■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風はさったけど・・・
      やっと台風  が関西からは遠ざかりました・・・

でも、まだ信州や関東方面は油断できませんね・・・ 
被害がこれ以上出ません事を祈ります・・・
しかし、おかげで・・・本当に寂しい連休・・・だって~ に行けないんやもん・・・
・・・とかなりしつこいみいでありますが・・・昨夜は、本当に 久々、家で休日でした!

そして・・・二人で登る宴会ヶ岳・・・ 休日版 in HOUSE 
                                           でありました~

           もちろんコースは・・・ワイン尾根コース
 
いきなり~ビール坂 の 急登を登り・・・まだまだ冷た~い、冷え冷え~ 
シャンパン雪渓
を・・・うめ~っ!!

             DSC01172.jpg


やっとワイン尾根に・・取り付いて DSC01185.jpg
            う~ん いける&いける・・・段々。高度があがって来たぞ~

DSC01179.jpg
 
帰りに立ち寄る カレー小屋はどないやっ・・・ええ感じやで~さん

さぁ~ぼちぼち・・・酔っ払い乗越 危険地帯!!やで~!!


またまたワイン尾根に出たが・・・ DSC01192.jpg

ガスって来たで~!! 頂上はどこや~ さ~ん

       ・・・と・・・ ピークは夢の中でありました   

台風が通過したのも、全く知らず・・・爆睡・・・  目覚めると雨は上がり・・・
まだまだどんより だけど・・・明日は~なんとなく回復・・・天気はまし!なよう

よ~し! 明日は・・・関西の山に出没だ~!! 
  
        やはり、山から離れられないのでした。。。





スポンサーサイト


宴会ヶ岳 | 12:38:31 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
明日は晴れ~
毎年この3連休はほんとダメですね><

私も海の日変更してほしいです!!

昨日取りやめにした六甲へ明日行ってきます^^

靴購入しました!!またレポ書きますね
2007-07-15 日 19:18:48 | URL | ふくし [編集]
私も明日は近場を・・・^^
<ふくしさん>

ほんと、この3連休は最悪です・・・(涙)

台風が来る日、六甲に出かけられる・・・と言うカキコ見て
心配していました・・・m--m
でも、変更されたようで・・・ほっv-355
明日、行かれるんですね~^^

私は、金剛山~紀伊見峠あたりを歩いてみようかと・・・v-218
たまには、近郊を電車で・・・と思っています^^

靴・・・買いはったんですね~^^
また、よければ、画像で見せて下さいね^^v
そして、山レポも・・・お気をつけて・・・v-221
2007-07-15 日 19:27:45 | URL | みい [編集]
近くの山に行ってきます
この台風のおかげで富士山も中止になり、暇な3連休を迎えることになりました。また、私の山岳会のおじさん達全員例外なく個人山行は中止になった模様で、皆暇だそうです。。

冗談で「雨のクライミングもいいんじゃないですか?」と投げかけたところ、一気に10人程集ってしまいました。。

って言う訳で明日天気によらず栃木県の藤岡市に在る、藤坂ロックガーデンという岩場に行ってきます。。

雨でもゴロゴロしているよりよいです。
ただ怪我には要注意です。。。。。
2007-07-15 日 20:22:51 | URL | すんどこ [編集]
こんばんは~

台風のおかげでとんだ休日になってしまいましたね!
それでもi-275さんとの宴会ヶ岳、
毎回楽しそうですね~

関東もなんとか明日は大丈夫そうです。
で、僕とあっこも近場の山に行ってきます(^_^)v
2007-07-15 日 21:21:52 | URL | ひろ [編集]
地震に驚きました><
<ずんどこさん>

コメント・・・うれしいで~すv-411

富士山登山は、本当に残念でしたね><

栃木でクライミング・・・地震の方は大丈夫だったのでしょうか~??
岩場で揺れたら・・・怖い!ですよね~i-282

私達もいつもなら、絶対、信州の山に行っているはずですが・・・v-356
みなさんに、怪我のない事を祈るばかり・・・!

しかし、台風に地震に・・・なんか変ですよね~v-404

<ひろさん>

いつも、本当にありがとうございますv-435

私も近場で山歩きをしていましたが・・・地震のニュースにビックリ!!

今回、苗場辺りにいたら・・・と思うと・・・ぞっ~i-282

ひろさん達は、どこに行かれているのかなぁ・・・??
無事、戻り、また楽しいレポを・・・v-221
2007-07-16 月 16:56:01 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

