■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
蓮・スイレンにかこまれ極楽気分(2)
先頁の続きですが~次は~スイレン鑑賞に向かいます・・・

          これが、また素晴し~い!!


             クリックすると画像はまだ、大きくなりますよ~

             20070721214744.jpg


  20070721215006.jpg


               もう、コメントを書いている場合では・・・  

             20070721215333.jpg


                20070721215511.jpg


20070721215652.jpg


いろんな姿があります 20070721215738.jpg


20070721215907.jpg


           まだまだ続く、スイレン三昧・・・続きをクリック  



まだまだ続きますよ~ スイレン オンパレード  

        20070721220054.jpg


みいのお気に入り 20070721220313.jpg


20070721220440.jpg


しつこいですか~ 20070721220509.jpg


でも、綺麗なんで・・・(笑)20070721220613.jpg


20070721220706.jpg


                 20070721220750.jpg


    そして、温室でも珍しいお花たちが見れました・・・

黒法師 DSC01324.jpg


             DSC01326.jpg


   コエビソウ  DSC01329.jpg


         シダイリマ DSC01334.jpg


でもやはり・・・ DSC01367.jpg


青蛙がいたよ~ DSC01368.jpg

                   クリックして、じっくり見てね!


そして今度は園内の蓮 DSC01380.jpg


カメラ小僧か~さん・・・ DSC01375.jpg



  20070721222301.jpg


さんのお気に入り~(?) 20070721222336.jpg


さんの自信作 20070721222444.jpg



とにかく、天気が今一なんで、お花でも見て気分を癒そうと・・・
これが、ほんとに良かったです 楽しかったし~めっちゃ堪能
 
         気分は極楽・・・蓮・スイレン三昧でした 
休日 | 22:34:54 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
きれいですね
見事な、蓮とスイレンありがとうございました。
キレイですね~
ぼくは、上から二つ目の紫色の可愛いのが好きです(^ω^)

近くにこんな場所が有ると良いですね。
2007-07-22 日 09:19:57 | URL | じもら~ [編集]
色んなおv-254の色があるのですね
みんなとっても綺麗ですね、驚いたのはコエビソウ、エビそっくり

朝起きたら晴天、我が里v-263猿投山に
低山の為、暑いの暑いのサウナ状態です
そして単独登山デビューですv-10
これからチョクチョク歩こうかと

こんないいお天気
みいさんひょつとして信州のv-263へ~~
2007-07-22 日 19:05:36 | URL | keiko [編集]
山モードにならず・・・><
<じもら~さん>

ホント、綺麗で~山に行けない分、癒されましたv-218

かわいいお花が好きなんですね・・・v-348
優しい方なんだ・・・v-291

高山植物がもちろん一番好きですが・・・たまにはこんなのも・・・^^

明日から、山ですか・・・??
丁度、いい天気に・・・存分、楽しんで来て下さいねv-221

<Keikoさん>

いつも有難うございます^^

海老にそっくりでしょ~(笑)
スイレンの色・種類の多さには驚きましたv-405
花は、本当に癒されますねv-291

今日は、大阪はどんより・・・>< 山モードテンションではありませんでした・・v-13 信州もいまいちかと・・・??
また、お預けになってしまいました・・・(涙)

Keikoさんは、しっかり行かれたのですね・・・^^
さすが~です!!
次週は、信州ですか~v-236 楽しみですね^^
また、お話聞かせて下さいねv-221

2007-07-22 日 21:53:28 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

