■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・0--0
  一週間は早い!!・・・とくに今週は~ 
  
  やはり、水・木、連荘でゴルフに行ったからか・・・
  でも、なんと・・・昨日、毎月恒例のマイホームコース・コンペ
        
          木曜倶楽部優勝した 

やった~ うれしいぞ~ 満足・・・&ご満悦~ しかし・・・
 
 ん? 週末の天気が・・・? 雨 マークになってるやん!!

   バカ野郎~なんでやねん それはないやろ~

   また、山はおあずけ・・・?? 山に行けない・・・??
          もう・・・テンション・・・

   みんなはあきらめる~ それとも強行突破~ 

            どうする~???


雨だとさんが、めっちゃ嫌がる・・・(涙) 「雨やったら行けへんで~!」が口癖・・・

さてはて・・・ 厳しい選択(?)をせまられる・・・・・・

          みんなは山行くの~???

      大好き信州は・・・じぇん(全)雨 やで~(涙)

雨でも頑張れば、素晴しいお花に出会える・・・んやけど・・・


     20070720091357.jpg


                 20070720091558.jpg


         20070720091656.jpg


2005年・・・海の日 蓮華温泉~白馬岳~旭岳~杓子岳~白馬鑓ケ岳~雪倉岳~
朝日岳~蓮華温泉
と歩きました・・・ 

         20070720092212.jpg



20070720092417.jpg


           


みいのひと言 | 09:27:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんにちは!
明日は全国的に雨ですね~
先週に引き続いてかよ!(>_<)

僕とあっこは、もち、明日は、、、、、、
強行突破だ~!
なんちって。。。。
朝もし曇りだったら、近くの山に少し登って、
その後食べ放題にでも行こうかと、
計画してます(^_^)v

おー!
この写真は一昨年ですか~?
今とまったく変わらずのラブラブじゃないですかぁ。
僕とあっこも今年の夏、白馬あたりを縦走しようかと思ってますよ。

では、明日みいさんの強行突破期待しております(笑)
2007-07-20 金 16:32:11 | URL | ひろ [編集]
コンペ優勝おめでとうございます(^-^v
ウルップソウ、ミヤマオダマキ、ミヤマシオガマ、・・綺麗っすネ♪
それにもましてお二人の笑顔がナイス(^-^o

花に免じて過激な言葉は読み飛ばしました(笑)

こちら、二週連続の寝て曜日になってしまうのか?
はたまた雨中強行突破となるのか・・
2007-07-20 金 17:45:37 | URL | こば [編集]
アメニモマケ・・・・・タ><
<ひろさん>

いつもありがとうございま~すv-221

ホント、2週連続・・・v-279 泣きたくなりますね~><
でも、東京は曇りマーク・・・?
関東圏なら行けるかも・・・v-361ですね^^

こちらは、雨なら却下!指令発令・・・v-404
あきらめました・・・0--0
日曜は、関西は曇り・・・なんだけど・・・テンションi-195

白馬は夏、お花が素晴しく~絶対お薦め~!!
是非、縦走して下さいv-221
これ・・・一昨年です^^

<こばさん>

ありがとうございます^^v

過激な・・・・失礼致しました~!!v-13

こばさんが、2週連続寝て曜日・・・はないような・・・v-430
お花撮影か・・・さてはて・・・v-361

近場で、強行突破までして行きたいお山が、少ないもんで・・・i-230
久々、テルテル坊主でも作ろうかなぁ~0--0
しかし、悲しい・・・i-241


2007-07-20 金 18:45:44 | URL | みい [編集]
しかたないっすね
雨ですね~~。名古屋もいまから降ってますよ~~(;_;)
確かに雨のお山って辛いですよね。夏はカッパも暑いし。
うちも今週はおとなしくしてようかと・・・でも日曜、晴れたら行きたい・・・
白馬ですか。いいなあ~~。そんな思い出があったらいつでも自分を励ませられそうですね。私もぜひ行ってみたいところです~

2007-07-20 金 19:57:23 | URL | ♪choco♪ [編集]
残念ですが・・・0--0
<chocoさん>

今晩は~^^ ご訪問ありがとうございま~すv-291

何度、天気予報を見直してもダメ!ですね~><
もう、あきらめ・・・ほんと、仕方ないですねv-292
残念ですが。。。

日曜に少しの望みを・・・v-259
でも、山は逃げないので、のんびり構えます・・・i-229

白馬・・・本当にいいですよ^^
是非、行ってみて下さい^^V
2007-07-20 金 22:15:17 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

