL | ひろ [編集]
変な山@@
<ひろさん>

ご訪問ありがとうございま~す^^

立派な標識でしょ~(笑)
誰が建てたのか・・・・??

山の定義・・・簡単なようで、難しい・・・0--0

まぁ、楽しんで登れたら、山としましょう^^v
(めっちゃ、ええ加減・・・v-13
2007-07-26 木 09:39:02 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

