■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も引き続き・・・植物鑑賞(前)
今日は山に行けるかな~・・・気合を入れ早く起床~・・・
でも・・・
 さん、・・・先に 起きてるヤン  なんかおかしい・・・

外を見ると・・・ドンヨリ・・・曇り空・・・今にも降りそう・・・  でも、大丈夫・・・^^
で天気予報を見ると・・・回復やで~ さ~ん、行こうか~
でも、返事・・・なし・・・ 「天気、ようないやん・・・」 ボソッ うわぁ~ イヤな予感
「スカ~ット せ~へんのに嫌やわ・・・おもんないやん・・・・・・」・・・まじ~!

実は、昨日、何度も天気確認・・・ではないけど~とにかく六甲山へ行こう!!って
の時間も調べ・・・、確認・・・寝たやん・・・得意の心変わり?  
でも、ここで逆らってもしゃ~ない。。。 今更、性格は十分承知・・・(笑)

「ほんなら、どうする~?」・・・と、決まった末・・・・昨日に引き続き~ 

   みい の提案ですが~植物鑑賞でござんした~


        山に行けないショックを隠しながら・・・(笑) 向った先は~

            咲くやこの花館 

     昨日に引き続き・・・山ではありませんでした~ 

キモイ!! 20070722213730.jpg
             
               こんなものを見て来ました~

                  レポはまた、明日・・・ 
スポンサーサイト


休日 | 22:08:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うちも~
同じです!
うちの旦那さんも全然行く気がおこらなかったらしく、前日から「無理だよ」と夜中の全英オープンにかじりつき・・・。今日は名古屋は晴れてたのですけどね。うちの旦那さんも言い出したら全く聞かんし~・・

今日はモンベルと好日山荘めぐりしてました。(-_-;)
2007-07-22 日 22:29:09 | URL | ♪choco♪ [編集]
みいさん 今晩は!
お寄り頂きありがとうございます。
双六からの槍の画像ありがとうございます。
憧れの北鎌尾根、昨年歩いた西鎌尾根がはっきりと見えます。
双六からの槍はやっぱりいいですね!
ここしばらく体調不良と仕事がいそがしく山を休んでいました。
13時間労働を1週間続けていますので
ちょっとばかり体力不足が不安です。
今年も昨年と同じで梅雨明けがわからずイライラですね。

26日の朝に上高地から入山する予定です。
まだパッキングも出来ていない状況ですが!
天候がよければですが本谷から右股をつめて南岳に登る予定です。
天候が今一つであれば天狗原経由で登ることになります。
2日目は南岳周辺でのんびりとし北穂を往復したり展望をゆっくり楽しもうかと!
3日目の下山路は新道か天狗原経由になる予定です。

みいさんが予定されている頃の氷河公園は天狗池が完全に顔をだし
水面に映る槍の穂先がすばらしいと思いますよ。
2007-07-22 日 23:24:19 | URL | 山の休日 [編集]
いつになったら梅雨明けなんだぁ!
ストレス溜まりまくりですv-292

それでもブログ仲間のみんなも同じ気持ち、、、、、
みんなこのストレスを解消しようと色々な
工夫努力している姿を見ると、
なんとなくホッとしますね。

関西は今週にも明けそうですね~
早く信州も梅雨明けして欲しいでしょ?
i-275さんの恐怖の心変わりがありませんように(笑)
2007-07-23 月 07:50:46 | URL | ひろ [編集]
梅雨明けはいつ~??
<chocoさん>

おはようございま~すv-291

朝から、笑ってしまいました~^^
似てるんですね・・・^^
全英・・・うちも見てた(笑)
宮里藍ちゃんの、マッチプレイまで・・・i-229

言い出したら聞かない・・・とわかっている場合は、逆らわない事ですね~(笑)
名古屋は、晴れていたから、残念だったでしょ~i-241

私も植物鑑賞後はアウトレットで買い物でした~^^
ゴルフウエァ、ゲットでラッキーi-176でしたが・・・^^v

今週末はどこかへ・・・!行きたいですねi-184

<山の休日さん>

お仕事・・・お忙しくて大変ですね^^
でも、もともと体力がおあり・・・ほんの少しのブランクなんぞ、何のその・・・だと・・・i-179

私も、双六からの槍は大好きで~だんだん迫って来る迫力がありますよね~^^
だから、その奥の鷲羽も好きな山のひとつなんです^^
鷲羽岳から見る展望は、最高!!

26日からきっと、天気いいですよ~0^^0
思いっきり山を楽しまれ、また、ステキなレポを楽しみにしています^^v

<ひろさん>

本当に同感!! どうして週末ばかり雨~(涙)
いつ、梅雨明け~i-198

ストレス解消につとめてみるものの・・・やはり山・・・山でなければ~!
と思ってしまう自分が悲しい・・・i-241
ホント、山ってなんなんでしょうね~??

i-275さんの心の変化(?)には、ドキドキですわv-13

今週末こそ!!!

2007-07-23 月 09:36:15 | URL | みい [編集]
梅雨明けですね
草津は30年も前になりますが、2年ほど仕事で行っていました。あの頃はまだ植物園はありませんでした。琵琶湖に流れ込む川で網で鯉を獲ったりして楽しい思い出が残っています。
西日本はいよいよ梅雨明けですね。
北陸・信州はまだ今週一杯ぐずつきそうです。
でももう我慢の限界です。今週はいよいよ北アルプスへ出撃です。
厳しいところが待っていますが楽しみです。
雨降るなよ!雷来るなよ!台風来るなよ!です。
2007-07-23 月 11:20:59 | URL | カモシカ永井 [編集]
いよいよですか・・・^^
<カモシカ永井さん>

草津にもおられたのですか~?
お仕事で、本当にいろんな所におられたんですね~^^

関西は明日、梅雨明けと・・・^^v
でも、私にとってはやはり、信州の梅雨明けが気になります(笑)

今週、いよいよ栂海新道ですか・・・?
厳しく長いルートですね・・・i-230
くれぐれも気をつけて・・・そして楽しんで来て下さいねv-221
私も、降るなよ&来るなよ!!・・・と祈っていますv-259

2007-07-23 月 17:36:22 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

